2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-11

  1. (T^T) QT@icchan0000 それが今や、ちょっとでも口が体のどこかに触れようものなら、「きもい」「きしょい」と罵られるように・・(涙) RT@hitopin: うう、うちもそんな時もあったかのう(涙 RT@redpine1975: 今、下の娘が口移しで氷をくれた
  2. 和歌山で震度2 http://tenki.jp/earthquake/
  3. @icchan0000 兵庫 南部 て書いてありますが淡路とかのことですかね~?震度は小さそうですが9/14に都会で大きな地震が起こると予言してる方がいるので頭の隅にいれておいた方がいいかもです。。まぁ予言ですからw
  4. @icchan0000@p2pquake 【ユーザ感知 終】 09/11 20:25:02ごろ 勢い: 0.24/s, 主な地域: 和歌山 北部、群馬 南部、静岡 西部、愛知 西部、三重 北中部、滋賀 南部、京都 南部、大阪 北部、大阪 南部、兵庫 北部、兵庫 南部、徳島 北部
  5. @yuco_japan わぁ全部おいしそう!!おでんには柚子こしょうですよね~ 桃若のおでん食べたいです、、
  6. え?地震なん?全然揺れんかったけど 姫路は揺れてないよね?
  7. 麺ほそ~~~!でもめっちゃおいしそう・・じゅるるるる 吸わせてくれ QT@TOY_T 一文字亭なう http://twitpic.com/2ncbiq
  8. うははwめっちゃウケタwww QT@to4bo 結婚からやりなおす! 新妻『to4boさん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・もう1回小学校からやりなおす?』 http://shindanmaker.com/13339
  9. @PI410 アナウンスってすごい面白いやつありますよね 聞いてみたいw
  10. @salaku ドリフかwww
  11. @salaku 何回お風呂とご飯させる気ですかwww
  12. 新妻『papikochanさん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?大統領でもぶん殴ってみせらあ。でも飛行機だけは勘弁な。』 http://shindanmaker.com/13339 どんな新妻www
  13. @yuco_japan 一瞬でわかるのもアレですねwwせめてもうちょっとセイコーにwww時計だけに(ぷ)
  14. @sayapukj そっかそっか♪今日大安なんやね 覚えやすくていいやん♪ 土曜だから時間外受付になるのかな? うちなんか4/6でシロの日だよ 夫が姫路城が好きすぎて(ノ∀`)
  15. あ。こんなん一度見てみたかってん。京成スカイライナーの400km輸送。 新幹線を陸路で運ぶとこも見てみたい
  16. @hide213 あー確かに 香港の中でも広東語や中国語違いますしね
  17. おめおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!なんで9.11? QT@sayapukj 入籍したなう。
  18. カリカリチーズとほうれん草のチヂミ、娘がよく食べてる 最近チーズ好きだからかな?ほうれん草を違う野菜に代えてもいいかも http://cookpad.com/recipe/970716
  19. ながじゅば~ん QT@PI410 あざぶじゅばーん (@ 東京メトロ 南北線 麻布十番駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9PZMaF
  20. @maido3 このランチパックは遠慮しときます(^^;;;
  21. @hide213 怪しい日本語をよく知ってますよね~ 5000円のロメックスは2年くらいでご臨終になりました(-人-) 香港の人は商売にがめついというか生きていくための必死さが日本と全然違いますね そこを勉強してこいと当時の社長が2年連続社員旅行香港に連れていってくれました
  22. @baby_action シアワセタ~イム!ですね うちもお風呂は夫の役目です(^^)覗くと二人の時間だから邪魔しないでくれと言われます(^^;
  23. RT@hiroyukinakano: ハワイロケで撮影した時の谷啓さん。一日一善、ただし出来る時。という弱気な家訓を持ってもらった。なんて素敵な笑顔だろうか。 http://twitpic.com/2nb8i9
  24. ぶははw私も香港でロメックス買いましたw QT@hdz パシャでいいんですか?来年買ってきてあげますよ。韓国で(笑) RT@papikochan: ぶはwこんなん貰ってみたいもんですなぁ QT@yuco_japan 素晴らしすぎる!羨ましすぎる@lovelyhanako
  25. ぶはwこんなん貰ってみたいもんですなぁ QT@yuco_japan 素晴らしすぎる!羨ましすぎる!でも毎年こんな高価なプレゼントなんですか?RT@lovelyhanako ダンナ様からのバースデープレゼント♪やった~! http://twitpic.com/2nbgyc
  26. @to4bo あははw当日券は割高だしね~ 何しろロープウェイで登って歩かないといけないし子供連れは厳しいかな>< 
  27. 今日のゲゲゲなう
  28. 久しぶりハワイアン気分に浸ろうと思ってハワイアンレインボー起動したけど繋がらない(;;)なして?
  29. @to4bo いいよね~ UAはMCが面白いねん大阪弁で。一緒に来るhanautaって人たちも沖縄民謡で視聴したらすごく良かった。行きたいけどどうしようかなぁ、
  30. @yasudmc はい気をつけますw だってすね毛って剃ったらスースーして気持ち悪いんですよぉ(と言い訳)
  31. @gakuuuuuuu なんだろなんだろ~♪楽しみにしています(。???)ノ
  32. @15800 うんうん って、私見たことないです(^^; レギンス男子 今度都会に行ったら観察しときます 姫路にもおるんかな~
  33. 男性もレギンス履いて身体の線を強調するとモテモテ!?いや、それはない全然惹かれない QT@15800 結局身体のシルエットを隠すパンツやスカートよりも絶対女らしいと思う。@papikochan:@15800 今まさにデニムのレギンス履いてます(^^; 穴あきは確かに下品
  34. @voiceofrock クセってホントそれぞれですよね 姉妹でも違いますし 無理に止めさせるとよくないみたいですしやはり自分で気付いてやるときまで待った方がいいんでしょうかね。
  35. @15800 今まさにデニムのレギンス履いてます(^^; 穴あきは確かに下品
  36. う~ん まぁ厚手のストッキングのようなもんでしょうか足の線はわかるわけですし 女性らしいとかはまたちょっと視点が違うかな、、 QT@1717sheider7171 女を放棄するのは勝手だけど女を放棄したら旦那さんが奥さんを女性として見づらい自然な事。無理してもスカート
  37. @15800 ミニスカートよりもワンピやチュニックにレギンスが多いような あとホットパンツにレギンスとか 穴がいっぱい開いたレギンスはどうですか?あれは若くて足が細いと許されないというか私的には絶対無理!!w
  38. とりあえずこのとっちらかった部屋を片付けるべし
  39. @voiceofrock やっと離してくれました(^◇^;) この癖は何歳まで続くのでしょう、、、解放されたいです
  40. @15800 ミニスカートよりも?
  41. @salaku 急だったみたいですね びっくりしました
  42. 娘寝たけど乳首つままれたままの私は動けない罠
  43. 男性から見てレギンスはどうなんですか?好みの問題? RT@15800: 殿のコラム  レギンス人 http://goo.gl/b/TU1H
  44. 本当みたい ヤフーニュースにも載ってる RT@rich_glasses: え!RT@papikochan え?ほんとですか!?ガチョーン RT@salaku: 谷啓が亡くなったのか。
  45. え?ほんとですか!?ガチョーン RT@salaku: 谷啓が亡くなったのか。
  46. 今日はずっとご機嫌さんなんだけどさ、また昼寝なしで遊び倒すつもりかい?キミ。。夕方グズグズ言わなければいいけどさ。昼寝した方がいいんでないの?
  47. @gakuuuuuuu いいですよね!私もパタゴニアラヴ?です 何を買われたんでしょうか気になるぅ~
  48. そりゃアカンですな! RT@shindouxxx: オイル交換ナウ。整備士のお兄さん、鼻毛1本めっちゃ出てるーーー!
  49. @dskopti すごいよね インパクトありあり ラブ注入されたいw
  50. @yukamogu hanautaさんは沖縄民謡なんですね~ 視聴しましためっちゃこんな音好きです?癒される~??UAも、見たいしLIVEも行きたくなってきました!
  51. @1717sheider7171 長崎は土地が少ないのでこういうギリギリ駐車結構みかけますがこれはすごいですね
  52. @1717sheider7171 そうです~園教寺でイベントなんですけどね まだ悩み中です
  53. @yukamogu 21・22日二日間だそうですよー 18日は那覇だそうです いいな~いいな~ 今日は京都の福知山のお寺でLIVEだそうで。実家が近かったら娘預けて行きたかったです~(TT)
  54. あ!この写真見たことある!QT@zume_to すげぇw RT@yumix56:@yuji_okada http://twitpic.com/2n722t - 前輪ギリギリじゃないですかぁぁぁ( ̄□||||!! 出せないというより、どうやってここに停めたんですか???
  55. 焼肉食べ行きたい・・
  56. @yukamogu hanautaご存知ですかー!?こういうイベントめっちゃ好きなんですけどね今回山の上のお寺やし結構歩くのが難点かな、、とまだ迷い中でして(^^; 私は来週でしたっけ?アン・サリーさんの石垣LIVE!そっちのがよっぽど行きたい!!(笑
  57. 明日、夫休みやったけど仕事に行くかも言うてたし暇やからにじのわまつり行ってこようかなぁ。でも行くだけでロープウェイ900円+拝観志納金500円払った上に20分歩くかなアカンしなぁ。駐車場もヤマサに止めてシャトルバスか。ううむ。娘と二人だとちょっとしんどいかな。
  58. @TOY_T そうそう 評判もいろいろだよね エコーフォンは名前がかっこ悪いとか言うてる人もおるしw
  59. ほほぉ~私も上位3つ主体かな 最近はエコーフォンから見てるけど QT@TOY_T 『Twitterアプリ、人気トップは?』http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100910/108551/?ref=top-shin
  60. @tononobot パンあげる ハイ
  61. ヤヴァイ ドドスコスコスコ ラブ注入 初めて観た(@@) これはインパクトあるわw
  62. @chaachii あららら・・大変なことになりましたね もしかしたら入院・・・? お仕事は大丈夫ですか?それより身体が一番大切ですからね おじい様が見守ってくれていますよきっと ジタバタしても仕方ないこともありますね 陰ながら応援していますちゃちさんがんばれ!
  63. お弁当 2010.9.11 ツナと玉ねぎの餃子、キムチーズ餃子、チーズ餃子、コーンバター、枝豆スティック、ウインナー、梅干、べったら漬け、大好き?セロリのそぼろ#obento http://plixi.com/p/44423242
  64. @kohekanabunn 食べたあとのアボカドの種でOKですよ^^  私はこれを参考にしました♪ ぜひやってみてください! http://mytown.main.jp/slowlife/saibai/avocad/avocad.htm
  65. 午前のパトロール終了 今日はセブンまで行った 暑~ 喉カラカラ
  66. @kohekanabunn@hara_jun_ アボカド、育ててみると楽しいですね(#^.^#) 外の寄せ植えに埋めた種からは芽が出て30cm以上まで大きくなりました!実がなるともっと楽しいですよね~
  67. @suzukialto ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
  68. @kzy_s 空音ちゃん、お誕生日おめでとうございます???素敵な一日をお過ごし下さいね♪(´ε` ) 私は明日誕生日でーす
  69. @nanalevi 車買うのん?
  70. アボカドが発芽した(^O^)/ 逆さまにして写真撮ってます?大きくな~れ~ http://plixi.com/p/44397848
  71. ビール半分でポーッとなってるので寝まつ おやすみなさい。。
  72. どどどどどどこですか!?それはw私も入りたい! QT@PI410 アグレッシ部に入りました
  73. @yukamogu ありますね(^m^)アマゾンに(笑 味付きの大橋巨泉絶賛!って書いてあるコレやと思います うしししししし
  74. @fenzhanglou_y ありますね~ 嫁姑ものとか 恋愛関連のものも明らかにツリでしょ!?ってものまで。世の中いろんな人がいるもんだと勉強になりますね 自分は普通だと皆思ってるんでしょうね(笑
  75. 9.11ですね 亡くなられたたくさんの方々のご冥福を心よりお祈り致します QT@tonnoji あ・・・ご冥福をお祈りいたします。心より・・・RT@katsudons: 911なんですね…
  76. @fenzhanglou_y 私もいつもアクセスランキング上位のものしか見ないのですがたまに笑っちゃうのや微笑ましい温かくなるものもあってそういうのはいいですね
  77. @yukamogu えへへ☆ごめんくさい(笑 長崎にいる時はこんなにおいしいものだと全然思ってなくて・・ 味がついてるんですが焼きアゴ本来の風味と合わさって口の中が絶妙のハーモニーなんですよ~(笑
  78. @kohekanabunn おやすみなさい^^
  79. こんなんアカン 絶対泣いてまう http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0817/339777.htm?o=0&p=0

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック