2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-13

  1. @damned_SMF うちは田舎だし静かなので窓開けるといい風入ってくるんですけどね。最近裏のお宅に泥棒が入ったので防犯のためにシャッター閉めてます(><)夜は寝室だけ窓開けてますけどね。
  2. @damned_SMF ほんとですね うちもエアコンつけてますよ
  3. @nanapoppo いってらっしゃ~い^^
  4. @damned_SMF おこんばんわ~~~^o^
  5. @madonesl52 ヤーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
  6. 見ました見ました!動画!凄かったですねw猫アレルギーの人が見たらIKEAに行けなくなりそう、、 QT@marotora猫は? RT@papikochan: IKEAで捕獲してきたもの。まくら、小鉢4色セット、ほうきとちりとり、娘の手提げ、6色ペン&スタンプセット、キッズチェア
  7. @toronii MTBもありますよ~(ボソ 乗ってないのでバラしてますが昔レースやってたとか 今はオフロードのバイクばっかりです
  8. @96mac おかもり
  9. @1717sheider7171 沖縄独特の雲で片びらというのだそうです くらげの足みたいですよね 今日は夕焼けと一緒だったので一層不思議な雰囲気ですが珍しいとか怖いことはないみたいですよ^^
  10. @toronii 私は足届きませんから~w 普通のママチャリしか乗りません(^^;
  11. @toronii うちのロードバイクでーす!デローザネオプリマト 玄関の飾りです(^◇^;) http://plixi.com/p/44908220
  12. @toronii 今日須磨のトレック行ってきましたよ~
  13. @katatsumuri88 安くていいですよね~^^ ホットドックとドリンクフリー150円もついつい頼んでしまいますね 帰りはお腹がたぷたぷになります(^^;
  14. IKEAで捕獲してきたもの。まくら、小鉢4色セット、ほうきとちりとり、娘の手提げ、6色ペン&スタンプセット、キッズチェアー、壁かけ時計etc・・ 50円ソフトクリームももちろん食べました(笑
  15. @yukamogu 私がRTしてしまったがためにmentions大変なことになってませんか(><)ごめんなさい~~ すごい勢いでRTされていますが沖縄独特の雲なんですね そんなに怖がるものではないようで少し安心しました(^^)
  16. @15800 すっご~~~~!目立ちすぎますね 悪いことできません(笑
  17. @karen_MJ 今日の夕方みたいです 場所は石垣島です
  18. ほんとそんな感じですね ちなみに石垣島だそうです QT@jessiesbar デイアフタートゥモロー RT@papikochan: ええっ!?なんですか!?この雲(@@) QT@yukamogu http://twitpic.com/2o0shl
  19. ええっ!?なんですか!?この雲(@@) QT@yukamogu http://twitpic.com/2o0shl
  20. @yukamogu yukaさんありがとうございます!!(^o^) もう嬉しがるような歳ではありませんがやはり誕生日というものはウキウキするものですね。また良い一年になるよう頑張りたいと思います^^
  21. @GoodstyleRide まだ足が届かないんですよね~(^^;;; もう少し大きくなってからになりそうです(^^) ちなみに長崎では平地が少ないので自転車乗れない人少なくありません(汗
  22. 帰宅ったー 帰りほとんど寝てた(^_^;)てへ(^◇^;)
  23. やっとお昼ごはん。食べ過ぎ(^_^;) http://plixi.com/p/44872579
  24. @cotaro70s 積み込むのに四苦八苦してやっと積み込めました。どないやねん。また同じようなバイク買うて。。
  25. IKEAって、ポーアイやのに何故か六甲アイランドに行きたがる夫。なんか怪しいと思ったら港止めの荷物があるからってニヤニヤ。聞いてないし!勝手にバイク買うとるし!(; ̄O ̄)えーーーーー
  26. おお!一日違いですね おめでとうございます(#^.^#) RT@jessiesbar: 割り込みスイマセン、私、今日です。@papikochan: おめでとうございます(#^.^#)私は 昨日でした♪ @n_miyuki: 今日は娘の誕生日♪ ケーキを注文しないと…(^^)
  27. ママもママチャリ欲し~い~ http://plixi.com/p/44853098
  28. 自転車買って~ (離れない) http://plixi.com/p/44852945
  29. 自販機TREK仕様 http://plixi.com/p/44852816
  30. 何故かバナナの王様の歌か脳内に。あれは完熟王でしたw RT@masa8an: (解読王に俺はなる!)
  31. 出がけに私の化粧ポーチを触っていた娘がディオールのピンクのチークをぶちまけてあちこちピンク色に(; ̄O ̄) そのワンピース今日下ろしたばっかりなのにw 掃除機で吸うたらだいたい取れたから良かったけど。
  32. @marotora いてきまーす(タラちゃんの声で)
  33. @wamuzo なんかIKEAに向かってるみたいです。うふふ(o^^o)
  34. おめでとうございます(#^.^#)私は昨日でした♪ RT@n_miyuki: 今日は娘の誕生日♪ ケーキを注文しないと…(^^)
  35. いつも通り起きてお弁当と朝ご飯がほぼ完成した所で夫が「今日休みやで?」嘘やんか!嘘って言って!と言ってみた所で本当に休みやったので何故か神戸に向かっています。バハハーイ( ´ ▽ ` )ノ
  36. おはよごじゃます(笑 RT@tama_dreamday: ねぶるーーーーー RT@papikochan: 私もねぶられたいけどそんな恥ずかしい事言われへん(あっ言っちゃった)RT@15800: ねぶりたいけどそなこと恥ずかして言えへん。
  37. @icchan0000 なるほど、、長崎でも寂しいことをさびしかぁって言います。三重の亀山がちょうど東と西の境にあって言葉や文化もその辺りから変わってくると、聞いた事がありますね。
  38. @ageyan あげちゃんおはよ!おやありちゃん!
  39. 三重県の北勢地方だそうです RT@15800: 地元てどこですん?RT@man_co: うちの地元の方言なので、ひょっとしてと思ったわけです。RT@papikochan: 青森、、ではないですね(笑 ねむたい+ねぶりたい 造語!? いや、殿語@15800かな QT
  40. 私もねぶられたいけどそんな恥ずかしい事言われへん(あっ言っちゃった)RT@15800: ねぶりたいけどそなこと恥ずかして言えへん。RT@papikochan: 青森、、ではないですね(笑 ねむたい+ねぶりたい 造語!? いや、殿語@15800かな QT@man_co どち
  41. @PI410 おはよう( ´ ▽ ` )ノおやすみありがとう?今日も一日頑張りましょ(#^.^#)
  42. @kawarano_sakura おはようございます( ´ ▽ ` )ノおやありでした!
  43. ぼくんち♪ぼくんち♪ぼくんち♪ ソラシドレストランなにがあるかななにがあるかなメニューをどうぞ ドー、どんぶりごはん
  44. @malboro_menthol 確かにタバコやめたらご飯がおいしい(笑 しかも今から新米の時期ですしww今の時期辞めるのは酷かもしれませんね
  45. おやすしなさいごきげんなすってzzz
  46. @man_co え!?そうなんですか!?三重県の方ですか?三重のお友達に聞いてみようかな。
  47. @malboro_menthol そうなんですよね、、そこをぐっと堪えるのが難しい。よくわかります。私はもともと本数もそう多くなかったですし。結局は自分の意思なんですよね。
  48. @maskd_megane ありがとうございます。。えぇお方や、、天使様や、、簡単にリムるのが嫌なのでフォローにも慎重になってしまうんですよね 私は・・。せっかくフォロワーになった以上はちゃんとコミュニケーションとりたいですし
  49. 青森、、ではないですね(笑 ねむたい+ねぶりたい 造語!? いや、殿語@15800かな QT@man_co どちらの方言で?RT@papikochan: もうねぶたい、、
  50. もうねぶたい、、
  51. @malboro_menthol 実は私も昔は吸ってて周りからさんざん辞めろと言われつつ肩身の狭い思いをしていました。でも夫と付き合いだして子供を産みたいと思うようになって持病もあるし悪い要素は取り除きたいと思うようになりすっぱり辞めました。結果やっぱり辞めて良かったと思います。
  52. @1717sheider7171 ありがとうございますm(__)m
  53. @miz_zzz 今日の、録音しとけばよかったです(´゚д゚`)アチャー ICレコーダー全然使ってない(ノ∀`) 水玉さんも一日お疲れ様でした(*´ノ∀`) 
  54. @malboro_menthol いきなり140円はヒドイですよね うちも夫が吸うので買い溜めしとこうかと言ってましたが辞めようかと考えているようで・・ 辞めれるならとっくの昔に辞めてますよねー しかし440円は痛い(ノ∀`)
  55. @madonesl52 ありがとうございます(人'▽`)☆35になりました。ちょっと複雑w
  56. @PI410 そうなんですよね 一生懸命生きてるつもりでも何かしら取りこぼしていたり忘れていたことがあったり だからこそ人間らしいというか でも自分の選んだ道は否定したくないですね
  57. @maskd_megane 本当に悲しくなるニュース多いですね 子供虐待だけでなく家族内での殺人って昔からこんなにありましたっけ?大事なことは何か見失わないようにしたいですね 以前からフォローして頂いてたのにすみませんでした 宜しくお願いしますm(__)m
  58. @fenzhanglou_y 有難うございます!mixiに12/31生まれのコミュがあるんですが、トップ画像が年越しそばにローソクなんですよ(笑 生まれた本人に罪はありませんがなんでこの一番忙しい時に・・と小さい頃からいらっとされたり忘れられたりするそうです。可哀相に(ノ∀`)
  59. @malboro_menthol うちもです、、 夫の誕生日は大晦日なのでお節の仕込みしながら晩御飯も質素にしたら悪いかなと思いご馳走作ってケーキも作った時もありましたがもう最近は買いに走ってますw年越しそばにローソクぶっさしたら怒るかな(笑
  60. @PI410 そうですね~ どこまで行ってもこれでいいということはないし遣り残したことがないなんて言ったら嘘ですよね?人間は欲深いですね
  61. @malboro_menthol 男の人ってそうですよね~ プレゼントのプの字もないので自分で買います(笑 ケーキだけは買ってきてくれますけどw
  62. @yuco_japan ありがとうございます(^^)ノ 35はアラフォーじゃなかとですか!?四捨五入したら四十だからアラフォーかと思ってましたw
  63. @hide213 ありがとうございます!!つまらないことばっかり言ってますが今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  64. @miz_zzz 水玉さんありがとうございます~~(^^)ノノノ 娘は自分の誕生日と思ってたみたいです(笑
  65. @malboro_menthol ありがとうございます(^^; 夫もとうの昔に寝てしまったしつまんな~~~いwひとり淋しく飲もうかなww
  66. @TOY_T あはは(笑 ありがとう~~~(^o^) こちらこそこれからもどうぞヨロシクねぇ~オバチャンを見捨てないでおくれやすw もう何年の付き合いになるんだっけ・・えーと、、って2004年からだってびっくり(@@)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック