2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-22

  1. @icchan0000 う~んと では ここから ツンツン 
  2. @jessiesbar やもりってw ニコニコして二人とも楽しそうでいいですね~
  3. めっさ眠たくなってきた・・まぶたが・・くっつく・・
  4. @icchan0000 ニコニコ明るい二人組みですな~ 平和でよろしおすな
  5. 今日、三木で走ってたモトクロ女子 TEAM HAMMERの山本泉選手やったみたい カッコ良かった☆
  6. 蒸し暑ーーーーーーい 除湿いれたひ 雷ばっかで雨は全然やったな
  7. SONGS やもり って誰かと思ったw
  8. @pain_sirasagi きゃ~まだ起きてたんですか!?頑張って寝て下さい明日早いんでしょう~?
  9. @15800 殿!!今日山陽道で158ナンバーの車を見かけました!!軽の貨物トラックでした!以上!報告でした!
  10. @pain_sirasagi いやいやいやそんなことまで書かなアカンなんて悲しいですね 良識がないんでしょうか でもそういうことやっちゃう人はいけないことだなんて思ってないんでしょうね 何で悪いの?なんて逆キレしそう
  11. 上手い!言うてる場合かw QT@toronii 明日はサイジツ!僕、ムジツ~!
  12. @pain_sirasagi えーそんなことする人いるんですか!?びっくりー
  13. カーミナーリ ゴーロゴロ
  14. @hara_jun_ そうそう!そうなんですよね!姫路出身の夫は私と一緒に浜の町歩いてて何人もの友達と遭遇することがすごく不思議みたいです(笑 「長崎は谷やから!皆谷底に集まってくるんやろ!?」って言うてます(笑
  15. @wamuzo ぶはっw どこまで行きよっとですか!!w
  16. 同意!素晴らしかったですね!目から大粒の汗が・・・(笑 QT@kohekanabunn 笑ってコラえて超感動した~~~!!チアの高校生素晴らしかった(≧∀≦)梅花高校おめでとう!箕面自由学園のみなさんも素晴らしかったよお!!
  17. @toronii ありがとうございます!!私に似てますから!!(笑 なんつって~~~w
  18. @turu4615 レディに歳を聞くもんじゃありませんよ~wおちえないww
  19. ゲフッ(ゲップがクォーターパウンダーの味する)ゲフッ オナカイッパイ
  20. @TOY_T センキュウセンキュウ~~
  21. @hara_jun_ ありがとうございますm(__)m あら、弟さんと私タメですわ~ 長崎はちょっと辿ったらすぐ知り合いにぶち当たりますよね(笑 ほんと月日の経つのの早いこと・・
  22. 今日は長崎の姉の誕生日。私とちょうど10日違いの同じ乙女座。37歳になったと聞き当たり前なんだけどびっくり(笑 あのお姉ちゃんがもう37歳かぁ~!とw不思議な感じ。
  23. ただいまでつ(^^ゞ 洗濯物片付けたり荷物整理してやっと落ち着いた ふぅ でも今日は晩御飯も作らないでいいし(クォーターパウンダーチーズをスルーしてきた)お風呂も入らなくていいから超楽チン~~~嬉すぃ~~~ 笑ってコラえて!観るんだもん!
  24. @opvivi わぁ~そっちも雨ひどかったみたいですね 姫路も雷雨→晴れ→雷雨と変な天気だったみたいです 台風も発生してるし それは東に行きそうだけど・・
  25. はぁ~露天風呂最高やった いつも通り娘は夫が男湯でいれてくれるので私はひとりタイムを満喫。小雨に打たれながら露天風呂で大の字になってぷかぷか浮いとった。極楽極楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  26. この辺りの田んぼ全部「白鹿山田錦」ののぼりが立ってる。日本酒になるお米なんやね。今からグリーンピア三木でお風呂入ってから帰ります( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/46457532
  27. 雨が振り出しました@三木 撤収に入ります(; ̄O ̄)
  28. 姫路は雨なんですね 洗濯物(/ _ ; ) 娘が寝てしまったのでキャンピングチェアに座って抱っこしてます 暑い(;´Д`A
  29. @gtsubota わぁ!そうなんですか!?おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノバイク乗りはお金かかってあきませんわw いつか怪我しそうだし。
  30. @baby_action いえいえキャンプではないです(^_^;) バイクの練習の付き添い?w
  31. @HaRu56 雨が降りそうなので~w やっと走行開始しました( ̄▽ ̄)
  32. @kawasakidamashi おはようございます(^O^)/ 平日は少なくてゆっくり練習できますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今三台かな。女性もいます。
  33. 走行開始 娘と私はどんぐり拾い(笑 雨が降りそうな感じどんよりしてきたなぁ http://plixi.com/p/46430796
  34. セッティングなう http://plixi.com/p/46424132
  35. おはようございます(^O^)/暇なので夫のバイクの練習に家族で行くことに。今から三木アネックスです。トランポの後ろでバイクの隙間に挟まって体育座りしてます。背中痛っw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック