2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-03

  1. @ss883900 ぶはwおやすみなさい(^^)
  2. @kaoru_inoue いいですよね~同性から見ても可愛い あともうひとりいるんだけど名前が出てこないw
  3. @imoyankun 私も同じかも(^^; しつこいA型と言われますwねちねち責めます(笑
  4. @malboro_menthol@1717sheider7171 飲んでて突然あゆが来たらそりゃもう大騒ぎですよ~ 流しって突然来るんですよね!?
  5. @akira_yamasita ちょっとぐぐってみたら半生のエイ、何軒かネット販売してるとこあるみたいです ぐふ いいな~いいな~ あははwまぁ披露宴の最中にベロベロになるよりはいいかもですね(笑
  6. @ss883900 目つぶったら食べれるかもですねwそこまでして食べたくないか(笑 おやすみなさい^^ いい夢が見られますように(念)
  7. @imoyankun 爆発する前になんとかせねば!!(笑
  8. @akira_yamasita 五次会て(笑 初夜もへったくれもなかじゃなかですか(笑 根っからのお酒好きなんですね 強いんでしょうね 羨ましい 私は飲むとすぐフラフラになって泣き上戸or寝るか、、だいぶ弱くなりました。。
  9. @1717sheider7171 CMでの露出多いですよね 好感度高いんでしょうね 宮崎あおいちゃん
  10. @akira_yamasita うっわ~~~それはすっごい惹かれます!!想像しただけでヨダレがデロデロ・・食べてみたいですねいいこと聞いた
  11. @akira_yamasita ええ~~~メニュー3巡て(@@)あんぐり かごめ村はよくコンパとかで使ってました 浜の町はドラッグストアと野菜屋ばっかりになってしまいましたね 帰省しても水辺の森やココウォークは行きますが浜ん町はあんまり行かんですもんネー
  12. @imoyankun ですよですよ!たまには毒吐かないと!って、私はフォロワーに夫がいるので全てのリプライまで見られてたらヤバイ(笑 毒吐き用のアカウント作ろうかな(笑
  13. @akira_yamasita ビーフジャーキーいいですね ちょっと高いけど止まらない・・ 私はエイのひれが好きです あとお盆に帰ったとき味つきの齧るアゴにハマりました
  14. @1717sheider7171 そうそう!そうです!ピンカラトリオ(笑
  15. 生まれ変わったら宮崎あおいか国仲涼子(の顔)になりたい
  16. @akira_yamasita あ、じゃひとつ上ですかね かごめ村懐かしいですね~ ステラが無くなったことがショックです。。跡地駐車場て・・・(;;)
  17. @1717sheider7171 あのうしろのおっちゃんがいいですね(笑 宮史郎さんでしたっけ?ナイス配役!w
  18. @imoyankun ああこんな愚痴こぼせる人いないので連ツイートすみませ~~~ん(><)でもちょっとすっきりしました(笑 お互い頑張りましょう!!
  19. @imoyankun まずいときは「マズイ!」ってはっきり言われます。それか手つけないか。見ててすぐわかります(笑 量が多すぎても不機嫌になるし。新レシピに冒険するとロクなことないです(笑 ミスタースタンダード!凝った料理より浅漬けとかそんなんがいいみたい。
  20. @imoyankun いますよココに(-_-)ノ たぶん食に対する概念が違うんですね うちの夫はお腹いっぱいになればなんでもいいというタイプ。なので旅先でファミレスとかマックで済ませようとする。私はせっかくなので土地のおいしいものを食べたい。で、店探してるうちにケンカ、みたいなw
  21. @hide213 それは奥様には逆らえませんね(笑 またしょちゅう流れると思いますよ
  22. 振る舞い酒で酔っ払いたいもんですなぁ~(笑 QT@uratti5 長崎は今夜はおくんちの庭見。TLではみんな飲んでやがる。。。
  23. @akira_yamasita かごめ村や村さ来!懐かしい!やぐら茶屋とかありましたよね思案橋の!もしかしてタメですか?私うさぎ年ですがタメじゃなくても同年代ですねきっと^^
  24. @jessiesbar いよいよ秋祭りの時期ですね~父兄の方は役員すると大変みたいですね 頑張って下さいね
  25. @suzukialto ん?CMですか?そのうち観るでしょ~^^
  26. @imoyankun 運動会って体力使いますよねお疲れ様でした_| ̄|○)) せっかくのお弁当可哀想な事しましたね 私が飛んでって食べたかった!うちの夫もおいしいとかあまり言わない人なので気持ちわかります 絶対おいしいとか褒めてくれないです だいぶケンカもしましたが一生平行線かな
  27. あゆのソフトバンクのCM初めてみたwオモロw
  28. @matsuoyoshiki お疲れ様でした~ お帰りなさいです
  29. @suzukialto もうベテランじゃないですか(笑 私の姫路のフォロワーさんの中では初代ですよ初代。
  30. @shinorinco いっしんさんいっぺん行ってみなければ!前はよく通るんですが、、
  31. @chaachii え?これお店の料理でなくちゃちさんが作られたんですか!?すごい~料亭みたい~~~!筋子!いいですね!私もいくら大好きですが筋子って私が行くスーパーにはなかなか置いてなくて・・いくらいっぱい食べたい(笑
  32. あははw伝授して下さい!!(笑 QT@QQQ5109 同じく。現在、子どもと特訓中です☆ RT@papikochan:@QQQ5109 あのCMのあの動きをマスターしたい私です、、
  33. @shinorinco おお!あの今宿のとこですね みゆき姉様がよく行かれてる(笑 ふぐもあるんですね やっぱり冬がおいしいんかな
  34. @Ws_Secretary アザースw まぁツイッターは気楽に♪ですからね 気にしないことにします^^
  35. @suzukialto 私はこれで見てみました→ http://www.nono150.com/twitter/ webからだとフォローされてないとかわかり難いですよね
  36. @shinorinco 姫路でおいしいフグ食べられるとこあります??
  37. @maia_miyataro そうなんですか~!?私は親友の旦那がムーンシャインでずっとバイトしてたとかで二次会させてもらったんです。若い頃からよく行ってましたけどね いろんな思い出が~~~(笑 
  38. @sassowto もうつわりは治まりました??これから二人分食べないと!!ですね(^^)
  39. 久しぶりにtwitterの両思い片思われのチェックしてみたら意外な人からいつのまにかリムーブされてたりでわりと凹むなう 全然気付いてなかったょ
  40. @QQQ5109 あのCMのあの動きをマスターしたい私です、、
  41. @yuco_japan ニンニク醤油美味しそうですね!!そうそうキャベツの千切りとマヨ&パプリカパウダー乗ってましたね!あと紅しょうがも!!必須ですね☆懐かしい~もっと砂糖とか醤油が入ってるのかと思ってました。近いうち作ってみます。
  42. @akira_yamasita 懐かしいですね~若い頃はよく行ってました 結婚式の二次会はムーンシャインでしたんですよ。潰れたのはその後かな。ケントスとかマハラジャとかよく遊んだものです懐かしい~
  43. @ikko_himeji フォローありがとうございます 骨付き鶏美味しそうですね!!
  44. @ss883900 結構クセがありますね~ うちの母が料理しなかっただけかもですが長崎ではあまり見かけなかったような・・ 見た目が結構グロイですよね 安かったけどもう買うことはないと思います(^^;
  45. @hana_coco@shinorinco 白子、先日初めて食べて今日二度目でした(^^; 鮭の白子は結構クセがありますね ふぐの白子はもっととろっとしておいしいんでしょうね 美味しんぼに出てた覚えがあります ふぐのコース料理はたまらんですね 最後の雑炊までめちゃ旨!
  46. うはwムーン○ャイン風牛肉の炒めごはんのレシピクックパッドでみっけた!今度作ってみよ♪ そういえば今日長ネギ買おうとしたら298円もしたので買えなかった・・・orz
  47. @1717sheider7171 http://cookpad.com/recipe/643441 ←これ見て4種類(湯がいてポン酢、ホイル焼き、煮付け、にんにくバター炒め)作ってみたんですが私はやっぱり煮付けが臭みが抜けて食べ易いかと思います・・
  48. 白子、結局「見た目がアカン」ってひと口も手つけて貰えなかった( ´Д⊂エーン 私も頑張って食べたけど白子ばっかりそんなに食べられるもんちゃうし・・半分くらい残ってしまった・・
  49. @maia_miyataro 牛肉の炒めごはんおいしいですよね!あとハリケーンライスも鉄板ですね(^^)私は結婚式の二次会ムーンシャインでしました。無くなってしまって悲しい(;;)
  50. 初めて鮭の白子を買ってみた。どうも見た目がダメで避けてたけど先日義実家でお義母さんが炊いてくれたのが美味しかったから!夫に「白子って食べれる?」ってメールしたら「わからん」って返事が(^^; まぁいっかとりあえず料理してみるよ、、
  51. @maia_miyataro まぁ立派なタコですね!ちょうどウチゴハンで明石のタコ漁&お料理やってますよ~^^
  52. 12月に帰りますばい! QT@wamuzo 帰ってこんね~(ΦωΦ)ノ RT@papikochan: 今日庭見せなんですね~いよいよおくんちかぁ帰りたい(つд⊂) QT@wamuzo: 庭見世の風景 竜宮船だ~東濱町 http://twitpic.com/2u903r
  53. 今日庭見せなんですね~いよいよおくんちかぁ帰りたい(つд⊂) QT@wamuzo: 庭見世の風景 竜宮船だ~東濱町 http://twitpic.com/2u903r
  54. @hide213 最初の3曲以外は全部演歌のようですw 最初は子供が歌うのかな、、
  55. @hara_jun_ あははw息物語かもしれませんよ(笑 ずっとハァハァ言ってるというwww
  56. これはおにぎってないですね(笑 おのせってるw QT@yasudmc おにぎりとしては自由すぎる(笑)とにかくおにぎってない。#MonotoriCamera http://twitpic.com/2u8vh0
  57. @hide213 なんか長老が語り部になってかたるんですかねぇ(笑 生命の歴史をw
  58. @morikiyo39 ラストラップ凄かったですね ロッシの意地が勝ちましたね
  59. @kqmpb540@hara_jun_ すごいですよねw語り部かwwwって(爆 知らないおじいさんおばあさんは「がかり」だなんて到底思わないのかしら(笑
  60. @ss883900 昼前からずっとレース観てますよーちらちらですけどね。夜、夫が帰宅したらまた観ることになると思います(笑 モテギ行ってみたいですねー
  61. 自治会から秋祭りのカラオケ大会の案内が届いたけど思いっきし間違ってるしwww http://plixi.com/p/48503406
  62. ロッシとロレンソの三位争いから目が離せないのに娘がままごとから解放してくれないなう 今日はスタバらしい(笑 いらっしゃっせ~て注文聞きに来てオレンジ~ひとつ?ひとつ?て何度も聞いてくるスタバw ロレンソの追い上げ凄かった! http://plixi.com/p/48499877
  63. うわ 何このドキュメント 地上波録画したかったー 小さい頃のロッシ、目がクリクリして可愛かった~!!
  64. @hara_jun_ あはは(笑 きなこもちかわいい~~~ おまわりさんにも好きな食べ物情報いっちゃいそうですねw
  65. @akira_yamasita ユーキやりましたね~!いよいよ決勝!スカパー今日は無料なんですね(@@)チューナーがなくても見れるんですか??
  66. @maia_miyataro@yuco_japan まぁテレビに出る時みたいにいつもバッチリメイクってワケにもいかないでしょうしねぇ。。タマタカは芸能人の宝庫なんですねw私は諏訪神社の下の松の森神社で幸田シャーミン見ました(笑 ヒソヒソ話してたらこっち来てひとこと「ホンモノよ」
  67. @Ws_Secretary あ、名前変わってるぅ!
  68. えー!すごーい!私も生で見てみたーい! QT@yuco_japan タマタカで森高なう! 同じエレベータでした♪ かなりフツーでびっくりw
  69. @akira_yamasita わぉ~セレブですね(笑 私はぬれせんべい齧りながら見てますよー地上波は15時からでしたっけね。あちらは雨も降ってないようで良かったですね
  70. 私の大好物のぬれせんべいを久しぶりに買ってみたら娘が気に入ったみたい。おせんべおせんべ~とご機嫌。
  71. 娘は最近魚売り場がお気に入りで「おさなかで~す どぞ~」とさんまをトングで掴んで袋に入れようとスタンバってる。さんまは今日は買わないのー!と言ってもそこから離れず(--; 
  72. 冷蔵庫が空っぽだったので買い物行ってきたけど雨降ってる上にレジは行列やしどこも家族総出で来てるのか人口密度高い高い。娘から目を離さないようにするのもひと苦労。買い物は平日に行くべしやね。
  73. あー雨ふってきた 洗濯物外に干したのに(TT)干し直さないと、、
  74. お。今日チームバチスタの映画地上波でやるんや。
  75. おはありでした^^羊のショーン今日からだったんですね うちの子は日曜の朝はBSななみdeど~もを楽しみにしています QT@voiceofrock@ynesh@Rainbowcocoaa@shigechi_888@nonbey_jr@RAZZ_DA_GOTTUSO
  76. @akira_yamasita エライ!!私も毎日お弁当作っていますがそんなこと絶対言う夫ではありませんw爪の垢下さいwwまぁ私は働いてないのであたりまえっちゃあたりまえですが(笑 今日はいよいよ決勝ですね~楽しみ!!いい一日を!!
  77. @yukamogu 絵葉書、帰省したときに見せて貰いましたがネコのイラストのかわいいやつで忙しい毎日を送っていますとかひとこと添えられていたような。家宝です(^^)
  78. あーぁ。・°°・(>_<)・°°・。割れちゃった(/ _ ; ) http://plixi.com/p/48439745
  79. お弁当 2010.10.3 ササミソテー、梅しそチキンカツ、おでんの大根、かまぼこ、すじ、ししとうとじゃこの炊いたん、梅干、べったら漬け、ゆかり#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/2u493e

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック