2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-16

  1. 今日はこのレシピで鶏ももの塩唐揚げ♪むっちゃおいしかった~定番になりそ(^m^) http://cookpad.com/recipe/426698
  2. @A6792 ありがとうございます~ゲームソフトすごいじゃないですか~!やっぱりバーコード集めて送るとかクローズドの懸賞の方が当選率高いんでしょうかね~このビールは3万人当選なんでたいしたことないんです(笑
  3. アザーース!アザーーース!! QT@picci00 オメ!RT@teppooo: オメ! RT@papikochan: 当選した(((o(*゚▽゚*)o))) http://plixi.com/p/45389805
  4. @keikohonda 実は下戸なんですよね(^^; ビール1本も飲めない、、恵子センセ一緒に飲みましょ~♪
  5. さっきまで外で遊んどった さすがにもう真っ暗 雨が降ったせいか空気が涼しくてきもちよかった~ お月様もキレイキレイ
  6. @yukamogu ちょっと楽しみですね(笑 明日お誕生日なんですね^^ 一日早いけど2歳おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) いい一日をお過ごし下さいね
  7. 当選した(((o(*゚▽゚*)o))) http://plixi.com/p/45389805
  8. @azukiti あははw寝相かわいぃ~ うちの子は回転するよw頭と足の向きが逆になってるw
  9. @azukiti 小さい子供布団はお昼寝専用だから夜は大人と一緒に寝るから一応大丈夫やねんけどビチャビチャやからもう一回干したったw乾くんやろうか・・(;;)
  10. @chicapokkle すっごい雨でしたね 今はもう青空 空気が澄んで気持ちいいですね^^
  11. お弁当 2010.9.16 梅しそチキンカツ、レタス、塩鮭、コーンバター、ちくわの魚肉ソーセージグルグル、 梅干、ゴマふりかけ、大根の皮の醤油漬け#obento http://plixi.com/p/45381655
  12. @kohekanabunn 子供が多いとえらいことなりますよね 片付けたそばから、、兄弟が多いと大変そう><
  13. もうごじやけどにじ http://plixi.com/p/45381096
  14. わ~い虹だ虹だ♪とウキウキ写真撮りに外に出て目にしたもの・・ビショ濡れの子供布団(TT)そうやった娘がヤクルトこぼして干しとったんすっかり忘れとった。+゚(pωq)゚+。エーン
  15. @daxkun110 コンビニのアイスって割高ですよね わかってるけどついつい行ってしまいます(^^;
  16. ぎゃあああ雷!めっさ近くに落ちた気がする!光ってから一瞬やった!
  17. すっご~い!maiaさん家の子供になりたい(笑 QT@yuco_japan すごすぎ!@maia_miyataro: じゃ~ん!トルコライスの完成!カレーピラフ、ナポリタン、ロースカツ、ポテトマカロニサラダバナナブドウ... http://twitpic.com/2ovoa7
  18. さっきまでいい天気だったのにいきなりの豪雨!しかもだんだん激しくなってきたぁ~じゃんじゃん降り
  19. 毎日ローソンまで散歩にいってる気がする。そしてパピコのチョココーヒーを買って不二家の棒付きの飴ちゃんポップキャンディをひとつ貰ってくる。
  20. @jessiesbar あらら・・大変な病気ですね 義父も心臓を大手術して障害手帳ですが今は元気です 一日も早く退院できるといいですね 
  21. @jessiesbar 毎日病院大変ですね とりあえず快方に向かわれているようで安心しましたが引き続き看病続きますので御自愛下さいね
  22. 夫からお遣い頼まれてドゥカティへ。用事はすぐ終わったんだけどすぐ前の公園に行きたいと泣き叫ぶので少し遊んでから買い物して帰宅。ふぅ~
  23. @chicapokkle あらら・・急に寒くなりましたからね 早く良くなりますように・・お大事に
  24. @meifinn おはようございます^^ そうなんですか~ こってり好きなのでハマったら困るな(笑 一度食べてみたいんですけどなかなか外食する機会ってないんですよねぇ。しかも子供いるからどうしてもファミレスとか和食系になっちゃって(><)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック