2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-29

  1. そうです!私がインラン・オブ・チョイカイです!(`・ω・?)ゝビシッ って、なんでやね~~~んw QT@tom3_1212@papikochan M字開脚と聞いてとんできました!!え、違うの。
  2. @keikohonda 白えび!これは美味しそうですね~ ケンミンショーでやってたイカの黒作りとか海の幸が意外と多いのですね富山って。あと昆布とか有名でしたよね、確か・・
  3. なんでやねーーーんw QT@yasudmc M字?RT@papikochan: 開脚ぐらい私もできるわー
  4. 嘘でしょ? QT@HaRu56 え?RT@kazu1968: 長嶋茂雄さんが亡くなったってホント?
  5. @madonesl52 百恵オンパレードですかw
  6. 富山の名物ってますの鮨の他に何がありますか?
  7. 開脚ぐらい私もできるわー
  8. @96mac サッカーもできるなんてニクイやつ(笑 てかもう日本にいるんですよね~行きたいなぁモテギ・・ 遠い(;;)
  9. @TOY_T 60円だって~~( ̄m ̄)
  10. @daxkun110 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  11. わぉ~~~!ロッシがリフティングしてる!! QT@ranpie ナビスコカップにバレンティーノさんが来てた件、写真みっけた http://bit.ly/bAavT8 http://bit.ly/90hPHV
  12. @1717sheider7171 美味しかったですよ~うふ 山陽百貨店たまにしか行きませんが楽しいですねwヤマトヤシキは北海道物産展が一昨日まであってたみたいですね 御座候はヤマトヤシキで買いました^^
  13. @uichiro 今まで鯖寿司ってあまり好んで食べなかったんですがこれは別物というか概念が変わりました(@@)お店の人の話によると2月の鯖が一番おいしいそうです 加古川のヤマトヤシキには年に2回物産展で来てるとか。機会があれば食べてみてください!!
  14. @chicapokkle うはっ美味しそうっ 雪だるまいいですね♪ サークルは朝の10時からです^^ いつも11時半頃までかな。
  15. @akira_yamasita 予選は録画放送みたいですが日曜日は11:45~16:30 ※最大17:00まで放送みたいですね^^ うちも録画予約しておかないと!!
  16. @maskd_megane 写真めっちゃおいしそうでした(ジュル 鶏の油におにぎりをつけて食べたひぃーーー
  17. 懐かしすぐるw QT@salaku 現在の大丸ですねw RT@masarured あぁ、昔長崎に、岡政ってデパートあったww RT@furuponpoon: さ? RT@masarured: ま? RT@furuponpoon: か? RT@YUKI_032: お?
  18. @chicapokkle 31!高級品だぁw あ、そういえば明後日の金曜日花北市民センターで育児サークルありますよ^^ 水中の生き物を見て触って遊ぶそうです♪雨だったら室内で水槽でやるそうです
  19. QT@keikohonda なんだかんだで猛暑の夏を乗り切れたのは、MotoGP日本戦が秋に延期されたおかげかもしれない。Hondaも調子上げてきたし、バレも復活したし、拮抗した面白いレースが見られるんじゃないかな。富沢選手の姿がないのは残念だけれど、みんなで楽しみましょう!
  20. @maskd_megane 一鶴!!親派ですか?雛派!?どっちも美味しいですよね~いいないいな~
  21. @nao_ippo レバ刺しみたいですね!!
  22. 鬼鯖寿司が鬼美味すぎる件☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鯖のボリュームが凄い!ご飯と同じくらい鯖が乗ってるし!生臭さもないしご飯の甘みが堪らん!チョーコーの醤油がつくのもGOOD!ガリと緑茶が最高に合うわん。 http://plixi.com/p/47765249
  23. @daxkun110 おいしそう~~チーズもプリンも好きですたぶんツボ!見つけたら買ってみます^^
  24. @icchan0000 なめてましたwどめんなさいwww 北海道にもあるなんて! 
  25. @jessiesbar あ、それはレアかも(^^; 北側はなかなか行く機会ないですね~シロトピアの方ですよね?
  26. @SetouchiKayaker ですです~~ 緑のシロクマさん見ましたよ~(今日じゃないけど)まさかニュースで言われるとはびっくりしましたw寒くなったらまた白く戻るのかな??
  27. @atartin ほんと、全然見えなくなってしまいました( ´Д⊂
  28. @nao_ippo なんと!韓国ではお刺身を塩で食べるんですか!?知らなかった~
  29. @honsumi うちも今日買ってしまいました(^^; 明後日まで待ちきれず、、
  30. @icchan0000 買うべしっ!全店舗なんですかね~?
  31. @himenotable おお~そっちにもあるんですね!関西だけかと思ってました^^
  32. @shinorinco 20円の差は大きい!
  33. おはありでした^^遅くなってごめんなさい><健康が一番ですね QT@voiceofrock@twi_tai@bikkeman@hideji43@shigechi_888@te_cyan@MIASSMOON@uran_nlp
  34. 先ほど帰宅。今日はよく歩いたから疲れた~。娘もよく遊んだので帰りの車で寝てしまいそのままお布団へ。晩ご飯は買ってきた五島三井楽の鬼鯖寿司(実は初めて)ときつねうどんと地鶏のたたきでもしよかな。
  35. 物産展日曜までだそうです! http://plixi.com/p/47752257
  36. ランチはオムライス 日替わりの彩り野菜のクリームチーズソースのやつ http://plixi.com/p/47749440
  37. 姫路城なう 横からの姫路城 http://plixi.com/p/47749168
  38. 御座候明後日からキャンペーンだって!! http://plixi.com/p/47737645
  39. 山陽百貨店行ったら九州と沖縄物産展やってるぅ~!三井楽の鬼鯖寿司にレモンステーキにくじらカツに、、ああ食べたい!沖縄の海ぶどうもありましたよ~ http://plixi.com/p/47737469

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック