2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-27

  1. 娘、せんとくんの写真をみて「うわ~こわいい!」怖いか可愛いかどっちなの?(笑 どっちもかw
  2. @TOY_T おお!!マジで!?無事なら良かった~ でた!!!って何が?wwwじゅねてらしいというかなんというか(笑
  3. @to4bo カルシウム光線キャーーーーーッチ!!ありがとう!!今回も元気に復活してくれるでしょう!!がんばれおばあちゃん!!
  4. @akira_yamasita こちらこそどうぞ宜しくです~ うちの夫は今ヤマハに乗ってますがその前はホンダでしたよ~XR乗ってました 来週はいよいよモテギですね~楽しみ!!ショーヤ君の分までみんな頑張って欲しいです!バイクネタも結構呟いてますんでよろしくです^^
  5. @kaycherrylolo やはりその歳だと骨が脆くなるのは仕方がないんでしょうね 手術もしたようなので体力も消耗してそうだし心配です(><)まだしっかりしてるし昨日もひ孫と会話して嬉しそうに笑ってたんですけど(;;)
  6. @1717sheider7171 そうなんですね 注意しないといけませんね ここ数年入院は結構していてその度にリハビリして元気になったおばあちゃんなんです。今回は二箇所骨折なので少し長引きそうなので心配で・・
  7. @chaachii そうなんですよ・・頑張って歩こうとしてバランス崩して転んだみたいで・・元気になって退院してくれるように応援します!
  8. @toronii ありがとうございます!!ここしばらくは入院もせず元気だったのに・・ますます元気になって退院してくるのを待ってます!!おばーちゃんがんばれ!!
  9. 夫の祖母(94歳)が転倒し足と腕を骨折し今日手術したとの連絡が・・ 昨日逢いに行った時は元気だったのにな・・おばあちゃん大丈夫かな・・いつも優しいおばあちゃん頑張って!!
  10. @hopper_master 結構頑丈ですよ 牛乳パックの数を増やすと背もたれや肘掛つきの椅子もできるみたいです あんまり大きいと部屋の中で邪魔になりますよねきっと(笑
  11. @1000old 結構降ってますねぇ~
  12. @yukamogu 睡眠1時間なんて私なら倒れます(><)すごいなぁ尊敬しちゃう。。爪痛かったでしょうね、、。私、娘の爪を流血させて剥がしたことがあります(泣 今は新しいキレイな爪が生えてきてほっとしました。
  13. @hopper_master いわゆる貧乏イス!?(笑 子供用の椅子というか踏み台というか・・子供のトイレ用の踏み台にどうかなぁと思って作ってみました(^^; 
  14. お弁当 2010.9.25 鶏もも塩唐揚げ 、レタス、出汁巻き卵、ナスの生姜醤油炒め、梅干、のりたま#obento http://plixi.com/p/47443392
  15. お弁当 2010.9.27 おでん(こんにゃく、卵、厚揚げ、平天)、ししとうソテー、コーンバター、梅干、べったら漬け、肉そぼろ #obento http://plixi.com/p/47443294
  16. お弁当 2010.9.24 メンチカツ、レタス、チーズオムレツ、枝豆スティック、大根とじゃがいもの煮物、梅干、べったら漬け、のりたま、塩鮭#obento http://plixi.com/p/47443090
  17. お弁当 2010.9.23 メンチカツ、レタス、出汁巻き卵、コーンバター、ほうれん草お浸し、梅干、青菜ふりかけ#obento http://plixi.com/p/47442962
  18. 娘が昼寝してる間に工作ビリビリ やっと土台完成\(^o^)/後はカバーを着けたら完成。 http://plixi.com/p/47441174
  19. ちょっとはノッてくれてもいいやんね~! QT@tama_dreamday 昨日美容院行ってスネオヘアーにしてくださいって言ったら「出来ません」と真顔で言われた。 QT@papikochan: 確かに!そう名乗るならあの髪型にしてくれないと!! QT
  20. おお!うちは「か」だから草野さんの前なんですよ!3人揃えばすごいですね!って父はもう天国ですけど(^^; QT@maia_miyataro (爆)ウケるみかちゃん!パピコちゃん、こんなご意見もあります(笑)@mikamikataro ウチの叔父も苗字が「こ」で始まるから、確か
  21. @maia_miyataro 随分と歳は上ですが~(^^;;;
  22. @akira_yamasita 初めまして^^フォローありがとうございます!!長崎でやることメーカー面白い!!稲佐山から草野仁投げってww
  23. .@papikochanさんは、長崎奉行所で長崎てんぷらを愛でる。 | http://j.mp/acINNM#champong#itcamp2010 わははw
  24. @savakawa お、お、おやすみ・・
  25. @gishin_s それ最強ですね!嗚呼お餅久しぶりに食べたくなってきました^^
  26. あれー 曇ってきたなぁ 買い物すましといてよかった~ 午後からは工作をしまつ(^^ゞ
  27. 確かに!そう名乗るならあの髪型にしてくれないと!! QT@tama_dreamday スネオヘアーがスネオヘアーじゃない件
  28. うちの父、草野仁さんと同じクラスで出席番号順も前後だったそうです^^ QT@maia_miyataro そうかぁ!草野アナ先輩だったね~!ちなみに麻生ゆみさんも先輩ってご存知だった?妹さんの方は私の一つ上で…美人姉妹@akira_yamasita 高校の大先輩な草野仁さんネタ
  29. @tom3939jp こんにちはです(^O^)
  30. @izumoyuuki フォローありがとうございます^^ どうぞよろしくです☆出雲いいですね 今、旬ですね^^
  31. @Wasei21 うんこちゃう(笑
  32. @Wasei21 うんうん こんな色すごく好きなんです?
  33. おはようございます^^ 今日はすっごくいい天気~一日いい日でありますように☆ QT@voiceofrock@izumoyuuki@utamarushisho@james82t1205@nyan_tom@ran_run_ran@gorodai
  34. @TOKYO_elvis ですよね?ですよね?素敵な方ですもの~thamanthaさん!!文章・作品・写真・からお人柄が滲みでてますよね^^
  35. @to4bo いってらっしゃ~い(^O^)/ 水曜行ってきたけどガラガラやったよ(笑
  36. いい色ですね~ 綺麗だなぁRT@Wasei21: 朝焼け! http://moby.to/tmsnzz
  37. @yukamogu わわ大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))踏んだり蹴ったりですね、、もしかして寝ずに仕事へ?yukaさん凄い!帰ってきたらゆっくりして下さいね!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック