2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-21

  1. @damned_SMF すみません(/ _ ; )もう落ち着いたかな?とついwebからアクセスしてみたら勝手にRTされてしまいました(; ̄O ̄)しばらく自重します。。
  2. @Masa11i6co ありがとうございます(^_^;) 落ち着くまでwebからアクセスしないようにします。
  3. やっと開放された*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カシスオレンジなうなう
  4. @fountain322 そうそうそうです(笑 引っ張れ~って聴こえます(爆 イントロ聴いただけであ!この曲!!って懐かしさが込み上げてきました。
  5. @Masa11i6co ありがとうございます(^_^;) 今webから見てみたらヤバいことになってそうなのでログアウトしてみました(~_~;)クライアントからなら大丈夫なんでしょうか?
  6. @fountain322 そうですそうです!今ぐぐったらジュリア・フォーダムって方でした!なんかドラマの中で流れてた気も・・ 1988年フジテレビ系「ハートに火をつけて」の挿入歌だそうですよ ふ古っっっ 何年前だ?w
  7. 姫路駅なうなう ラジオでめっちゃ懐かしい曲かかってて10年前にタイムスリップした。ハッピーエヴァーアフターっていうアフリカ音楽みたいの。いろんな事がぶわあっと蘇った。
  8. @TOY_T うんうん もし連絡とれたらおせ~て~!
  9. @miz_zzz 隙間時間の終わりが来ました(泣 夫からお迎え指令があったので娘起こしてブーンと行ってきまつ( ´Д⊂ 帰ってから食事とお風呂と片付けと・・復帰できるかなぁ・・w
  10. @TOY_T 聞きた~~~~い!ジュネテ節!元気なのかなぁ~
  11. @ss883900 そうですよねぇ~ 長崎の方が南なのに・・ 東京行った時は空気がほこりっぽくて鼻毛がめちゃめちゃ伸びてびっくりしました(あ、レディなのに鼻毛とか言っちゃったw)
  12. @TOKYO_elvis プシュっとイケるまで頑張りましょうね~(笑
  13. @Redcloudworks ほんと、姫路に来てくれたらいいんですけどね いつも京都LIVEで前座やってる水瓶さんのどちらかが姫路出身とお聞きしましたが・・
  14. @TOY_T あ、ほんまやね じゅねてぃtwitterやってそうやけど 絶対フォローするのに
  15. papikochanの実年齢は15歳です。肉体は21歳、精神は10歳。そしてフォロワーさんの平均年齢は25歳です。 http://shindanmaker.com/50476#nenreitter  わ・・わかっ!!
  16. @miz_zzz ウチも同じですぅ~~~ 今寝られても・・って感じですよね 「ごはんしゅる~」って後で起きて言うんですよねきっと。ほんと、振り回されてストレス・・(T-T)やっと今この隙間の時間が自分の時間。。
  17. グルメ番組でラーメンの映像なのにバックに突然aikoの曲。「?」と思ったら牛乳が入ってる牛乳ラーメンだからaikoの「MILK」の曲だったのね。無理やりすぎやろ。てか適当やろ。やっつけ仕事か。
  18. @kaecco 言うときます(笑 めっちゃ手越くんファンらしくてよくLIVE参戦してるみたいですよん
  19. @TOKYO_elvis ビールちゃうんかいっっ 思わずつっこみ(笑 私もプシューっと行きたいところですが駅まで夫のお迎えに行かなければいけないのでお預けです(TT)
  20. ううううう羨ましい・・・楽しんできてくださいね(。???)ノ QT@yukamogu これからアン・サリーのライブ♪ :) http://twitpic.com/2qjw38
  21. @kosan6008 そうですよね 自分の時間が欲しぃとかわがまま言ってないで出来る限り娘に付き合ってあげようと思います(^^; ガンバリマス
  22. @kaecco なかなかわかりやすく解説してますね。あ、お向かいさんが手越くんファンらしくて大阪公演に行ってきてめっちゃ楽しかったって言うてました(笑
  23. 毎日放送のニュースでCM明けからtwitterのことやるんだって!
  24. @ss883900 東京の暑さは相当厳しそうですね(><)冷房効いてるところと外と気温差が激しそうですしね。姫路はまだ田舎なので自然もあるし陰に入れば涼しいですよ。新記録何日いくんでしょうか・・恐ろしい~~
  25. 娘が最近お昼寝を全くしなくなって昼間ほとんどつきっきりで部屋も片付けても×2散らかされるし外遊びばっかりやから家のこと出来なくてストレス溜まる(;;)晩御飯の支度する頃が一番ぐずるし。と思ったらこんな時間に寝てしまった(T-T)お風呂も晩御飯もまだやのに。。
  26. 友達が今日リバーに杉浦太陽来てたん見たって言ってたのでblog見てみたら昨日から姫路に泊まってたみたい!明石海峡大橋付近で釣りのロケやってたみたい?
  27. 今日、ホント暑いですね(。´・д・)夏に逆戻り、、風が少しあるのが救いですが QT@marotora お帰り~。暑いねぇ(´・ω・`)やんなっちゃう。
  28. 帰宅なう コンビニ、〒局、ホームセンター、ペットショップ、セリア、スーパーにて所用を済ませ帰宅したものの外でしゃぼん玉遊びしてました(^^; やっとお昼 ふぅ
  29. @marotora 遅くなってごめんなさい~~>< おはありでした☆今日は暑いですね(;´・ω・)
  30. おはありでした♪今日は少し蒸し暑いですね QT@voiceofrock@kicoco_chan@amikainushi@jecstec@ooooooooo3@fukuchan_jp@saisai0822@winwin88
  31. @ss883900 いてらありがとうございました♪ただいまですです(笑
  32. おはようございます♪( ´θ`)ノ 今から姫路駅まで送迎してくるなうなう

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック