2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-15

  1. 笑 QT@Fujioka_Co_Ltd ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ RT@bistro_bordeaux: 他のスタッフに監視していただきますね RT@Fujioka_Co_Ltd: (ToT) RT@bistro_bordeaux: それは・・・期待できないなー
  2. @wamuzo うんうんカステラもいろいろですよね 以前有名どころでないカステラを頂いて期待せずにひとくち食べてみたら・・ええっ( ̄□ ̄)と驚くほどおいしかったことがありました。明誠高校近くの琴海堂というカステラ屋さんです。機会があれば一度ぜひお試し下さい!
  3. @madonesl52 あらら・・ずぶ濡れだったでしょうね ゆっくりお風呂でも入って風邪ひかないようにしてくださいね 今は少し治まってきましたね
  4. マイセンの食器セット1千万・・ こんなん持ってたらソッコー売って家のローン返すわw
  5. フジパンのピザパンをレンジでチンして食べるのが超好き。おいちぃ~~~mgmg
  6. @tom3_1212 いっちゃいたいです(笑
  7. @tom3_1212 そんなに!?夫は好きずきやでぇーと言ってますが。でも好きな人はクセになるというか時々恋しくなる!?とか。一度食べてみたら気が済むかも・・(^^;;;
  8. @madonesl52 もしかして自転車ですか!?(><)お気をつけて~
  9. @1717sheider7171 ずんどう屋も美味しいって評判ですよね 姫路って何気にラーメン屋さん多いですよね 長浜しか食べたことないかも、、、
  10. カミナリーーーーー
  11. @hide213 テクノというとYMOとかですかね!?
  12. @tom3_1212 そそそそうなんですか!?(@@)とんこつラーメンとか比じゃないくらい!?長崎にはないんですよね。天一。姫路も西延末一店舗しかないんですね。あとは太子か。注文の仕方難しいんですか?
  13. @yukamogu あ、なんかそこの団地たぶん通った気がします(笑 ちんこく饅頭ありましたねw激写しましたよ~ 一昨日も彼女とメールしてました まさかそんなに近かったとは!?びっくりですね~(@@)
  14. @shinorinco あ~私もぉぉぉ!わたしはキミにもうクッキークランチ♪
  15. @hara_jun_ 中学のカバンぺしゃんこにして裏にBOOWYのステッカー切り抜いて貼ってましたよねw男子がw
  16. @shinorinco ハイスクール落書きをもう一度観たいですねw 女子だとゴーバンズ、プリプリあたり熱唱したい・・
  17. 天一を食べたことない・・食べてみたい・・こってり・・
  18. ビンゴな同世代w QT@shinorinco バンドブーム特番やってほしぃ。THE BLUE HEARTS、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、THE BOOM の四天王特集。
  19. 今日ピット前の自販機でジュース買っててふと横みたら柳川選手でした(^^; 話かければよかったなぁ~
  20. @masa8an やっぱり(つд⊂)
  21. @yukamogu おおwそうなんですか!?なんとなくyukaさん福岡の東側だったよなぁと思いつつツイートしちゃいました(^^; 友達は久末ですよん♪鎮国寺に連れていけとダダこねてチンコくじ引きに行きましたwww
  22. @maia_miyataro これじゃ火に油注ぐだけだとわかりつつもちょっと送信してみたくなるイタズラ心・・・むふw
  23. @masa8an そうなんですか!?つかうちアンテナとかない(´・ω・`) eo光なんですけど、、、
  24. 適当に選択したらこんな文面http://portal.nifty.com/2010/09/14/a/ オモロー!ごめんなさいメールジェネレーター
  25. ○○様 いやー、メンゴメンゴ。このまえは超メンゴ~ 孫の代まで申し訳ありません。全部私が悪いんだ!煮ろ!焼け!これから私のことは抜け作と呼んでいただいて結構です。このご恩は忘れるまで忘れません  敬具  
  26. @yukamogu そうなんですか~!?中学時代の親友(福津市在住)が好きでよく歌っててですね。結婚前に福津で飲みに行って歌ってた思い出の歌なんですよ~それでいいなぁと思って。アフリカンバンド!かっこいいですね~ うちは夫は音楽全然だめなので羨ましい(ノ∀`)
  27. @masa8an ほんとですか!?岡山!西か!うち高砂よりの姫路ですけど(´゚д゚`)
  28. 雨ふってきた@姫路
  29. @TOY_T なんかTLでも話題になってたけど離島に一泊とか言ってて伊王島かな?って話だったけど・・観たかったなぁ( ´Д⊂
  30. くそぅ!またテレ東系か!! QT@TOY_T 今日のいい旅・夢気分は軍艦島か!!
  31. @yukamogu アンさんのも行けることになったんですね~ 私も石垣に飛んでいってyukaさんの隣で見たいーーー!聴きたいーーー!(笑 ポッケの中に入れてってください(笑
  32. おおっスピナビルですか!? QT@yukamogu ビルさんにあうのひさしぶりでうれしい♪ 娘の名前、じつは「ライオンの子」を歌いながらごはん作ってた旦那が命名したのでした(笑)
  33. うっわぁ~これは超美味しそう!!QT@wamuzo やっと行けたぜ…五島、富江「ラーメン敏」の海老塩ラーメン!中華スープベースに、海老、ちんげん菜、ニンニク等のあんかけと塩味で仕立てられててこれが美味いんだ#nagamog http://twitpic.com/2olj9h
  34. ゲゲゲのあとの新しい連続テレビ小説安田成美さんなんだー。ゲゲゲ終わっちゃうのも寂しい(T-T)
  35. きゃぁ!こけしマッチさんにお返事貰っちゃった!!ありがとうございます! QT@kokeshi_m ありがとうございます^^ RT@papikochan: 私も!!使ってないですまだ大事に持ってます@aliko001 ありがとうございますー(^o^)おみやげでもらいました♪
  36. なんて爽やかな写真!!波照間のみんぴか思い出しました QT@yukamogu パッションフルーツフラッペなう。 http://twitpic.com/2olgg3
  37. @TOKYO_elvis おお。今日は長崎なんですね。
  38. @gtsubota 午後イチのテストまで見て帰ってきました^^ ピットをうろうろしてたら選手もちらほら見かけましたよ ピット前の自販機でジュース買っててふと横みたら柳川選手でした(^^;
  39. サイクルワールドなう
  40. @miz_zzz ありがとうございます(o^^o) 補助便座にも座らせてみるんですがなかなか(/ _ ; ) やっぱりしまじろうのトイレちゃんが良かったみたいです シールとか歌とか絵本とか オムツ卒業できるように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  41. 33 イトシンさん http://plixi.com/p/45166628
  42. 社員は農民 http://plixi.com/p/45161516
  43. @hara_jun_ ありがとうございます(o^^o)このままスムーズに行くとは思っていませんがとりあえず少し前進したかな!?引き続き頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  44. @yukamogu ありがとうございます(o^^o)まだおしっこは全然教えてくれないんですけどね(^_^;)
  45. 到着~ ちょうど練習走行が始まったところでした。娘はバイクの音が怖いみたい(^_^;) http://plixi.com/p/45160983
  46. 昨日今日連日娘がトイレちゃん行く~と言い出しおまるで立派なうんちゃん成功v(^_^v)♪ 出た後は嬉しそうに出たーーー!って言ってる。
  47. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やっと出発!
  48. @ryota0915 おはようございます( ´ ▽ ` )ノお誕生日おめでとうございます(#^.^#)私は3日前に「四捨五入して40」になりました(; ̄O ̄)いい一日、一年をお過ごし下さい?
  49. 永積タカシくんのはじめてのチュウのビールのCM初めて観た~ ハナレ聴きたい
  50. 私も癒されました~いいな(#^.^#)ねむれ、ねこ 可愛いすぎますね RT@ak_mobile:@papikochan 癒されるー

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック