2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-11

  1. 珍しくというか初めてかも?夫が娘の寝かしつけをしてくれたけど夫の方が先に大イビキw 疲れてんだね 明日休みやしゆっくり寝たらいいよ 私は今から私の中のあなたもっかい観るねんほんでまた泣くねん
  2. @hana_coco 楽曲提供してるんですね~ 去年で結成25周年と聞いてびっくりしました 私が高校の頃長崎でも人気ありました
  3. @hana_coco 横道坊主に反応しましたwあんま詳しくはないですが長崎出身のバンドですよね
  4. @jessiesbar かっこいい~!私も欲しいです^^ もしかして奥様とペアとか・・?
  5. もしもちゃんをフォローしてハワイ旅行に行こう!10月31日までにもしもちゃんをフォローするだけで旅行券が当たるチャンス! http://moshifes.com/fes/www/campaign/twitter#moshifes
  6. @azukiti あはwかわい~~^^ うちの子も1歳前から連れて行ってるけど最初は動物にも全然興味示さなかったのが今では動物の名前もたくさん言えるしかなりハイテンションで興奮するようになったよ!3歳4歳になると自分で地図見て行きたがるんかな~楽しみ(笑
  7. 無印からのDMに聖(せい)くんが!!まだモデルやってたんだね~ 超~好き!
  8. 「リトル・ミスサンシャイン」観終えた~♪良かった~面白かった!!でも私としたことが間違えて吹き替え版借りてきちゃったので字幕で見たかったな(;;)
  9. あははw QT@hdz @紀伊国屋書店。「ガラスの仮面」45巻と46巻奇跡の二ヶ月連続リリース。今までを知る人には確かに奇跡かも。POPで白目になっているのは大久保さん。 http://twitpic.com/2wne75
  10. @15800 ピザちょーだい
  11. 娘寝たー 最近の昼寝はいつもハイテンションで歌ったり踊ったり走り回る→ころんで頭ぶつける→号泣→ハグハグ→体温上がる→コテンと寝てしまう しばらく抱っこしたら白目むいてくるのが面白い・・w さて映画観ます♪
  12. QT@hatochangpoppo ハトヤ大手前店?姫路駅前店、WiFi-FreeSpotとなりました。
  13. @1717sheider7171 ウォーキング頑張っておられますね 私は毎日明日からでいいか~と思っておりますえへへへ
  14. @hara_jun_ そうそう!とくダネ!で見かけて「あ!nccの人だ!」ってびっくりしました 同期なんですね 元NIBの藤村幸司さんもミヤネ屋で頑張ってらっしゃいますね
  15. @masamicapsule おいしいですよね~^^ チロルのきなこもちもハマって大人買いしてましたw チロルのカステラ味を探すの忘れてた~~!>< おいしいらしいです
  16. @zume_to 天橋立行ってみたいんですよね~ 高速安いうちに行かないと!!
  17. しみチョコきなこ うま~~~
  18. あのCM何十年も変わってない気がしますが歌はリニューアルしてたんですね~ QT@kohekanabunn 青雲の歌が錦織健さんになっててビックらこいた~☆朗々と歌っておりますな。
  19. 買い物から帰宅~ お昼ごはんなう 今日はクックパーでチャプチェ!簡単おいしいうまうまhttp://cookpad.com/recipe/286027 お皿も汚れないからグー
  20. @tonco37 うわっ おいしそう~~!お店で売ってるみたいですね!!すごい!
  21. @mindRR 亡き父があの梅ちゃんの芸が大好きでして。お笑いほとんど観ない人だったのに何故かあれだけは好きでしてディナーショーに母を誘って断られていました(笑
  22. @miz_zzz そうそう!ペテンダックありましたね^^ レミさんのレシピいくつか作りましたがどれも簡単でおいしいですよね 私のTLではなんちゃってコロッケが評判良かったみたいですよ^^
  23. @yukamogu おはようございます^^ 私の中のあなた、夕べから余韻というかずっとリフレインしていて頭から離れません>< 妹が主役かと思っていたんですがケイト役の子の演技が秀逸でしたね。もう途中から嗚咽が止まらなくて・・何がなんでも助けたい母の気持ちもわかるしせつない・・
  24. @ryota0915 はっ気をつけないとですね!私は耳鼻科にかけこんだ経験はないんですがよく聞きますしね。一緒にやってるバアイじゃないですねw
  25. @yorozuya1974 梅垣さん!お笑いなどほとんど観ない父があれだけは好きやったんですよねぇ。ディナーショーに母を誘って断られてました(笑
  26. @tom3_1212 遅レスすまそ(^^; 一緒にやっちゃったよw
  27. ヨシ!やってみる! QT@opvivi 鼻に入れてフンッって飛ばすと株があがるかも(笑) RT@papikochan  娘、たまごボーロを鼻に入れてひとりでニヤニヤしてるなうw ママもしゅる?と渡してくれるけどさてどうしたもんか(笑
  28. @sayapukj sayaちゃんおはよ~!遅レスゴメン>< もちろん一緒にやったよ!両方いっぺんにはさすがに無理やったけどw
  29. お弁当 2010.10.11 ササミのパン粉焼き、レタス、ちくわの磯辺揚げ、ツナオムレツ、ハンバーグ、梅干、ゆかり#obento http://twitpic.com/2wiowp

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック