2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-14

  1. 2355はっじまるよ~(^^)ノ
  2. papikochanを平仮名5文字で表すと…【 や り な お し 】 http://shindanmaker.com/47700
  3. 明日は久しぶりに岡山国際行ってきます。全日本ロードの練習走行を見学&撮影に。早起きして行くらしいので寝なきゃ。
  4. @matsuoyoshiki あらまっ!大変!!出てこいや!
  5. ついっぷるくじのボタンを今日10917番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  6. 私も!!使ってないですまだ大事に持ってます QT@aliko001 ありがとうございますー(^o^)おみやげでもらいました♪ めちゃかわいいですよね☆もったいないから一本も使ったことないです(笑)RT@papikochan@aliko001 はじめましてアイコンこけしマッチ
  7. @kaecco 可愛いですよね~私も案内して欲しいw 菅ちゃんの方が好きなんですが、何故か宇治原さんと全裸で添い寝してる夢を一度見てしまい、それ以後宇治原さんみるとちょっぴり照れてしまいます(*゚益゚)ゞエヘヘ
  8. 有名なお店なんですね ここで修行して長崎に店出してる方がいるらしいですが行ったことありません 殿は今日横浜にいるんですね~ QT@15800 ここはもりそばゆーねん、RT@papikochan: そばというかつけめんのち http://plixi.com/p/45042881
  9. @seppipa そうなんですぅ~ 女の都にはいろいろと思い出が・・(笑
  10. 栗きんとんめぐりしたいです 私川上屋しか食べたことないので QT@marotora え?わざわざ?RT@papikochan: あ!もうそんな時期なんですね 中津川まで買いに行きたい、、 QT@marotora すやの栗きんとん なう
  11. お!長崎!うちの中学の校区です友達いっぱいいますがじーさんばーさんしかおらんと言います QT@icchan0000 その地名「おとこのじごく」って読むの??(´・ω・`) RT@seppipa: 女の都の知人に出産祝いをば。いつも思うが女の都って地名はインパクトあるな。
  12. あ!もうそんな時期なんですね 中津川まで買いに行きたい、、 QT@marotora すやの栗きんとん なう
  13. そばというかつけめんのちゃんぽんって感じですね QT@15800 かなり高まりました。RT@papikochan: もりもりもりっ QT@15800 もりそばでモチベーションを高めている http://plixi.com/p/45042881
  14. もりもりもりっ QT@15800 もりそばでモチベーションを高めている http://plixi.com/p/45042881
  15. @kaecco あ、そっかロザンの菅ちゃんは同じ字ですよね~
  16. @marotora ありがとうございます(o^^o) お弁当箱が壊れたのでずっとこれにいれていますが結構深さがあってたくさん入るので大食いの夫も足りているようです(^_^;)
  17. @marotora いえいえ夫用のお弁当です(^◇^;)自分は家で適当に残り物食べてます(^_^;)
  18. お弁当 2010.9.14 梅しそチキンカツ、卵焼き、レタス、マグロの竜田揚げ、ほうれん草のお浸し、梅干、ゆかり、べったら漬け#obento http://plixi.com/p/45035805
  19. 外遊びしてきた。家に入ったとたん雨がザーーーッ。セーフ!と思う間もなく干してたタオルケットやらシーツやらバタバタと取り込む。 ありゃ?また陽がさしてきた、、
  20. @nanapoppo サラダそうめんもおいしそうですね 乾麺のうどんも思ったよりおいしかったです 冷麦が余っててなんとかしないと・・・(^^;
  21. おひるぅ~ 今日はサラダうどん 冷凍うどんもあるけど敢えて乾麺のうどんを湯がいてみる 具は適当にツナ・キムチ・レタス・そぼろなど乗っけてゴマだれと麺つゆとマヨネーズにゅるにゅる
  22. でたw QT@PI410 う、お腹がGoogle
  23. @tama_dreamday ホンマですよ T-TOPといわずケンメリやハチロクのように長生きしてもらわないと困ります!
  24. @pao3939 いい日ですね^^ パツンパツンのぷりんぷりん
  25. @nagiizumi ほんと過ごし易くなりましたね だいぶ涼しいです
  26. @azukiti 検診かな~?いってらっしゃい^^ 少し雨降りそうな感じだねぇ。
  27. @tama_dreamday あらら・・お父様心配ですね
  28. @aliko001 はじめまして^^ アイコンこけしマッチですね!!私持ってます(。???)ノ かわいぃ~~
  29. @eeeaaa1011 わぁ!新鮮なサンマいいですね^^ 食欲の秋がやってきますなぁ~ 新米食べたい!!
  30. @madonesl52 応援ですよ応援!やる気の「やー」です(^^)v
  31. @luckyoso え!?そんなコーナーが!?明日必ず観てみます あるといいなぁ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック