2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-05

  1. @Jagareee ないないない(笑 あれおいしいですよね 長崎帰った時はよく買います あー食べたくなってきたーーー
  2. @kenbou187031 ですよね!?私も今ぐぐってみて初めて知りました(@@)びっくり~~~!
  3. @1717sheider7171 私より似ててちょっとジェラシーですw
  4. @jessiesbar 九州では当たり前に売ってあるんですよ たいがいいちご味ですw
  5. @shinorinco 移さないんです(笑 安いし片手で食べられて便利♪ 夏の暑い時工事現場のおっちゃん達に差し入れするときにいいんですw
  6. @jessiesbar 鯨とはいえ鯨カツのような黒い部分でなく鯨の皮っていうのかな?白くてコリコリしたとこ使います 鯨ベーコンとかおばくじらとか長崎では呼んでましたけど おいしいですよ
  7. @Jagareee そうみたいです!いちご味やし全国共通やと思ってました~びっくり!!
  8. @shinorinco おお!そうですか!九州ではおなじみです だいたいピンクのいちご味(笑 はじっこをちょっとハサミで切ってちゅうちゅうするんですよ
  9. ガーン かき氷の袋入りは九州だけなんだ!そういえば見かけないな
  10. たいぞうの戦場カメラマン似てる!!(笑
  11. @tonco37 そうなんですか!長崎の人結構多いんですよ~うちの近くにも佐世保出身の方がいます こちらで長崎弁を聞くと安心しますね ココ姫路から京都まで車で2時間くらいです神戸も長崎になんとなく似た雰囲気でいいですよね^^
  12. @maskd_megane お疲れ様でございました お帰りなさいまし
  13. 長崎ではくじら肉でくじらじゃがします 郷土料理になるのかな?あれは・・ QT@jessiesbar 今晩は肉じゃがだそうです。そう言えば、関東の肉じゃがって豚肉なんですよねぇ。関西は牛肉です。
  14. 笑う犬最初の20分くらい録画できなかったけど途中から観る 懐かしすぎる
  15. まじで!?(@@)嘘や~ん!こないだガリガリくんの工場見学TVでやってたけど発売当初は袋入りかき氷で全然売れなかったとは言ってたよ QT@nanalevi 今日知った新事実。袋入りかき氷って九州ローカルだったんだ・・・
  16. 世の中には変な人がいるもんですね よく遭遇するんでしょうか?娘さんに被害が及ばないか心配ですね QT@76chamapc 娘の乗るバスに変な老人がいるらしく、自分の決めた座席に人が座ってると、どかせて自分が座り、今日は障害を持った女性に因縁をつけ、怒鳴りつけ、泣かせて、運転手と
  17. 美しいオレンジ色! QT@sorasky2009 夕暮れ前…このほっと出来る時間が好き♪#mysky#sunset @坂出・五色台 http://twitpic.com/2uvdlf
  18. にゃんと!! QT@wamuzo これは…ラブリーやん… RT@sakurako225: かわいい RT@snowkey_ameba: 凄い@shimomayu: ハート模様!かわいいっRT@denis_0bet: http://twitpic.com/2usk3q
  19. @tonco37 blog拝見しました!長崎の実家の猫も水道の蛇口から直接水を飲んでいました!5匹いたうちの1匹だけ!名前は「ぴょこたん」です(笑 あと、船越展望所は佐世保行った時はよく行ってました。あそこの日没は素晴らしいですよね 大好きです☆
  20. @tonco37 初めまして^^ フォローありがとうございます(^^) 佐世保の方なんですね♪今は兵庫県民ですが気持ちはバリバリ長崎人です(笑 どうぞ宜しくお願いしま~す!
  21. @ENNKI73 あらそちらは土砂降りですか(゚Д゚ノ)ノ
  22. ああこれは女神大橋の下あたりから神の島方面ですね 毎日見ていた風景です涙出そう QT@wamuzo 長崎戻ってきた。夕陽がまたもや神秘的だ… http://twitpic.com/2uth8t
  23. なんのドラマ(映画?)でしょうね~?キニナルゥ! QT@wamuzo (笑)偶然、立ち寄った青砂ヶ浦教会でロケやってたんですよー(ΦωΦ)ノ RT@ksk24ksk: 今気付いた!Σ(°Д°;) RT@wamuzo: 上五島に堀北真希が来てるなうー!!
  24. キレイやな~#MonotoriCamera http://twitpic.com/2uthcu
  25. @daxkun110 我が家の周辺もちらほら咲きはじめてどこからかいい匂いがただよっています(^^)うちにはないけど・・
  26. こないだおでんして以来毎日土鍋が食卓に乗ってる。昨日は温泉湯豆腐、今日は海南チキンライス
  27. 三日ぶりに昼寝した!今のうちに・・ゴソゴソゴソ・・㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
  28. @yukamogu あ、なんかそれ聞いたことあります アメリカの単位の名残だとか・・?オンスでしたっけ?ガロン?特に1Lと変わらないですよねw
  29. @yukamogu 私も消費期限みてニンマリしてました^^ 牛乳のイラストがかわいぃ~ ヤン坊マン坊みたいですね(笑
  30. @15800 もうないです(´゚∀゚`;) また作りますょ
  31. @15800@uichiro ビストロパピコ亭どす~ サービスしまっせ!
  32. @akira_yamasita ニンニクはスライスです~2カケいれたらいれすぎでしたwそしていつも「こんくらいダイジョーブやろ」と唐辛子をいれすぎてしまって顔から汗が噴出します 学習能力ゼロorz
  33. @imoyankun ニンニク!?初めて聞きました(@@)ご家庭によっていろいろあるんですね~
  34. へぇ~ QT@maskd_megane そういや今朝のワイドショー的な番組で押尾被告釈放の映像を流しながら心理学?の専門家さんが「右下を見てるのは『自分は大物になれない、小物で終わるんじゃないか』という恐怖心理の表れなんです」とか言うてたな。…なんのこっちゃ。
  35. 一休さんかっ QT@maia_miyataro これではおかずが足りないんじゃ…(笑@tanpoponn 凄い!@ninesasukeお昼に通りすがりの定食屋で魚フライ定食を注文し、「ごはん大盛で!」と言ってみたら… なんじゃhttp://twitpic.com/2urssv
  36. うわぁっ 見逃しましたorz 再放送はないですよね~(TT)観たかった・・ QT@hopper_master 今日のお昼のNHKはなんと! フリースタイルモトクロス。 オンデマンドで見てね。
  37. ファブはSUZUKIかもですかーどうなるでしょうね、、 QT@fg730 SBKの暫定エントリーリスト来た!芳賀がアプリリア、ハスラムがBMWは決定なのか?。ファブリッツィオがSUZUKIは未確定? http://motociclismo.jugem.jp/?eid=2063
  38. お昼ごはん♪久々にペペロンが食べたくなったので。ほうれん草とウインナーのペペロンチーノ#MonotoriCamera http://twitpic.com/2urz85
  39. アレね うんうん シタいね  QT@tama_dreamday アカン、そろそろマジで。。。あれ シタい。
  40. @marotora@tama_dreamday いろいろとちょっとごまかしが入った方がかわいく見えますねw
  41. LOMO風 http://plixi.com/p/48798628
  42. @jessiesbar 朝カレーって流行ってるらしいですね うちの夫も朝からカレー食べますよ
  43. うちの実家もおろし生姜いれてました^^ 近々豚汁する予定です☆ QT@imoyankun ああっ!それはやったことがないです!!美味しそう(*^_^*) RT@tonco37: 昨夜の豚汁、今朝は生姜を加えて ほっかほか~(^ ^)♪
  44. 娘、2歳5ケ月。時々言葉が逆になってて面白い(笑 階段を登りたいとき下から叫ぶ「おーりーるー!」 もういらないとき「ちょうだいちょうだいちょうだいだいだいだい」 「かして、いいよ」と言うべきところ「かして、しょうがない」 渋々かよっ(笑
  45. ワンカップ(爆 QT@yuco_japan おはようございます。私の場合、スイカップよりワンカップが似合いますねw ぶはははは@biker_s ゆうこちゃん、スイカップ・・L(゜□゜L)ww!おはよ!@yuco_japan …5㎝もバストアップしたらスイカップになっちゃう
  46. 朝ごはん♪おにぎり♪ 萩いのうえのしそわかめと鮭のアラで作った自家製しっとり鮭フレーク。私にとってゴールデンコンビ。これ最強。
  47. @twiWACCHI おはようさんです!
  48. お弁当 2010.10.5 金ごまこあじ、ミニトマト、大根の煮物、ハンバーグ、豚もやし炒め、梅干、自家製鮭フレーク#obento http://twitpic.com/2uq36l
  49. webからアクセスして一番下にスクロールすると「もっと読む」の下になんかできとる(笑 不具合の原因はこれかな 次にすること友達を探しましょうやって大きなお世話やw 

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック