2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-12

  1. 35ホヤホヤですがまだまだ未熟者です。 QT@PI410 自分がハタチの頃はそれなりに大人だと思っていたけど、今25になってみるとまだまだ若かったなと思う。でも今の自分もまだまだ子供で未熟者。いったいいつになったら大人になるのか。
  2. セーフやな(笑 ありがとぉ(^ー^)v QT@TOY_T ズザザザザーッッ!!!!滑り込みで誕生日おめでとう!!
  3. @malboro_menthol 娘も爆笑してましたw 何度観ても笑えますww
  4. @maido3 お誕生日おめでとうございました(^^)ノ 私もお寿司食べたい~と思って一昨日こっそりランチに食べましたwスーパーのお寿司ですけどw
  5. いいな(笑 しょうこおねえさんのフェイドアウトwww ゆうぞうお兄さんとの本番前のかけあいも面白かった 録画しといてよかった~
  6. @1717sheider7171 私怖いのダメなんで・・・(^^;;;;
  7. えぇ、随分とw QT@yuco_japan 大きくなったんですか?w QT @papikochan 成長しましたねww QT@shinorinco 変わりすぎてて気持ちいい。 QT@papikochan: 中西圭三の変わりっぷりといったらw
  8. @azukiti ありがとう~~~(。???)ノ とうとうアラフォーになっちゃったよ(ノ∀`)おばちゃんを見捨てないでね(笑 最近言葉も増えてきて楽しいよ~ますますパワフルで一日中何か歌ったりしゃべったりしてる(笑 遊びにおいで~^^
  9. @maskd_megane ありがとうございます(^^)まだまだ宇宙語で何を言ってるのかわからないだらけですが聞き取れる言葉が少しずつ増えてきました^^ 耳を傾けるのが楽しいですね☆
  10. 嗚呼、私の食い逃げの日が終息を向かへてゆく・・・
  11. どうもしてへんわっ! QT@b2b2_bot どうかしてるぜっ! RT@papikochan: さっきやっと寝た娘。今日は昼寝なしで長かったわぁ。機嫌はずっと良かったものの。少しは昼寝してくれないときついにゃ。ヒーハー
  12. 成長しましたねww QT@shinorinco 変わりすぎてて気持ちいい。 QT@papikochan: 中西圭三の変わりっぷりといったらw
  13. 中西圭三の変わりっぷりといったらw
  14. 私も知りたいです QT@tsaito 【長崎】夕桐の移転先、どなたかご存知ないでしょうか? いやその前に営業してるかどうかさえ不明ですが・・・
  15. RT@mof_mof: TLに流れてたんだけどなにこれすごい 泣いた http://j.mp/9t3ErI
  16. 私、前に歩くことすらできんかった(笑 QT@sayapukj バイオハザードなう。ゲームようやったなぁ…
  17. 先日、長崎でRe:s写真館さんに撮影して頂いた家族写真。見計らったように誕生日の今日届きました。素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ@ReStandard さんに感謝?一生の宝物です??http://plixi.com/p/44738981
  18. 本日のメインイベント。娘は何故か今日から急にパパじゃなくお父さんと言うようになった(笑 タンジョービ、タノシイネー、オメメト~、フーッて!と連呼。明らかに自分の誕生日と思ってるな(笑 ま、いいけどw http://plixi.com/p/44738237
  19. たこやき食べ過ぎた。ケークホール残すの忘れとったヽ(;▽;)ノ でも美味しかった(#^.^#) http://plixi.com/p/44737701
  20. さっきやっと寝た娘。今日は昼寝なしで長かったわぁ。機嫌はずっと良かったものの。少しは昼寝してくれないときついにゃ。ヒーハー
  21. @baby_action ヤミー!じゃないですか?おいしいって意味の。違うかな?NHKの英語とかで何か食べてヤミー!って言ってたような・・
  22. @crt004 納豆にわさびですか!?カラシより合いますか!?
  23. @kawasakidamashi お疲れ様でした^^ 疲れたでしょう~ ビールがおいしいことでしょうね 転倒があったようですが大丈夫でしたか?今日はゆっくり休んで下さいね
  24. とりあえず一回目のたこ焼き焼いてみた!娘が「あ~おいしっ あっちっちおいしぃねぇ?」っていっぱい食べてくれた^^ 焼きたてはやっぱりおいしいねぇ~あ~プシューてしてもいっかな?(^^;;; やっぱり待っとこかな
  25. @suzukialto ぶつぶつ仲間(笑 わ~い!(どうかしてるぜ!w)
  26. ホラ!きた!!(笑 QT@b2b2_bot ぶつぶつで悪いか! RT@suzukialto:@papikochan ぶつぶつ。来ないですね。
  27. @chaachii 大変な一日でしたね 相当疲れたでしょうね気持ち的にも 私も病気になって入院して毎日病気について考えてましたが考えたって答えなんて出やしないんですよね。自分がどう立ち向かうか、それしか方法はないんですよね。病気と仲良くって思ってたら悪さしませんよきっと^^
  28. お昼寝しないなぁ。。ずっとハイテンションやし。また夕方ぐずるパターンかなorz 早めにタコパーはじめちゃおうかな。パーリーやパーリー。
  29. @suzukialto ですね(^^; いつまで休憩してんだー(笑
  30. @gorojam 下半期まだ半分残ってますけどw相当だったんですね
  31. @toronii 若くないですよ 今日からアラフォー(笑 四捨五入したらしじゅうになりましたorz
  32. お弁当 2010.9.12 海老寄せフライ、甘辛チキン、レタス、セロリのきんぴら、チーズちくわ、梅干、べったら漬け、ゆかり、鮭フレーク #obento http://plixi.com/p/44691690
  33. うっわいいですね やっぱり行けばよかったかなぁ(/ _ ; ) LIVE楽しんで下さいね(^O^)/ RT@Redcloudworks: そういやうーあさん普通に買いもんしてはったな…grafで会うて以来や。
  34. @pao3939@suzukialto 今休憩してるんとちゃいますか?すぐ来ますよすぐ ぶつぶつ
  35. @suzukialto ぶははw ウケましたw
  36. @kaycherrylolo 女の子は厳しいですね(/ _ ; ) 私も言われそうだ、、
  37. 来ましたね(笑 RT@n_miyuki:@papikochan あっ、つっこんでもらいました (^▽^;) RT@b2b2_bot: ぶつぶつで悪いか! RT@n_miyuki:@papikochan ぶつぶつbotってなに?
  38. @n_miyuki ブラマヨのぶつぶつの人がつっこんでくれるんですよ(笑
  39. どうかしてるぜ!(笑 QT@PI410 笑 ! RT@papikochan: うわっ ぶつぶつbotにフォローされちゃったw
  40. うわっ ぶつぶつbotにフォローされちゃったw
  41. 晩のたこパーの為の生地仕込み終了 あとは寝かせて具材を用意するだけ ニヒヒ
  42. 野母崎伊勢海老祭り行きたいぃぃぃぃ!!天草の車エビもおいしそうですね QT@hdz ちょうど「伊勢海老まつり」開催中で、お昼に伊勢海老天丼を食す。料金2800円也!美味しかったけど…車海老天丼の方がきっと美味い。 http://twitpic.com/2nmxt0
  43. @toronii もうおつまみに入ってますね いいなぁ昼からパーリー(笑 私も飲んじゃおうかしら!?
  44. こっちもキタ(爆 QT@b2b2_bot どうかしてるぜ RT@hide213: botが来るぞ~ RT@papikochan: お腹いっぱい ヒーハー
  45. (爆 QT@b2b2_bot どうかしてるゼ! RT@papikochan: お腹いっぱい ヒーハー
  46. お腹いっぱい ヒーハー
  47. @kaycherrylolo こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~^^
  48. ランチなう オムハヤシ http://plixi.com/p/44671509
  49. @kaycherrylolo 初めまして^^ フォローありがとうございます☆ご主人が姫路の方なんですね~ヨロシクお願いします(人'д`o)
  50. @1717sheider7171 常岡浩介さんかな??今ぐぐったら出身長崎の島原と書いてありました(^^; 私ツイッターフォローしてたのに長崎出身とは知りませんでした(汗
  51. @gotoshoko ありがとうございます 毎日いらいらすることもありますがこういうことがあるからプラスの方が大きくなっていくんでしょうね
  52. @kohekanabunn ほんと、ご褒美ですね^^ いつかちゃんと親離れできるように今のうちに思いっきりベタベタしてます(笑 あっという間に大きくなるんでしょうね・・
  53. @yuco_japan あとは触られたくないものは届かない場所におくしかないですよね。。><
  54. @yuco_japan いたずらありますよね~ うちの子はリモコンにはあまり興味ないみたいで再生ボタンくらいしか押しません(^^; シャンプーとか米びつとかひっくり返したりやりたい放題やってますが取り返しがつくことなら飽きるまでやらせるようにしています 命に関わらないなら・・
  55. @1717sheider7171 え?誰ですか??知人で戦争カメラマンしてる人がいるんですが・・
  56. @toronii すーぐ大きくなっちゃうんでしょうねぇ 淋しいなぁ
  57. @baby_action うちも9割がた宇宙語ですよ(笑 ずっと何かしゃべったり歌ったりしてます・・早く会話できるようになって欲しいですが今のカタコトも面白いですよねw
  58. 夕べ寝かしつけている時に娘が「まま、だぁ~~~~いしゅき ありやとぉ」ってニッコリ笑ってギュウってしがみついてくれてそれがめためた嬉しくてシアワセってこういうことなんだなぁと思った。
  59. @1717sheider7171 あるらしいですね~ 髪の生え際を切って皮膚ひっぱって入れ込んでまだ縫って・・みたいな・・ なんか若返る注射とかめたくたやってそうですよね
  60. @kohekanabunn 変わってませんよね~ 若い~!!
  61. @1717sheider7171 やっぱりTV出てる人だしキレイだなぁって思いますよ そのへんの35歳よりはよっぽど若いでしょう 女優さんなんてお化粧品やエステにいくらかけてるんだろうっていつも思いながら観てますw
  62. @1717sheider7171 いいともに出てました^^ ビビアンスーちゃん
  63. 今日の情熱大陸しょうこおねえさん(はいだしょうこさん)だって~ 観たいな
  64. @yukichi209 覚えててくれたんやね?ありがと???
  65. @shinkuma001 あはw溶けたらいけませんね(^_^;) 長崎弁では髪の毛をさばくと言います
  66. ヴィヴィアンスーちゃん同じ歳だって 1975年 うさぎ歳
  67. 娘が私の世話を焼いてくれる ウェットティッシュで口元を拭いてくれて 髪の毛をブラシでずっと溶かしてくれてる う、うん ありがとう、、、
  68. @yukichi209 きゃあありがとん~~~(。???)ノ なんで誕生日知っとると??
  69. QT@hide213 事前特番は知らなかったんで感謝 @70style: 録画予約を入れました^^ @taka3412: ロックファン必見『完全保存版!伝説のギタリスト』NHK-BShi 5夜連続放送13日より☆今夜12日は事前特番組 http://j.mp/bqZbZF
  70. @kawasakidamashi おおレースですか!頑張って下さいね!今日は名阪で全日本モトクロやってるみたいですね
  71. @Pingu_bot ピングー おはよん♪
  72. おはようございます いつも通り静かな一日のスタート 珍しく音楽聴きつつ朝の支度しようと思いシャッフルしたら一曲目aikoの「あなたの歌」わーいわーい♪蝉と一緒に残り少ない今に叫んで あたしは一番高い所で切なさに明け暮れて 大きな声で高く叫ぶ~♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック