2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-23

  1. @hopper_master DIYなさってるんですね!すごい!KTMのバイクもカッコよかったです今はレースされてないんですか?夫も薪ストーブ憧れらしく見学に行ったりしましたが断念しました 宝くじ当たったら薪ストーブつけるといってます blogお気に入りにいれました^^
  2. @suzukialto ほんとですね エアコンバイバイ(^^)ノ トイレの便器の暖房コンニチハですねw
  3. @hopper_master 初めまして^^ フォロー返しありがとうございましたm(__)m 囲炉裏も薪ストーブもあるんですか!?いいですねぇ。手入れ大変じゃないですか?
  4. あ~ホッとする風景ですね よく部活帰りに鯉にえさやってましたw QT@salaku 眼鏡橋なう。 http://moby.to/0iee7r
  5. @suzukialto うちの近く(広い意味で駅南?)も彼岸花のつぼみはありますが開花はまだのようです 昨日と今日で気温差10℃だそうですよ 風邪ひかないように気をつけて下さいね!
  6. @kaecco もちですよ~~ん(^ー^)v 何年の付き合いですかっっ(笑 
  7. @kaycherrylolo そうでしょうね 子供の年齢が上がるにつれて試練も多く難しい局面も増えてくるんでしょうね 学校のことや友達のこと ちゃんと対処できる子に育って欲しいなぁ ちゃんと子供と向き合える環境も作っておかなくてはいけませんね
  8. @kaecco あ、かぶった(笑 でもちょっと嬉し♪うふふ
  9. @yukamogu 昨日と今日10℃気温が違うそうで季節でいうと3ケ月イッキに進んだ感じと夕方のニュースで言ってました もう冬!?ってくらい寒いです(+_+)
  10. ベッキーvsマツコ オモロー!これ終わってからお風呂いこ
  11. @eeeaaa1011 3333おめでとうございます!
  12. @zume_to そうですね クラッシュのとこだけ流して危険なイメージ植えつけて・・ほんと若者のバイク離れに繋がりますね 同じだけバイクの楽しさや面白さも放映してほしいです
  13. @kaycherrylolo うわ~16歳のお嬢さんがいらっしゃるんですね^^ 過ぎてみるとあっという間なのかもしれませんが長いです、、育児って大変、、(笑 人をひとり育てるって本当に大変なことですね
  14. @tama_dreamday キングオブコント観てまっせw
  15. @zume_to トリハダスクープ映像ベスト100みたいのんでちらっと映ってたんです 公道で170kmでクラッシュしてライダーは吹っ飛んでましたが打ち身だけですんだそうです 恐ろしい~~ 悲しい事故もやっぱりあるんですねそうですよね、、
  16. @kaycherrylolo そうですよね 今の可愛さを満喫しておきたいと思います。ちゃんと子離れできるように・・(笑
  17. @hara_jun_ あそこはいいですよね~美術館の屋上庭園からの夕陽も最高ですし!客船見るのも好きです。あそこ行くと長崎帰って来たなぁ~って感じがします。
  18. @toronii 有難うございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
  19. イギリスのマン島バイクレース超面白そう!!うわクラッシュした 怖~~~
  20. 肉吸い作ってみた 今のうちに特売のえのきでなめたけ煮込んだり あと卵ごはんと おでんもあるし 私はこれだけあればいいんやけどなぁw
  21. @toronii いいなぁ!!マグロ!食べたぁ~~~~い!!
  22. @kaycherrylolo 椅子に座ったままコックリなってました(笑 少し前まで毎日3~4時間は昼寝するタイプだったのでまだリズムが掴めません(^^; 日曜の早起きはもう少し寝かせて・・って思いますよね~うちも5時に起きて「こーえん、いこか~?」って(爆 まだ真っ暗なのにw
  23. 娘寝てしまった。。全然お昼寝してないし夕方外でいっぱい遊んだからねー。まぁ晩ご飯は食べたのでヨシとしよう。
  24. @hara_jun_ ほんとですよね 帰省しても浜の町はあまり行きません 水辺の森は何度も行きますが
  25. @gishin_s 不器用(笑
  26. @15800 はいがんばります^^
  27. @yukamogu うち、一昨日とんかつにしたんですが、ランチもとんかつ食べたのにって言われてガックリしましたorz
  28. @gishin_s 寒いですねぇ~ 外にいたらブルブル凍えましたよ 急に冬が来たような・・極端すぎますよね
  29. 寒い寒い寒い パタゴニアのフリース出してきた やっぱりこれが一番しっくりくるわぁ~
  30. @15800 了解しました!また発見したら報告します!
  31. @opvivi まぁへんなセールスや宗教よりはマシだけど、、尋ねる方も大変やしもうちょっと制度がどうにかならんのかなぁって思うよね 単身の若い子なんか連絡つかんかったり協力してくれへんから困るておじさん言うてたわ~
  32. @hara_jun_ ほんとですよね~浜の町の寂しいこと・・でもついつい駐車場代のかからない郊外の大型店舗に行ってしまうんですよね 長崎だけでなく全国的にそうですが、、
  33. ミスド40周年ハニードゥ大試食会9/28(火)~30(木)14:00~各ショップ先着300名 http://www.misterdonut.jp/topics/40thevent/index.html
  34. @icchan0000 訴えようかなw さっきは大根の皮をヘアバンドのように私の頭に乗せて「あ~か~わいぃ~~」って・・
  35. @maskd_megane 外出先でもやるので恥ずかしいです(´゚д゚`) 隣に丸聞こえ~><
  36. 優しさの押し売りはいらんですばい!
  37. トイレに座っていると必ず娘がドアをこじあけてやってくる。隙間から便器の中を覗き込み「うんち?うんち?」「でてないねぇ」 しまじろうがうんちする時のかけごえ「う~んち うんうんうん」と言ってやると「でた?でた?でたーーーーーっ!」と大袈裟に喜びティッシュでお尻拭いてくれる 
  38. @yuko76 ほんと急に寒いです・・びっくり 昨日はあんなに暑かったのにこの気温差・・
  39. @tama_dreamday もう長袖や長袖~ 今年初☆おでん~ 祝日なのにお仕事大変っ がんばれぇいぃ
  40. 窓開けたら寒っっっ
  41. @tama_dreamday そう言いたい気持ちすんごいわかる(笑 精一杯のイヤミw 気持ちを切り替える為に晩御飯のおでんを煮込みましたなうw
  42. @azukiti あずきっちゃんとこも~?まだセールスや宗教じゃないから許せるけどさぁホントもぅ勘弁してって思うよね~今はすっかり覚醒して寝る気ゼロになってしまった(TT)はぁぁぁ
  43. @kaoru_inoue ありますよねーいつも間の悪い人っていますよねー(笑 娘はすっかり覚醒してもう昼寝する気ゼロになってしまったので開き直って遊んでいます(苦笑
  44. せっかく昼寝しそうになってたのにピンポ~ンて。しつこく鳴らすので観念して出ていったら国勢調査員さん。。いや大変なのはわかります。悪気がないのもわかります。タイミング悪すぎ(。´・д・)
  45. @Dan_Yoshikawa どもども!レスありがとうございます!きなこ棒みたいな懐かしいお菓子好きなんですよね~ 
  46. すはま!作りたい!!すはま粉はきな粉で代用OKなら作ってみようかな
  47. @salaku そういえば居たような気がしますね パーティの時必ず出没する役!?
  48. @salaku いましたね(笑 ベレー帽の横切ったひとがw
  49. @yuco_japan そうですね 深く入り込みたい時向け(どんなだw)でしょうか・・ 映画館どこもなくなって淋しいですね ステラ座までなくなるとは・・ 新世界もよく行ってましたねーセントラルだけはどうにか頑張って欲しい・・
  50. @tama_dreamday 使用済みですか?
  51. @yuco_japan ダンサーインザダーク私はツボでした 悲しすぎて悲しすぎて映画館(S東美の横のとこの・笑)で観ましたが途中から最後までずっと号泣 あんなに泣いた映画は他にありません めちゃめちゃ重たいですけど・・
  52. @Hirorki 試合後の野田監督と熨斗コーチのやりとりも思わず涙が・・「コイツや~邪魔しやがって~」と言える間柄 チアの良さを教えてくれた師匠を越えたかったと涙する熨斗コーチ 嗚呼思い出しただけで涙が・・(;;)
  53. @tama_dreamday ブラジャ~(^^)v
  54. @salaku うちのこオムツについてるテープシールを片っ端からビリビリ引っ張りますw
  55. @Hirorki 私も号泣してしまいました 良かったですね 最後の梅花高校のノーミスの演技素晴らしかったです チアってわざとらしい笑顔でなんか嫌って思ってましたがイメージ払拭しました
  56. 娘が初めて起きてるときに爪切らせてくれた パチンしよ~かっていうと素直に手を差し出してじっとしてる 夫がいつもパチンってやってくれてるおかげやな 私は寝てる時を見計らってそ~~っとしかしたことなかったから
  57. たこやきmgmg 今日は出かけないでじっとしていよう よ~いドンに前川清でてる 海星や 美輪さんも海星や
  58. @salaku その辺りが気になるお年頃w
  59. @tama_dreamday 録画予約カンリョーしますたっ( ̄ー ̄)v
  60. @jessiesbar そうなんですか!?全日本モトクロで見かけましたがちゃんと挨拶してくれて感じよかったです 太市にいる夫の昔のバイク仲間のとこにしょっちゅう泊まりに来てたんだとか長いこと頑張ってますねもうベテランですね
  61. 今日は細かすぎて伝わらないモノマネあるんや
  62. ぎゃあ見逃しました( ´Д⊂再放送ないかしら~ぐすん QT@yukamogu おかあさんといっしょ、今日はダブルでやるのか?青空ワンダーランド見てるなう。祝日だから?? 散歩に行こうと思ってたのにテレビに釘付けの娘w 家事がすすむぅ~♪
  63. ぶはwww QT@tama_dreamday カワユスw http://bit.ly/aMidxK
  64. @suzukialto いつもは裏の道を犬の散歩の人がたくさん通りますが今朝は人っこひとりいませんでした 雨風はだいぶ弱まりましたね 今日はずっと雨なんでしょうかね
  65. @ss883900 ぎゃははwめっちゃコチョコチョしたいです! おはようございます(挨拶!)
  66. @suzukialto 今まで裸の大将やったんですかw おはようございます 今日は寒いくらいですね
  67. 肌寒いので布団にくるまってゴロゴロしたい 目がショボショボする まだ眠いのん
  68. @ysteev おはありでした^^ 姫路は雷雨で今は治まりましたがどんよりしたお天気です せっかくの祝日なのに・・ 今日もいい日でありますように
  69. おはようございます~明け方からすごい雷雨でした@姫路 今はだいぶ治まっています QT@HaRu56@f1gpsuppo_r@yuibb@moga1@mapple_twi@Works3@namik739@himanayaro おはようございましゅぅ~w^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック