2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-24

  1. @keikohonda あ、いや「長崎では」でなくウチだけかも(^^; お行儀悪いですから~(笑 長崎でも福砂屋が一番人気の定番ですよん♪他所とはざらめが違いますね。
  2. @kaecco メロメロですねん 娘には甘いですよね 超あまあま(笑 大きくなってもそうなのかぁ(笑
  3. @kaecco オットさん優しい~~ うちは自分が食べたい時でないと行ってくれません(笑
  4. フォロワーさんじゃないけどノ QT@kaycherrylolo ノ RT@kimuko_nyan: 私のフォロワーさんでゲゲゲ見てる方、手をあげてー (・∀・)ノ
  5. 娘、今日も一切昼寝をしないで遊び続けた。9時前頃布団に連れて行ったらものの1分で寝息を立てた。いつも絵本読んだり寝かせつけに30分~1時間以上かかっていたけどパタッと寝てくれると楽チンでいいや(笑 ま、いつも私も寝落ちしてたけどねw
  6. @kawasakidamashi 夏のコンサートも当選して見に行ったんですが、そのときは最前列だったので娘は目の前に出てきたしまじろうにびっくりして最初から最後までほとんど固まっていたんですよ(笑 
  7. @Benatural_tweet パンきれいに膨らんでますね~おいしそう!!ホームベーカリー、私も欲しいのですが夫は朝は和食派でパンはごくたまーーーにしか食べないので購入は見送ってます(^^; でもやっぱり欲しいなぁ~
  8. しまじろうクリスマスコンサート当選したなうヽ(´ー`)ノ
  9. @salaku 確かに長崎にいてもしょっちゅう貰いますよねw高いし重いし賞味期限早いからあまりお土産向きとは思わないんですがやっぱりカステラ喜ばれるし王道ですよね
  10. @salaku つか、切れ端を買うことが多いから手づかみで食べたりしますよね?w
  11. @tama_dreamday 今からもっかいものまね観るw 落ちていくところが娘も面白いみたいで「おーちーたー!ど~んて、ね?」て笑って観てまつ マラドーナも似てたなお尻プリプリ具合がw
  12. おお福砂屋ですね カステラは切らずに丸かぶりもしくは手でちぎって、、が美味しいと思います@長崎人 QT@keikohonda カステラは何センチ厚がいちばん美味しいか?と半跏思惟する今日のおやつの時間です。http://twitpic.com/2re30f
  13. @turu4615 うわ 近かってんやね すれ違ったかもしれんね~
  14. お散歩なう 今日はレインコートの気分らしい(笑 この辺りは彼岸花が咲き始めました(#^.^#) http://plixi.com/p/46792656
  15. @turu4615 デニムの帽子?被ってないで(笑 近くやったん??
  16. 私も気になってましたスリーナインやったんですねw QT@15800 ヤマト便か。RT@marotora: クロネコ?RT@hoo_duki: ヤマトの発着場です@15800 太子たつのバイパスの城山トンネルのとこに見えてるのんはスキーのジャンプ台でしょうか
  17. @maido3 ぶはw
  18. @marotora あ~やっぱり!!点数高かったですもんね~ 菅野ちゃんの「みんな古谷一行に見える」ってやつウケましたw京都の音楽以外の事が気になっちゃって演奏できない女の子本物を見てみたいw
  19. @azukiti ほんま近かったのにね!残念~~ 明日水上小学校運動会なんだってね~ 来週のサークルは水の生き物と触れ合う会なんだって(笑 もう少し大きくなったら一緒に参加できるのにね~待ってるよぉ!!
  20. @Benatural_tweet kannaさん初めまして^^ こちらから挨拶すべきところなのにありがとうございますm(__)m 実はだーーーいぶ前からblog拝見しておりました素敵な料理にお花の写真に。。憧れです(てへ)フォローして頂けるなんて光栄ですどうぞ宜しくお願いします
  21. @marotora@tama_dreamday 細かすぎるやつおもろかったですね~ さすが優勝した真矢みきは爆笑しました 菅野みほも似てた!!コントのやつはチラチラしか見れなかったです(^^; 誰が優勝したのかも知らない(汗
  22. @HaRu56 おはありでした^^ 涼しくなりましたね~ そっちは台風が来てるみたいですね お気をつけ下さいね
  23. 今日は育児サークルで花北市民センターなう リトミック楽しかった♪( ´θ`)ノ おにぎり食べて公園で遊んで帰ります。市役所に用事があったけどここで済ませられたのでもう行かなくてよくなった。 http://plixi.com/p/46775280

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック