2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-04

  1. ノ QT@malboro_menthol ノ QT@chisassan: ノ RT@meine5011: ノ RT@sane1724: ノ RT@piano1431: フォロー数&フォロワー数ゼロの不具合出てる人挙手!
  2. @yukamogu 震度3って結構な揺れですよね 福岡西方沖地震の時、長崎も震度3でした 私は震度1でも「ギャーーーーー揺れた!揺れた!」って大騒ぎしてます。その割には備えゼロ(苦笑 防災グッズとか揃えておかないといけませんよね~
  3. わたしも~0です( ´Д⊂ QT@zume_to もしかして、、、全員そうなの??さびしい人の集団wwRT@ohanika: フォロー、フォロワーがゼロだwww
  4. @maskd_megane これ娘も気に入ったようでペロッとひとつ食べてしまったんですよ。昨日ひとつかっておいしかったので今日5個も買い貯めしてしまいましたw
  5. @maia_miyataro ホント、圏外ってストレスですよね・・ 夫の実家(うちから車で一時間ほど)がソフトバンク圏外なんですよ(。ノω<。)電話もできないし不便です。。お盆に生月に行きましたが電波がバリ5だったのにはびっくりしました(笑 あ、もちろん東側です
  6. @meifinn ただ食べるのか好きなだけです~(^^; だっておいしいってシアワセですよね~!?ヤマダストアいいですね!カルディやコストコも大好きです^^
  7. ハマった・・メイトーのなめらかプリンアイス 量もちょうどいいし滑らかでトルコアイスみたいな感じ。安いし超おいしい。ラムーで63円やったかな。
  8. @gakuuuuuuu そう、いうふうに、ゆっくり、と、はなすと、とても、わかりやすい、ですね、(笑 明日と明後日とくダネ!で戦場レポの特集があるみたいですよ
  9. @yukamogu 石垣震度3でしたね!大丈夫でしたか?><
  10. RT@hal_rommel: なんで俺こんなんで笑っちゃったの http://twitpic.com/2uaf9n
  11. @TOKYO_elvis 全員胸元に筆記体で「浜省」と書いたTシャツとパンタロン、デカイグラサンと何故かアフロでした(笑 見てる方は面白かったですよw
  12. @neoneonet 早っ(笑 帰宅から飲み始めるまで早すぎますってw
  13. @TOKYO_elvis 全員あの話し方だったらせっかちな人は「キィィィィーーーー」ってなるでしょうね(笑 友達の結婚式で浜省だらけの余興がありましたが面白かったですよw
  14. @twiWACCHI ちんど物語?
  15. @1717sheider7171 うちは007録画しつつ余命一ヶ月の花嫁観てます(^^;
  16. 他にゲットしてきたものは「金ごまこあじ」アジを丸ごと炊いて金ごまをまぶしたもの。骨まで食べられる。クロワッサンの店(パン屋じゃないよw)でも人気商品なんだとか。いつも金ごまいわし食べてたけどどっちもおいしいね
  17. ポテチウマー!久しぶり。
  18. 娘に戦場カメラマンのマネした話したら爆笑。もう一回もう一回って何度もやらされた。セリフは(おむつを覗いて)「ウンチが、でて、います」「これは、なん、ですか」何でもアリですw
  19. @15800 ちなみにのり塩味は2割引になってました(笑 ユーミンもお気に入りだそうです カルビーに負けず劣らず美味しいですよ♪
  20. @1717sheider7171 あははw今までケータイのCMは出てなかったかな?あゆ。孫さんと直でやりとりして出演交渉してましたからね!そりゃやらないわけにいかないでしょ~
  21. ヤマダストアーでゲットしてきたフラ印ポテトチップス!パッケージがかわゆ? http://plixi.com/p/48702642
  22. 公園で蚊にいっぱいさされた。かゆー。今日も一睡もせず元気な娘。ご飯だけはしっかり食べたけど。晩ご飯の用意な~~~んもしとらん。
  23. @maia_miyataro 私ったら名前間違えてて大変失礼を致しました(><)私ソフトバンクですけど長崎帰った時圏外が多くて困りました(汗 やっぱりドコモが一番強いですね
  24. マイナ姉さんウケルwww QT@wamuzo ε≡Ξ≡Ξ≡Ξヘ(ΦωΦ)ノ |思案橋| RT@maia_miyataro: ヒュ~ヒュ~♪行方不明作戦イェ~イ! RT@wamuzo: 今日もiPhone圏外絶好調~(ΦωΦ)ノ
  25. 初☆ヤマダストアー\(^o^)/ ヤバい楽しい!なんで今まで来なかったんやろー。激しく後悔。ドレッシングとかジャム、調味料、全国の美味しいのんが置いてある。パンも美味しそう。そして何故か長崎の異人堂のカステラ(笑 http://plixi.com/p/48679604
  26. @wamuzo とんびにさらわれないように注意してくださいね!(笑
  27. @chaachii そんな言われたらめっちゃ気になりますよね~ 私は穴子も大好きなんで食べてみたいなぁ 行ったら写真upしますね^^
  28. @chicapokkle そうなんだ~うちも野菜嫌い(;;)ついつい朝ごはんあまり食べなかったからと間食させちゃってお昼も食べないとか悪循環に陥りがちで反省。。ただのおにぎりでも目と口つけただけで大興奮やから食べてくれるといいな~やってみる!!
  29. 不二家のソフトエクレア復活してるんだ~懐かしい~!http://www.fujiya-peko.co.jp/soft-eclair/index.html
  30. @chicapokkle こんなに可愛いいお弁当だったら喜んで食べてくれそう!うちは少食で困ってるのでお弁当作戦やってみようかな!?
  31. @tama_dreamday おっは~~~~~(^^)ノ
  32. おでんのつゆといえどもいいお出汁が出てるのが捨てるには忍びない。お昼ごはん用に1合だけ炊き込みご飯を。鶏肉・人参・こんにゃく・おあげをプラスして。あ、ゴボウも入れたら良かったけどもう遅い、、
  33. @akira_yamasita おいしいですよねー香川のは格別!五島うどんも好きですが(笑 関西もおいしいおうどん多いです。讃岐系の。 姫路から香川って意外と近くて日帰りで十分行けるんですよね。
  34. ついっぷるくじのボタンを今日11288番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  35. @chicapokkle すごーい!私はキャラ弁全くダメ(--;勉強しないと!これはどこかお外で食べるのん?
  36. @to4bo そうなんだ~日帰りでも行けそうやね旦那がアートとか全く興味ない人やからバイク積んでって遊べるとこがあったら口説けるかもしれん。頑張ってみる(笑
  37. よ~いドンの産地の奥様ごちそうさまのコーナー、今日は香川のまんのう町。うどんが超美味しそう。またうどんツアー行きたいな。高速1000円のうちにいっとくべきやね。
  38. @suzukialto それくらい美味しいものを食べてみたいですね うちの父は「アゴのうっぱずるっごたっ」(アゴが外れるくらい美味しいという長崎弁です)とよく言っていました。
  39. @to4bo 直島いいなぁ行ってみたい 姫路からだとどうやっていくの?時間どれくらいかかる?
  40. これか。失禁するほど美味しいという赤穂のサバ鮨。確かに美味しそう!ハラヘッタラ殿@15800のblogで検索 http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/51171890.html
  41. @to4bo えー前田びばり知らんの?世代のギャップか・・ マイク真木の元奥さんで真木蔵人のお母さんやんか 関係ないけど私の名前真紀っていうねん
  42. お弁当 2010.10.4 ハンバーグ、レタス、はんぺんソテー、じゃがいももち、オムレツ、ウインナーとピーマンソテー、梅干、のりたま#obento http://twitpic.com/2ugwny
  43. 娘、こんな時間に覚醒。お茶をゴクゴク飲んでごふぁんしゅると言ってなっと!なっと!と言うので納豆ご飯もぐもぐ。よ、四時ですけど!!眠たいよー!
  44. @icchan0000 私の両親も、10月半ばでした!結婚記念日。15日でしたよ。抜くことはないですわw
  45. @twiWACCHI おやすみなさ~~~い(^^)ノ ん?bot?いやちゃいますね(笑
  46. @man_co おやすみなさ~~い(^^)ノ
  47. @1717sheider7171 何のドラマに出てたかさえ全く思い出せなかったのです。結局玉木宏と交際してた子で検索して探し出しました(笑
  48. 嗚呼もう寝な、、こんな時間だわ 雨結構降ってきたなぁ、、 おやすみなさいまし~
  49. @kaoru_inoue いやド忘れしちゃって(^^;;;; 健忘症ですかね(笑
  50. @miz_zzz わぉ!当選されたんですね!私も応募しまくってみるかなぁ(笑 マッサージクッションも持ってらっしゃると!!なんと羨ましい!!敬老の日に義父母にプレゼントしたんでちゃっかり試させて貰おうと思ったんですが開封もしてない様子(--;
  51. @icchan0000 結婚記念日やったんですね^^ おめでとうございます☆そりゃ~贅沢しないと!!15年・・うちはまだまだです(^^;
  52. @to4bo ドテーwなんでマイクマキやねん(笑 確かにダンディやけどwうちの妹は前田美波里がすきって小さい頃よく言ってたけどきっと名前の響きだけに惹かれたんやと思ふw
  53. 憲さんのblogに村主章枝ちゃんがupされててコメント欄覗いたら「KABAさんのお姉さん?」ってオイオイw それにしても安田成美さんはどアップでどうしてあんなに美しいんだろう。理想のご夫婦。
  54. @kaoru_inoue 思い出しました!加藤ローサちゃんでした!
  55. @to4bo えーーー長瀬くんあんま好きちゃう(笑 うぬぼれ刑事は面白かったケドw
  56. 思い出した!!加藤ローサちゃんだ!!
  57. @madonesl52 でっすよねー 便利さとか快適さは主婦仲間からもよく聞くんですが収納の場所がとりそうなのとなんか危険そうなイメージがあって(笑 再就職したら絶対買います!!
  58. @kaoru_inoue 私も好きっすー 菅野ちゃんも井川遥も あとひとり顔はばっちり浮かんでるのに名前が全然出てこないーーーw
  59. @kaoru_inoue 東坡煮ってもう響きだけでご飯一膳食べれますね(笑 そういうコトコト系の煮物はルクルーゼで弱火で何時間もやってるんですが圧力鍋だと一瞬ですよね~ 社会復帰したら絶対買うんですが、、
  60. 最近欲しいなぁと気になってるもの。圧力鍋とマッサージクッション。でもどうしても必要か?って聞かれたらなきゃないでなんとかなるもんやし。うーん。
  61. @icchan0000 うっわ~~~~めちゃおいしそうですね カウンターでお鮨なんて久しく食べてないです、、回ってても結構な金額いきますがここはおトクそうですね~
  62. @kaoru_inoue あ~~~~わかります!!好み一緒かも~(笑 ライバルですね(爆
  63. @imoyankun やはり(笑 ナカーマ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック