2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-06

  1. すごい!嬉しいですね^^題材もすごくイイ QT@jessiesbar プチ自慢。娘の中学校で主張大会があり、最優秀賞を貰ってきました。全校生徒100人未満の田舎の中学校。弁士は1年生から3年まで8人で、1番です。主張の詳しい内容は知りませんが、演題は「大切な名前」ということで、
  2. @hide213 面白いですよね monotorikamera~ 全然違いますもん!ちょっと一眼に近づけた気分で楽しいです^^
  3. @rich_glasses へぇ~どこから見えたの??だいぶ朝冷え込むようになったしね。浜側と北にあがった方はだいぶ気候も違うよねぇ
  4. 牛肉のいためご飯できたぁ\(^o^)/青春の味!w キャベツは高いのでレタスで(^◇^;)#MonotoriCamera http://twitpic.com/2v376c
  5. もう雲海の季節なんだ~。早起きして佐用に行ったことあったな。そういえば。
  6. @1717sheider7171 見ました見ました!ピンクのベスト買ったおばさん探してるとw売ってあったら安全って思いますよね~怖い。赤い津波もっと怖い(;゚д゚)ェ. . . . . . .
  7. @jessiesbar はっきりとはわからないですが今のところシロオニタケが有力です 違うかな?偶然ですがさっきニュースでスーパーで毒きのこ売ってたって報道されてました
  8. @imoyankun えーすごーーーーーーぃ!!上手!!私、編み物はマフラーくらいしか編めません(><)尊敬します!何故かうちの夫が編み物やれやれとうるさいんですよね なんでやろ 自分でしたらいいのに!(笑
  9. @yuco_japan おくんちイブ(笑 初耳ですw ふるまい酒も飲まんばですね!
  10. @TOY_T すごいよね!ソフトバンクは電波さえよければ・・って声多いと思うけどもうそんな声もなくなるかもねぇ ちょっと好きになってきた(笑 孫さんがんばれ!
  11. @jessiesbar まじすか!?友達がオランダで食べたって言ってました オランダは合法だからみんなラリってて大変って言ってました(笑
  12. @arimoto320 あ!これですこれ!同じですね!多いのかしら?結構大きかったのでびっくりしました。シロオニタケでしょうかねぇ。きのこって判別が難しいですね(--;
  13. すごーい!SB電波改善チーム頑張ってる!電波が繋がらない~とツイートしてたらわざわざ拾ってくれてそちらの電波改善します!!ってやる気満々!孫さん本気や!
  14. さっきまで家の前で近所の子らも皆出てきてワイワイ遊んでたんやけど突然、ホントに突然「ごふぁん!ごふぁんしゅる!おにり~(おにぎり)」と言い出し家の中に引っ張ってこられたwで、おにぎりとハンバーグ(2つ半)、ウインナーなどつまみながらコックリコックリ・・静かになられましたチーン
  15. @maia_miyataro あ、これは保健所の栄養士さんの講習の元にですね(汗 全部自分で作った訳じゃござんせんよ~(~_~;)
  16. 1本五万円です RT@masa8an: 疲れがとれる、ダイエットもできる、そんなキノコっぽいw RT@papikochan: 田んぼの脇に生えてたwなんだろう?毒入り?結構デカイ。松茸くらいの大#MonotoriCamera http://twitpic.com/2v20u2
  17. @malboro_menthol 食べませんてw誰か詳しい方ご存知ないかなぁと思って(^◇^;)
  18. @hana_coco いいですね~全然違いますもん!モノトリカメラ使いまくってます(笑
  19. 田んぼの脇に生えてたwなんだろう?毒入り?結構デカイ。松茸くらいの大きさ。#MonotoriCamera http://twitpic.com/2v20u2
  20. 彼岸花も満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#MonotoriCamera http://twitpic.com/2v1z8q
  21. @1717sheider7171 あ、でもすぐやみそうですよ 布団干してたのは一応取り込みましたが。
  22. 外で遊ぼうとしたらめっちゃ晴れてるのに大粒の雨降ってきた((((;゚Д゚)))))))
  23. うんうん ちょうどその時旦那と遠恋中でイーグレのとこで撮った写真にサーカステント写ってます QT@malboro_menthol@1717sheider7171@papikochan@chicapokkle 嘘やん 3年半ほど前に大手前公園の敷地でやってましたよ(^^;
  24. 結婚式の招待状が到着(^^)ノ スピーチ私なんかでいいんやろか~ でもめちゃめちゃ楽しみ( ̄m ̄)ふふふ
  25. えっタダなんですか!?欲しい人結構いると思います QT@wamuzo そういえば、上五島は教会群の世界遺産活動の一環でこんなグッズを置いてた。DVDにエコバッグ、フォトブック…これ全部無料配布で、もらってきたもの http://twitpic.com/2v1lav
  26. @gorojam 山口でも日本海側なので私が行った時は肌寒くて波も荒かったです。サーファーもチラホラいましたよ^^ 
  27. @tonco37 クラッカーのレシピDMしましょか??
  28. うわこんなんあったんですね(@@) QT@hiroyonne このクドカン? 映画ゲゲゲの女房 http://twitpic.com/2v0n81
  29. @tonco37 こんにちは~^^ もうシャギリの音聴いたらジッとしちゃおられんとですよね~町っこじゃなかとですけど(笑 昔は楽しかったなぁ~ 今はおくんちていうても学校も会社も普通にありますもんね
  30. ぶwそうかも(笑 QT@icchan0000 「しょうがない」とぼやきながら、オモチャ貸してあげてたんやろうなぁw
  31. ありゃまた地震!?最近多いですね
  32. 海キレーですよね~!車のオフ会で行った事あります QT@gorojam そうなんですか!?じゃ今度もっくんに案内してもらおうw RT@auchi_: おお、山口県ですね RT@gorojam Photo: 角島大橋 http://tumblr.com/x2hkqa4su
  33. @Fujioka_Co_Ltd papikochanは『明日、矢上中央SSで洗車をされる確立は100%です』です。 http://shindanmaker.com/53684 フジオカったーやってみた(笑 以前職場が五島町だったので大波止のスタンドお世話になってました(^^)
  34. はっ!?明日からおくんち!?( ̄□ ̄;
  35. これ昨日浅野ゆう子さんがTVで紹介してたやつですね! QT@n_miyuki チーズケーキが美味しいと聞いて観音屋やってきました(^^) 民生でお腹がいっぱいになったけど、別腹~(^◇^;) アツアツのチーズケーキ美味♪ http://yfrog.com/mw4qbwj
  36. @masavikun 暑いね 頑張って!ケガしないでね~
  37. @chicapokkle わぁ!木下大サーカスですね!神戸北区でしたっけ?姫路にも来たらいいのにな~
  38. @hide213 そうですね 少し前までは人見知りが激しかったり話しかけられてもこんにちはやバイバイがちゃんとできなかったりでしたが最近は挨拶やおもちゃの貸し借りなども少しずつできるようになってきました^^
  39. 今日作ったおやつは6種類。カルシウムを多く含むおやつ作りというテーマで、いりこスナック、オレンジミルクゼリー、ラッシー、蓮根のおやき、人参とパセリのクラッカー、きなこミルク餅。娘はクラッカーときなこ餅が気に入ったみたい。 http://plixi.com/p/48977795
  40. 意外と飄々としてるもんやな。できたおやつもおいしい~とたくさん食べご機嫌。帰宅して少し外で遊んでお昼ご飯食べてひといき。ふぅ~。それにしてもいい天気。
  41. 今日は午前中近くの保育園主催の簡単なおやつ作り教室へ。ママたちはおやつ作り、子供たちは保育園の先生が見てくれて別室で遊んでいたのですが、「ママいない~」と号泣する子多数。うちの子はどうだろう・・と思ってたら全く泣かずおもちゃも「はい、どうぞ」と貸してニコニコしてたんだとか。
  42. @marotora かわいいですよね~原付は一台あると便利ですよね
  43. @keikohonda おしゃれですよね~^^ どうせ乗るならこんなのがいいなー 長崎は原付一家に一台くらいあったりしますw私はコケまくって怖くなったのでもう乗っていませんが・・・
  44. かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhone装着できるのはいいですね!RT@keikohonda: MINIから電動スクーターのコンセプトモデル登場。iphoneがキー代わり。おしゃれ~。http://bit.ly/9Ozt3m
  45. @to4bo いやいや下から二番目のクラスだよ(-。-; 今年は開幕戦の阪下と阿蘇と今度で3戦目。to4boくんも出たらいいのに~
  46. @meifinn おやありです\(^o^)/おやすみなさい(#^.^#)
  47. うんとこしょ~どっこいしょ~って、ぉーぃ(笑 RT@maia_miyataro: おおきなおおきなカブ式会社代表戸締り役、おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~ RT@papikochan: 代表戸締り役、今度こそ就寝致します。
  48. それは新しいw RT@maskd_megane: 自分、小さい頃はコムロ返りだと思ってました…。 RT@papikochan: えーーーーこむら返りでしょう!?コブラ言うのは関西だけですよw QT@1717sheider7171 今はコブラ反りでも正解らしい RT
  49. 一応社長なもんでw RT@twiWACCHI: ナイスだでw おやすみ^^ RT@papikochan 代表戸締り役、今度こそ就寝致します。
  50. @1717sheider7171 ぐぐってみたら【方言由来の用法として「こぶら返り」とも言う】と記してあるそうですね しかしグーグル先生は「もしかしてこむら返り?」と激しくおっしゃってますw
  51. 代表戸締り役、今度こそ就寝致します。
  52. えーーーーこむら返りでしょう!?コブラ言うのは関西だけですよwケンミンショーで言ってたような、、 QT@1717sheider7171 今はコブラ反りでも正解らしい RT@yukihoudai: うーーーー足つった……こむら返りで ゴロゴロ…つぅ…………
  53. @meifinn わかる~(笑 私も冒険できないタイプw いつも買うのはロータスオリジナルカラメルビスケット!今度行ったらパンダの杏仁買いたい!ここ見て勉強してるhttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0121/289404.htm?o=0&p=0
  54. @76chamapc ホントですよね 怖い事件も昔よりずっと増えてますしね 私は親にあまり干渉されず育ちました どうして心配してくれないんだろうと悩んだ事もありましたが成人してから「信頼してるから口出ししなかった」と母親に言われ感謝しましたホントは心配でたまらないんですよね親って
  55. こんな風に乗れたら気持ちいいでしょうね~ QT@keikohonda 波乗りかっこいい。http://www.boston.com/bigpicture/2010/10/waveriders.html
  56. アザース(^^)v無事家に着けてよかったっす~おやすみなさいまし~ QT@twiWACCHI 九州のおなごば、よかよかw RT@papikochan ホンマやで!w QT@twiWACCHI 気だてのえーこだでw RT@papikochan 九州の子、手~あげて~!ハイ
  57. ああ餃子おいしそう・・ お腹空いたからもう寝る(笑 おやすみなさい~
  58. @meifinn うちは姫路の東側だから大津のイオンまでなかなか行く機会がなくて( ´Д⊂ たつのに住んでたときはちょくちょく行ってたんですけどね。。コーヒーは必ず飲みます(笑
  59. @trick310 ピントがバチッと合ってると気持ちいいですよね!
  60. ホンマやで!w QT@twiWACCHI 気だてのえーこだでw RT@papikochan 九州の子、手~あげて~!ハイ(。???)ノ QT@twiWACCHI 気が強いのん好きやな…@teicvip ごめん。自分は九州の子がいいす@twiWACCHI: ぶはw ゆうたら
  61. よかですばい!w QT@teicvip 秘書どうですか?w RT@papikochan: 九州の子、手~あげて~!ハイ(。???)ノ QT@twiWACCHI 気が強いのん好きやな…@teicvip ごめん。自分は九州の子がいいす@twiWACCHI: ぶはw ゆうたら
  62. @Jagareee おおそうなんですか!近くやないですか!バイパス(タダ)でスイスイ~っと行けますよ^^ 姫路から30分くらいかな
  63. @arimoto320 ほんと豪華ですねTOKUさんって存じ上げなかったんですがかっこよかったんでtwitterアカウントフォローしてしまったなうです(笑
  64. 九州の子、手~あげて~!ハイ(。???)ノ QT@twiWACCHI 気が強いのん好きやな…@teicvip ごめん。自分は九州の子がいいす@twiWACCHI: ぶはw ゆうたらあかんがなw@teicvip 姫路、大阪、名古屋、九州、神戸などなど……@twiWACCHI
  65. カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~!! QT@trick310 http://twitpic.com/2uwdbc
  66. @keikohonda アザーーース(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 確かに今月の目標ってレベルじゃないですよねwどこの小学校でしょw
  67. @Jagareee どこに行ったら買えますか?あ、まだ来年の話でしたね(;^ω^)
  68. うむ。これは使ってみよう(笑 RT@adbmal: 宗教勧誘の人が来て断ろうとしたときに新聞勧誘と間違えて「間に合ってます」と言ってしまいそうになって、それすら間違えて「満ち足りてます」と答えてしまって なんだか 若干しっくりくる答えになってしまった。
  69. ちょwww RT@thellld_empire: 今月の目標ってレベルじゃねーぞ!!http://twitpic.com/2urt5u
  70. @Jagareee 私思うツボや(笑 がっぽりつぎ込むで!ミルクックに(笑
  71. 紅葉も終わりかけだけど見てみたいし。黒部ダムも行ってみたかったな。でも会場入りしてバイクのセッティングとかテント設営とかしなあかんし午前中の数時間しかおられへんしな。だいたい会場がどの辺なのかもさっぱりわかってないという(笑
  72. 明日は夫休み。ひとりで三木にコソ練に行くそうですw来週末のJNCC富山にエントリーしてるので。ケガしないといいけど。富山には私と娘も一緒に行くつもり。せっかくなので立山黒部に足伸ばそうと言ってたけど自家用車乗り入れ禁止でバスやケーブルカーの交通費ひとり往復一万だと!う~~む。
  73. @ss883900 おやすみなさ~~い^^
  74. @arimoto320 あ、私も観てますよ~(^^)
  75. 綾戸智恵さん白髪増えたなぁ
  76. @maia_miyataro きゃぁ~マイア姉さんお誕生日なんですねおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)素敵な一日、一年をお過ごし下さいね^^
  77. @Jagareee そうなんですか!兵庫県民になられるんですね!そりゃ買い貯めしとかないと!!ちなみにうまかっちゃんとかマルタイの棒ラーメンとかはスーパーに普通に売ってあります(^^)私はモンブランとミルクックが恋しくて恋しくて(T-T)
  78. @jessiesbar 鯨ベーコンは正月必ず買ってましたがものすごく高くなってるので買わない年も増えてきましたよ。袋入りのカキ氷普通にコンビニでも売ってあるんですよ~ たいがいって播州弁ですか!?私ったらいつのまにか播州弁になってた(;゚д゚)ェ. . . . . . .
  79. @tonco37 そうみたいです てっきり全国共通だと(^^;;;; びっくりしました~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック