2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-25

  1. あ、勝ったのは内藤じゃなくて亀田でしたねw素で間違えましたw QT@hdz いやホントによく似てますね なんて言ってるのか聞き取れないww 内藤勝っちゃいましたね・・
  2. @hopper_master いやんこれはこれでキュートですやんか(笑 私の実家にも猫が4匹おりましてそれぞれに可愛いもんですね 性格も違いますしね~ゆずちゃん(くん?)は人懐こそうですね~
  3. @hdz いやホントによく似てますね なんて言ってるのか聞き取れないww 内藤勝っちゃいましたね・・
  4. @hopper_master ぎゃあ可愛い~~~~ちっちゃいですね 子猫はたまらんですねっ 
  5. お風呂沸いてるんだけど、娘が志村どうぶつ園に夢中すぎて引き剥がすのが可愛そうw子猫超~~~かわえぇ
  6. ぎゃはは確かに!! QT@hdz それにしても内藤の喋り方は輪島の正当な後継者だよな(笑)
  7. @twiWACCHI あれ?そうなんですか!?てっきり猫大好きなのかとw猫写真撮るのがお好きなんですね^^
  8. @toronii 一升瓶の下の紙になんて書いてあるのか気になりますw MTB、男らし・・?
  9. チューハイ飲みながらチューチューするんでしょ~猫に(笑 QT@twiWACCHI チューハイやがなw RT@papikochan: ホンマ、ちゅーが好きですねぇ(笑 QT@twiWACCHI わなちゅーw
  10. @voiceofrock うちもしまじろうの荷物がちらっと見えたらもうダメですw 興奮して目の色が変わりますめちゃめちゃハイテンションになります(^^;
  11. ホンマ、ちゅーが好きですねぇ(笑 QT@twiWACCHI わなちゅーw
  12. @voiceofrock うちも今日届きました^^ でもまだ娘には見せてませ~んw ぐずった時の最終兵器にしようかと(笑
  13. @yukamogu すっごい食欲!!どうしたんでしょうね~急に うちもあやかりたい(><)
  14. うわ~キレイ!!私も外に出てみましたが虹は見えませんでした(^^; QT@hopper_master ずっと雨だと思っていたら峠の向こうは晴れていた。 虹の下の山の向こうが改築改装中の自宅。 http://hopper.jp/images/niji20100925.jpg
  15. @1717sheider7171 積荷のマヨネーズがダンボールごと落下して箱ごと踏まれ中身が飛び出したみたいですね まずバイクがスリップして後続車含め8台絡む事故だったとか。昼間じゃなくてよかったですね
  16. @gakichiko あら?もしかしてタメ・・?私は先日35になりましたが50年生まれうさぎ年ですよん♪
  17. @miz_zzz こちらも真上の空はどんよりしているんですが西日がブワーッと射してキラキラしています 涼しいし気持ちいいですね^^ 長袖も少しずつ出さなくては!!
  18. @kaycherrylolo はい、今充電中のようです(笑 今のうちに書類書きやら家計簿、晩ごはんの支度などなどやっておかないと!!
  19. 娘さっきまで元気に走りまわってたのにコテンと床に寝てしまった。。もうしばらくしたらお布団に運んであげようね。
  20. papikochanは『RedBullをスポンサーにSpeedUpと契約し、青木宣篤とバトルし世界ランク3位になります。 http://shindanmaker.com/51384#motogptter  世界3位!w
  21. @hopper_master そうなんですか!たぶん今シーズン初めての使用だったんでしょうね 火事には十分注意しないといけませんね
  22. @TOKYO_elvis ほんとですね~びっくり!!
  23. @TOKYO_elvis うふ デュヌラルテのパンもかなり前から憧れ(一度だけ食べたことがあって、、)で個展行ってみたかったです ディスプレイも素晴らしかったですよね
  24. マヨネーズ!?(@@) QT@1717sheider7171 【NEWS】加古川バイバスに大量のマヨネーズがまかれる。スリップ事故も発生しているもよう#hyogo#himeji#TENKI
  25. ええっ UA自宅兼スタジオ火事で全焼だって1Fの薪ストーブから出火の可能性 全焼ってショックやろうなぁ・・ それにしてもUAの本名って初めて聞いた気がする 
  26. @turu4615 夢あるか??(笑 まぁ乳は男のロマンだからね(そうなのか?w)
  27. え!?もしかして?と思ったらやっぱりsamanthaさん!私もかなり以前からblog拝見してました早速フォロー? QT@TOKYO_elvis ?? ?? ?? RT@fromsamantha: 握手です!こちらこそよろしくです! RT@TOKYO_elvis:
  28. @cotaro70s 昔喫茶店でバイトしててマスターが少しいれるとコクがでるんだよって言ってたんです スプーン1杯くらいですけどね
  29. バナナジュースinピーナツバター飲みつつBSでゲゲゲ最終回観てるなう
  30. @damned_SMF あははw何も考えずに巣の発言がセクハラとww
  31. @1717sheider7171 でもあれは名作でしたよね~ まさか本物が舞台の上で踊るとはwさすがナイトスクープです!!
  32. 育児サークルのリトミックの先生がおっしゃっていたこと。自身も29歳のお嬢さんがいらっしゃるそうです。「今のお子さんを抱きしめて愛しいと思う気持ちを忘れないで下さい お子さんが大きくなって学校からしょんぼりして帰って来ても詮索せずに大きく構えて微笑んでいるような母親であって下さい」
  33. 井上マー 久しぶりやな
  34. @damned_SMF こんばんは~^^ 大きくても小さくてもコンプレックスなんでしょうね おっぱいって 私はセクハラ発言ど~んと来い!タイプなのでエロエロトークとかめちゃめちゃ振られてましたw私の席、エロ地帯と呼ばれてましたからww
  35. これ読んでアメトーク観てから寝ることにしたなう QT@bmyoshida 昨日のアメトーク、チュート徳井が見て泣いて、そして俺の許可無くどうかしてるぜとつぶやいたという報告が、皆さんからの書き込みにあった。勝手にギャグを使うのは、まさに同期のヨシミなのでそれはいい。ただ確実
  36. あれは笑うんでなくて凝視するんじゃなかったですか?赤ちゃんのほとんどはガン見します QT@1717sheider7171 電話してちょーだいのCM絶対赤ちゃんが笑うって言ってなかっけ?#knightscoop#TVasahi
  37. w QT@damned_SMF 巨乳の子と話をしてオッパイを頭に載せてミッキーマウスにしてくれ~ってふざけてたら、貧乳の子に怒られた。んで、『ぢゃ、貧乳でも洗濯板として使わせてくれ~』っていうと、真っ赤な顔して、もひとつ怒られてしまった。何故か突然数年前の話を思い出してしまった
  38. これ小学校の時の担任の先生が特技やてよくやってくれてました QT@crt004 やってみたいけどウチに名刺がない。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック