2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-17

  1. @nagoring 届いてますよ(^O^)/
  2. カッコイイ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*RT@cotaro70s: KTMとりあえず完成。キーボードに置いて撮影、Macのモニタにバハの写真表示させてみた。 http://twitpic.com/2p9spz
  3. 贅沢!!(羨 QT@crt004 スタバでフレンチプレスの器具とアニバーサリーの豆買うてきた。滅茶苦茶に美味しい!100均の牛乳泡立てビュンビュンで牛乳プカプカさせてみたのも凄く美味しかった!身も心もホカホカや。秋なと冬なと、どっからでもかかってこんかい!
  4. @yusukeye すっご~こんなお肉食べてみたい!!けど、接待は気使うし大変そう。。お疲れ様でした、、
  5. おもろ~ QT@icchan0000 RT@sakusen_kaigi: 悩める夫の皆さん、欲しいものがあるときにどう妻を説得するか、考えたことありませんか。「悩める夫の作戦会議」で一緒に語りましょう http://bit.ly/cmx1rn
  6. かきピーmgmg
  7. @twiWACCHI あれ男の子でしたか失礼しました(^^; ハンサムボーイっすね
  8. かわいい~~~それにしても美人ちゃんですよね~ QT@twiWACCHI 一緒に転んでるなう~ http://twitpic.com/2p8erz
  9. 今日新しい特定疾患の受給者証届きました@兵庫県 去年は10月だったから早いですね そういえば神戸市は受給者証提示で入場料無料になる施設があります。王子動物園、神戸ポートタワー、須磨水族園、六甲山牧場、美術館etc他の県はどうなんでしょう?
  10. @1717sheider7171 今日はよく歩いてますね~だいぶ涼しくなって気持ちいいですね
  11. @masa_pe こんばんは~^^ やっと娘が寝て自分の時間が到来しましたっ 今日も一日お疲れ様で~す☆乾杯っ☆☆
  12. わなちゅう! カロリ。のマンゴーピーチなう
  13. @kaoru_inoue 基本、どれがいいですか?って聞かれますよ^^ハッピーセット。おもちゃが品切れの場合選択肢が少ない場合もありますが。
  14. (^_^)ヾ(^^ )ヨチヨチ おりこうさんやな~ひとりでできるもんな QT@tama_dreamday トイレ行って褒められる頃が一番カワイイよなぁ 俺もトイレ行けるんやけどなぁ
  15. @toronii お風呂も入らず寝ようとしてるのでお布団敷いてあげたら今度はテンションup↑↑ 寝るんか遊ぶんかどっちなんか非常にわかりづらいですw
  16. @tama_dreamday おかわりのごはん食べる前に「トイレちゃんしゅる~」といってうんちこブリブリしちゃいました(;゚д゚)ェ. . . . . . . (お食事中の方ゴメンナサイ)
  17. 今日も全く昼寝せずず~~~~っと外遊び。さすがにお腹が空いたらしく準備してあった晩御飯の鶏飯を無言でがっつく。凄まじい食欲にびっくり。2歳4ケ月にしてやっと人並みに遊んで食べる体力がついてきたってことかな。おかわりですとw
  18. @kaoru_inoue 確か年齢制限もなかったし大人でもOKだとw 小腹が空いた時なんかちょうどいいですよね
  19. @yasudmc おお早速!官能的てw大月見結局まだ食べてないんですよね(^^; ソルト&レモンはめためた美味しかったです
  20. @mindRR ううう牛からですか(笑
  21. ぶはっ 嘘や~~~ん QT@maido3 Maido! Tumblr, : あごひげ海賊団 : オリラジ藤森が交際した3人の有名人 maido3.tumblr.com/post/113557834…
  22. 今日から一週間クォーターパウンダーチーズ200円なのかぁ~ ハッピーセットは太鼓の達人!
  23. @azukiti ほんとほんと~ 乾いててホッとしたよー 最近は晴れててもいきなり豪雨になるから気をつけないとね~
  24. @TOKYO_elvis なんかツボっちゃいました(ノ∀`)タマイレッティてwww
  25. @suzukialto これです→小学校の運動会プログラムでの力技。わざわざ子供が報告に来た。 http://twitpic.com/2oxqxr
  26. 深夜にちらっと見た運動会プログラムの「かごぐらしの玉入れッティ」が頭から離れない件w
  27. さてと。図書館いってきまつ(^^ゞ
  28. @marotora お腹空いちゃって(^^; 秋はご飯がおいしくて困りますぅ って、まだ新米じゃないけどw
  29. @marotora おはよ~ございま~~す^^ 朝ごはんちうです~朝からカルビクッパmgmgしてます
  30. うっわ~!見たい見たい!写真ありがとうございます QT@tsaito 待機中。。 http://twitpic.com/2p3r39
  31. @hara_jun_ さすが鶏もも部門一位だけあっておいしかったです☆運動会なんかのお弁当にもいいかもですよ~^^ 唐揚げってなんであんなに美味しいんでしょうね~(笑
  32. おはようございます^^ほんと涼しくて過ごし易くなりましたね~夕べは寒いほどでした。 QT@voiceofrock@yurin0929@shinrix@dream_happiness@lab_vicke@muu_nya@masa_pe
  33. @azukiti おはよ~^^ 布団干しっぱにしてたら今見たら乾いてた~!!やった~~!!よかったわ ホッ
  34. 同じく、、 RT@matsuoyoshiki: 久し振りの、この布団のぬくぬく感がたまらん。出たくない。
  35. @pao3939 月曜日のレイプ犯怖いですね 逮捕されてよかった うちの近くでも強姦目的の住居侵入があったらしく怖いと思っていたところでした。
  36. @shinorinco うんうん 2980くらいしたはず 簡易セットはその半分くらいやった気がします 靴下が使い捨てのやつ
  37. @icchan0000 呼んだ呼んだ 苦しゅうないちこうよれ~
  38. おっ重っっ ぐえっ((((;゚Д゚))))))) RT@pao3939: 116.5kgの肉布団でよければ・・・掛け布団代わりに RT@papikochan: 寒い寒い寒い囧囧囧 タオルケットなんか寒くて寝られへん!掛け布団ちょうだい!掛け布団!肉布団でもいい!
  39. @tonnoji ㌧ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私も乙女座~もう終わったけど~
  40. 寒い寒い寒い囧囧囧 タオルケットなんか寒くて寝られへん!掛け布団ちょうだい!掛け布団!肉布団でもいい!
  41. @shinorinco 私ベビーフットやったけどありゃ一時的なもんですわよ奥様。定期的にやらないとすぐ元に戻りますわよ。皮剥けるのは面白いケドw
  42. @uichiro そうかも~囧 ごめんなすって(; ̄O ̄)
  43. @hara_jun_ ビール当選者数が多いので割と良く当たりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれは三万名さまだったので全然たいしたことないんです(汗

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック