2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-28

  1. 琉神マブヤーにCocco!それは観たい!!
  2. @tomo3379 うふふ 娘も寝たので先ほど食べました^^ ふぅ
  3. ん?ちょっと揺れた?
  4. おーなーかーすーいーたー 遅いんやったら先食べとけばよかったな(--;
  5. お箸効果!?いつもは食べない焼肉(カルビを小さく切ったの)を箸で真剣に挟んで口に持っていってる娘。上手~!とすごく褒めると嬉しそうにたくさん食べてる。左利きかと思ってたけど右手で。いつもは全く飲まない牛乳もミロ混ぜたら何度もおかわり!だってびっくり(@@)
  6. @gorojam そうですね!目にとまれば当選するかも!?
  7. これは考えましたね!!マナーとしてはどうなんでしょう(笑 QT@gorojam Photo: 御中 http://tumblr.com/x2hjww11q
  8. これは斬新!!価格もサイトに載ってましたよ^^ QT@yasudmc これ、いくらぐらいなんですかね?RT@SWD4NY: 誰かこれ買ってください。 http://www.paco.bz/about/index.html
  9. @malboro_menthol 天ぷらも塩がおいしいですよえ 天つゆより好きです カウンターに揚げたてを乗せてもらってパクッといくと最高ですよね
  10. おお!それはぜひやってみなければ!! QT@1000old 高知のカツオの塩たたきも非常にウマイ。 RT@papikochan: とんかつ塩で食べるとおいしいですよね!お刺身も塩でイケますよ!タコとか
  11. @tama_dreamday アリガトゴザイマス mgmg おにぎりせんべいと同じマスヤが出してる「ピケ8」という塩バター味のおせんべも美味しいですよ 山口にもあるかな?九州北部と三重県では昔からあるらしい
  12. それ好きぃ~(^^)1枚ちょうだい QT@tama_dreamday おにぎりせんべーmgmg
  13. とんかつ塩で食べるとおいしいですよね!お刺身も塩でイケますよ!タコとか QT@Nishimachi とんかつも塩、地元の野菜はドレッシングなしが最近の基本です。 RT@nao_ippo 塩で食べると「あ、この野菜はこんな味だったんだなぁ」と思わず(今さら)声に出してしまう
  14. @suzukialto そうですね そのために仕事してるって人も多いでしょうね 労働の後のひとくちめのビール、おいしいことでしょうね^^
  15. @jessiesbar 結構ちっちゃい(低い)ですw
  16. @suzukialto もう飲んでるんですかっ!? うらやましっ!w
  17. @ss883900 あ、いえいえ自分で確認したかっただけですのでお気になさらずに~^^ ミーティング頑張って下さいね わざわざありがとうございます
  18. @malboro_menthol いますよね~そういう人。レベルが低いんですよ。心の。後できっと違う形で自分に跳ね返ってきますよ。何か全く違う形かもしれないけど。買ったものが腐ってたとか物を無くすとか(笑 アンラッキーなことが起こりますよ。私はそう思います(^^)
  19. @ss883900 そうですそうです!人のせいにするのはカッコ悪いですよね 過去、自分が書いた記事を思い出しました「人のせいにしない生き方」http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074531.html
  20. @1717sheider7171 牛乳パックを切って三角にして繋いでガムテープぐるぐるです ここ参考にしました(PCサイトですが見れますかね?^^;)http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20090819A/
  21. @malboro_menthol 例えばどんな??
  22. @jessiesbar こどもイスなのに赤のベロアw
  23. @daxkun110 お近くだったらいくらでもお分けするのに~ 私、背がちっちゃいので踏み台必需品なんですよ(^^; いっぱい作ってあちこち置いておこうかな(笑
  24. @marotora よし、営業に行ってこようかなw
  25. @kaecco そうなんですw試作っていうかまず1個目なんで家にあった生地でやっちゃったんでw次はちゃんとした布地でナチュラル系にしようかな♪ て、何個作る気!?ww
  26. 同意。いいことも悪いことも全部自分に返ってくると思います QT@ss883900 誰かの悪口をいったら必ず自分に帰ってくる、気がする。
  27. それかなり重要!! QT@to4bo 昨日アネックスで知り合った白バイ教官に、白バイ日本一目指そうぜーおいー、って言われたけど、採用試験免除ですかー?って聞くの忘れた。
  28. 穴子食べた~~い!よこたの穴子寿司食べたい!でも蒸しあなの方が好きです^^ QT@15800 てへ!RT@marotora: いやっ!お寿司っ!RT@15800: うっまあああああああああああああああ http://bit.ly/ag8mxX
  29. @marotora 場末のスナックにそっと忍び込んで置いて記念の写メ撮りたいっすね!怒られるかな!?ダミ声でwww
  30. @daxkun110 結構頑丈ですよ!材料費0円ですし(^^; まだまだ牛乳パック貯めてあるので何作ろうかな~♪
  31. @salaku スナックによくある椅子みたいでしょ(笑
  32. @jessiesbar でしょでしょ?布地をベロアとか光沢のあるやつとかにしたらもっとわかりませんよねw
  33. @toronii アザース!! バンドエイドは全く忘れてますね(笑 昨日到来したお面(自分はかぶらないw)ブームいつまで続くかな!?
  34. チクチクなら精子が卵子を突き破って侵入していく音? QT@yasudmc チョメチョメは擬音じゃないような…擬音なら相当濡れてる音(笑)RT@marotora: チョメチョメならありですな。RT@yasudmc: 今、子作りでチクチクって擬音はどんな行動なのか考えてみてる
  35. 録画してたうぬぼれ刑事全く観てなかったけど昨日と今日で4話見た(^^)オモロー ヘイヘイヘイヘイ~~~
  36. まぁ布地は家にあったやつだからアレだけども(;^ω^)
  37. でけたぁっ!ヤバイ、これスナックのおネイサンがボックス席で座ってても100%牛乳パックなんて誰も思わない仕上がり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://plixi.com/p/47593237
  38. そんなまっ昼間っからwww QT@marotora 子作りに見えた(´・ω・`) RT@papikochan: よし、椅子作り開始!チクチクしま~す
  39. @salaku 開運てwww
  40. よし、椅子作り開始!チクチクしま~す
  41. @miz_zzz 今朝は先に娘が起きて寝ている私にお面を無理やりかぶせられて目が覚めましたw一日じゅう「らいおんさん まてー て してー」と追いかけっこやらされます 今お昼寝しました(^m^)
  42. 娘、昨日からしまじろうのおまけのライオンのお面に夢中 前見えてないしw http://plixi.com/p/47577487
  43. @wamuzo うは~おいしそう!!奈良尾行ってみたいですね
  44. 佐藤かよちゃんって男性だよね!?めっちゃかわいすぎるw恐ろしいww
  45. @baby_action 我が家も毎朝全力でお見送りしてます 娘はまだいってらっしゃいと言えなくて「いっしゃっしゃ~い」って言ってますw
  46. @daxkun110 おいしかったですぅ~^^ うどんはやっぱり冷凍のさぬきうどんがおいしいですね お出汁は長崎のアゴだしが最近お気に入りです♪
  47. @chicapokkle 苦戦してるけど 一旦手でつかんで箸先にひっかけてるのが見てておかしい(笑 けつねって関西の言い方だったかな?ひれかつをへれかつ、みたいな(笑
  48. じゅわわ~~~んとジューシーなきつねうどん食べたくなったのでお揚げさんを煮てけつね作ったなう 無印で子供用の竹の箸を娘に買ってあげたら嬉しそうにお箸にチャレンジしてる
  49. @eeeaaa1011 片付けたけど今日はまだ半そででいいくらい暑いです(^^;;; んもぉ~~~(笑
  50. 退院おめでとうございます!よかったですね☆ QT@marotora おめでとう!快気祝いはこちらへ。RT@tama_dreamday: 親父が無事に退院いたしました。数々のお見舞いのお言葉ありがとうございました。退院祝いはこちらまで♪
  51. @Benatural_tweet kannaさんおはようございます(^^)お弁当は夫のです。わざわざupするようなお弁当でもないんですが結婚した頃から毎日写真を撮っているのでついつい・・
  52. おはようございます^^ 今日は扇風機を掃除して仕舞いましたまた来年^^ QT@voiceofrock@seripco@DragonTouch@muu_nya@james82t1205@te_cyan@winwin88
  53. お弁当 2010.9.28 梅しそチキンカツ、うずら卵、しゅうまい、ささみのピカタ、ウインナー、大根葉の卵綴じ、梅干、ごまふりかけ#obento http://plixi.com/p/47537374
  54. @damned_SMF おはよーございます(^^; 絶対寝てはなるものかと頑張ってるつもりなんですが気付いたら寝ちゃってますねいつもwだってお布団気持ち良すぎますよね~しゃーない!!
  55. ! QT@PI410 !RT@fladdict: セグウェイの社長が、セグウェイ運転中に崖から落ちて死亡。ご冥福をお祈りいたします。 http://gizmodo.com/5648709/
  56. この可愛さは異常!! QT@kirimaseiichi このまくら、、あ、いやぬいぐるみがないとねられないんです http://nav.cx/cVmYla
  57. 同じく(^^; QT@damned_SMF 娘と一緒に寝てしまって、こんな時間に目が覚めた…
  58. @maskd_megane でしょでしょ?思わず笑っちゃいましたよ(笑 まさにこわいいw
  59. @TOY_T でかしたぞぉぉぉぉさすがだなイケメンは違うね!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック