2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-18

  1. お弁当 2010.9.18 ちくわの磯辺揚げ、枝豆スティック、蒸し鶏のゴマドレ和え、ウインナー、梅干、ごまふりかけ#obento
  2. お弁当 2010.9.17 鶏ももの塩唐揚げ、レタス、卵焼き、茄子の揚げ浸し、ほうれん草の胡麻和え、梅干、ゆかり#obento http://plixi.com/p/45785626
  3. @TOKYO_elvis いやいや繊細なお仕事なさってるのに男性!?ってびっくりしちゃったんです(勝手に、、汗) そういや長崎弁かるたうちの実家にもありました。爆笑しましたwあれいいですよね~
  4. @PI410 卵とろっとろ 美味しそう~~~
  5. @yusukeye 佐世保バーガーもいろんなバリエーションが増えてますね~ おいしそ
  6. @yuco_japan 初ツイートですね(笑 おめでとうございます~ 歩き出すと早いですよね^^ ますます可愛くなりますよ☆
  7. @keikohonda うわうわうわこれまた美味しそうっ たまらんですね 
  8. アラゴンの次はモテギなのかぁ~ 4月に延期になったときは10月なんてまだまだやなぁと思ったけどもう10月なんて・・ 行ってみたいなぁ茂木
  9. 暇やと思ったらMotoGP 第13戦 アラゴンGP 予選やってる!忘れとった!
  10. ううっわううっわよだれデロデロ出てしましましたやんか これで新米やったら2合イケそうですね(笑 超~美味しそう~~~! QT@keikohonda 甘えびの塩辛、鮭こうじ、白魚のっけごはん。http://twitpic.com/2plcqd
  11. @icchan0000 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ どめんなさいいいいい(笑
  12. 来客帰宅なう 娘は寝てるし 夫はまだ・・ ひとりは寂しい・・
  13. @icchan0000 ええー停電ですか!?大変ですね 原因はなんでしょうね
  14. @1717sheider7171 おおありがとうございます こんなにたくさんハッシュタグあるんですね
  15. @toronii 来ましたね~あるだけの絆創膏全部貼ってしまいましたよwお風呂入ったらおしまいw
  16. @TOKYO_elvis あっれ~?私は何を読んでたんだろ(笑 イトイさんの文章引用したとこを空目したのかな??w失礼しました(汗
  17. @15800 時給高いですよ 158円 もっといいもの食べさせればもっといい香りにしてみせます
  18. @suzukialto おお~爽やかですね 登ったことないです 行ってみたい
  19. コラコラ 何をいれようとしとる何をw QT@15800 ちっちゃすぎて入らへん、RT@kat653: ついてたら、兼用できる!? RT@15800: 指サックはゼリーついてへんのか?
  20. @15800 臭くないもん フローラルの香りのオナラだもん
  21. @yukamogu 絆創膏そのものより袋を開けてビリビリするのが楽しいみたいで10枚以上開けてビリビリやってましたわ 一度小児科でご機嫌取りに貼って貰ってから気に入ったようです。はい。
  22. @icchan0000 えー音出して堂々とするもん!(笑 こっそりこそこそしたりせぇへんのにな(笑
  23. あんよ。あぁ、そのブームね。到来したのね。 http://plixi.com/p/45737211
  24. 娘、スプレーを持って来て嬉しそうに私の全身にシュッシュしてくれるんやけど、それ化粧水ちゃうし。ファブリーズやねんけど。そんなに臭いかママは( ´Д⊂
  25. @ss883900 ホントホントうれしかですね(^^)elvisさんTL遡ってびっくりするかな?( ̄m ̄)
  26. @ss883900 あら?長崎のご出身やったですばいね(言葉が変w) こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
  27. @ss883900 それはそれは賑やかで楽しいでしょうね^^
  28. @ss883900 128匹w いいなぁ~私も卵で産みたかったです(;´-`)。oO()
  29. @opvivi それはたっぷりすぎwww 
  30. @toronii 今日運動会のとこ多いみたいですね!お天気も良くてよかったですね~!応援も頑張ってくださ~~い
  31. @ss883900 あははwオタマジャクシがそんなにたくさんいるのですね(@@)失礼しました(^^;;;;;
  32. @TOKYO_elvis あれ?あれ?あれ?混乱してきました(^^;;;;;「僕」ってあったので男性かと・・ではカエルのエルヴィスくんは男の子で中の人はレディってことでおkですか??w
  33. @yukamogu 嵐の二歳児wwwまさにふさわしいスタートになりましたね(笑 ますますエネルギッシュになるでしょうがお互い頑張りましょう(笑
  34. @opvivi いいな~リンガーいいな~ お昼はマルタイのちゃんぽん食べようかな
  35. @TOKYO_elvis blog拝見しました^^ 素敵なお写真がたっくさん!!私、エルヴィスさん女性だと思ってずっとお話してました工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 失礼しました(汗
  36. @jessiesbar そろそろホットの季節になりましたね
  37. @azukiti 嗚呼、、タイミング悪(つд⊂) あるよね~あるよね~
  38. ちょwww ねこやまさんったら!!「パピコさんとパピコさんのおっぱい」http://nhlabo.blog96.fc2.com/?no=24
  39. あ~コーヒーが美味しい(しみじみ)
  40. @hara_jun_ お疲れ様でした~~~(^^)ノ
  41. @toronii すご~い!おご馳走!!運動会ですか?
  42. 久しぶりにアルミのマキネッタでエスプレッソ。カマンベールチーズのクッキーmgmg
  43. @yukamogu おはようございます 石垣は台風なんですね~ 今日はおウチで大人しく・・でしょうか 気をつけて下さいね~!!
  44. @misog_2 そうですか うちは田舎なので窓全開でいい風入ってきますよ~^o^
  45. @misog_2 おはようございま~~す^^ 過ごし易くなりましたね~気持ちいい!!
  46. おはようございます^^植物も過ごしやすくなったでしょうね^^ 今日も一日宜しくお願いします QT@voiceofrock@tensho4739fx1ja@kooloolong@jecstec@TmhSh@motleyoriginal4@doctor_brain
  47. @crt004 そうですよね~長い眼で見ると断然おとくですよね やっぱりコーヒーは手間暇かけてじっくり淹れるのがおいしいですよね いつもインスタントだけどたまにはドリップやサイフォンでいれてみようかな 今日はアルミのマキネッタでエスプレッソ淹れて飲みます!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック