2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-10

  1. @kohekanabunn ありがとうございます(^^; 先ほどから何度か泣いて起こされましたがだいぶイライラは解消されました^^ 明日はニコニコで過ごせますように!
  2. @1717sheider7171 むっちゃおいしいですよ~コレ ハマりました こっちでも売ってたらいいのに!!
  3. ビール&焼きアゴmgmg
  4. @1717sheider7171 ですよね~ そんだけ車ぶつかっといて助かるんかい!さすが映画!みたいなツッコミ満載でした(^^;
  5. @yukamogu 琺瑯のちっちゃいミルクパン欲しいんですよね~ 見た目が可愛いしw ちょっとだけ温めたりするのに便利そうですよね 柳宗理のボウルはいいです サイズ違いで揃えると便利です 
  6. @baby_action タメっすね~ こちらこそヨロシクです^^
  7. ですよね!ですよね!何度も何度も巻き戻しされて画面の細部まで観なあかんくて忙しい映画でしたorz QT@Masa11i6co 同意! RT@papikochan: 映画観たら余計疲れた 疲れる映画やった
  8. 映画観たら余計疲れた 疲れる映画やった
  9. @meifinn お疲れ様~(。≧з≦)ノ⌒☆ あるよね~あるよね~そういう日も。うちはそうグズグズ言う事は少ないからたまにだと余計にイラッとしたりして(汗 なんなのよー!?どうしたいのー!?わからんー!って。ゆっくり映画でも、、って観たら余計疲れたorz選択ミス(笑
  10. わ!観たい!柳宗理ミルクパン使ってますが焦げやすいというかこびりつき易いのであまり使ってません(汗 うちのガスに合わないのかしら・・ QT@yukamogu NHKの美の壺、今夜は調理器具。予告で柳宗理のミルクパン?がちらりと映っていたので興味津津。22時からですよ。
  11. うわ!これって例の伊王島の橋ですかね?私、橋梁とか港湾関係の仕事してたのでこういうのすごい興味深い深々です RT@tsaito: 橋が船に乗ってる!!すげー!! http://twitpic.com/2mymfe
  12. 娘、やっと寝た(-。-; 今日は全く昼寝せずつきっきりやったので何もできんやった(T . T) 夕方机に突っ伏して寝てたので布団に連れて行ったら大号泣。布団嫌やいうからご飯の続き食べさしてお風呂入ったらまたニコニコなってそっから長かったー。ふー疲れたー。もう、何もしたない。
  13. @baby_action 私、明後日35歳です(^◇^;) こんなんじゃダメですよね(汗
  14. @15800 ひとくち下さい 神様仏様殿様
  15. ドテッ(_□_:)!!QT@pao3939 直なら、アルト君と私が代わりましょう♪ RT@papikochan: ハイ!すぐやりますいいですか?フーッフーッ え?直がいいと!? お主、訓練経験者だな。アルト君心臓マッサージするから、人工呼吸を頼む@suzukialto
  16. 今日は昼寝しない日か?ずっとハイテンションやなキミ。
  17. ハイ!すぐやりますいいですか?フーッフーッ え?直がいいと!? QT@pao3939 お主、訓練経験者だな。アルト君心臓マッサージするから、人工呼吸を頼む@papikochan: AED用のマウスピースなら今ここにあります@pao3939 大丈夫ですか?@suzukialto
  18. AED用のマウスピースなら今ここにあります! QT@pao3939 大丈夫ですか?誰かAEDもってきてください! RT@suzukialto: ♪すみれ~セプテンバーラブミ~踊ろよ~セプテンバードリィミ~明日は明日ライラライラライラ~君は夢か幻~。暑さでのぼせそうな9月。
  19. @turu4615 どうもちょっとアレなおウチみたいであんまり近づかれへんねんw 縦横50cm以上あるねんで!むっちゃでかいねん!
  20. 今日二回目の外遊びなう いつも気になってたあのデカイエンブレムは何に使うんやろw http://plixi.com/p/44226695
  21. @miz_zzz キャトルw何故~~~!?
  22. うんうん(..)謎だらけです QT@marotora 殿は謎の人やもんねwwwRT@papikochan: 今まで隠してましたが殿は本当は50過ぎてると思って話してた時がありました(汗 すごい若いなぁ~と思ってました(^^;QT@15800 わははわはは、俺なんてふた周り下
  23. @azukiti これめちゃウケルよね~ 想像したら笑える!!
  24. @malboro_menthol ですよね~w 友達のばーちゃんは「晩ごはんに使うから庭からパソコンとってきて!」というので友達が「?」と思ったらクレソンのことでしたwww
  25. @turu4615 銀座にスケベニンゲン!? 外国の地名が何故銀座に(??)
  26. 今まで隠してましたが殿は本当は50過ぎてると思って話してた時がありました(汗 すごい若いなぁ~と思ってました(^^;QT@15800 わははわはは、俺なんてふた周り下でも同年代とおもてるよ。だから向こうがそう思ってない事にショック受けんねん、@marotora: そうお?ひと
  27. @malboro_menthol 私もふと思い出し笑いして後から可笑しさがこみ上げてくるんですよね このテの話w
  28. @azukiti か~~~わいい!!四ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 
  29. (爆) RT@natrass: 4年くらい前、祖母にパソコンを教えてる時に「5秒後にジャンプします」って表示を見た祖母が「危ないっ!」と言いながらパソコンを思いっきり手で押さえつけた。
  30. ココ行った 夕陽見た後はダッシュで帰らないと暗くて怖い(笑 QT@asahi 「悪人」は夕日に何を見た? 長崎・映画ロケ地の灯台 http://t.asahi.com/bnk
  31. 卵液いつも余るのよねぇ。今度これやってみよ。 QT@cookpad_recipe フライで残った卵液利用☆オニオンフライ http://cookpad.com/recipe/542130
  32. お弁当 2010.9.10 梅しそチキンカツ、ししとうソテー、牛すじと牛蒡人参こんにゃく煮込み、ちくわウインナー、三色ご飯(自家製鮭フレーク、炒り卵、ほうれん草)#obento http://plixi.com/p/44213863
  33. @aiai6669 今日で最後なんですね^^ 気持ちよく一日終われますように☆
  34. @fenzhanglou_y なりますよね~ 私は何年やっても正座がダメでした(ノ∀`) すぐ痺れちゃって先生に「雲の上を歩いてるみたいよ~」ってゲラゲラ笑われたり(^^;
  35. いややわ!ほんまいややわ!wQT@15800 殿のコラム: 年齢 http://goo.gl/b/9Xb
  36. 朝からローソンまで散歩して公園で遊んで川にポチャンてして帰宅してカーペットをお風呂でゴシゴシ。私、朝ごはんも食べてなかった。お腹空いた。娘、またトトロ観てる。
  37. @hdz わぁ!お茶会があるんですね 亭主は大変そうですね 私は初釜くらいしか行ったことありません(汗 絶対緊張して手が震えてブルブルなりそうです(ノ∀`) 頑張って下さいね!
  38. @miz_zzz おはようございます( ´ ▽ ` )ノ同じく寝落ちしました(/ _ ; )最近癖になってます(笑 こちらは随分涼しくなりましたよ
  39. ハガノリさんとこ女の子産まれたらしいですね ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
  40. わははw確かに(笑私もドジなんでお棗ひっくり返しそうになったりいろいろ失敗談も。さすがにお茶碗落としたことはないですが QT@fenzhanglou_y 茶道のお稽古、よく一緒になるO氏はすごく不器用。彼の歯科医院には行きたくない、と実はひそかに思っている。
  41. @15800 うんうん だって黄色くてアメリカンポップな袋やったもん
  42. パンツちゃーう QT@15800 Y字パンツてなんよ、RT@papikochan: 昨日大手門前の橋でY字バランスやっておっさんにガン見されました(^^; QT@malboro_menthol 体柔らかっ@pekoao: Y字バランスとかかなり迷惑ですね(・_・;今日は人
  43. 昨日大手門前の橋でY字バランスやっておっさんにガン見されました(^^; QT@malboro_menthol 体柔らかっ@pekoao: Y字バランスとかかなり迷惑ですね(・_・;今日は人に話すほどの人はいなかったですが、飽きませんでしたよw @papanda_des
  44. @hdz あれ?もう炉の季節でしたっけ?男作法って女性とはまた少し違うんですよね 最近NHKでお裏さんのお点前やってますね 足、痺れるのは何年やっても痺れました私は(TT)
  45. @15800 あれ?私が買ったラムーのポップコーンとパッケージが違う こんな透明の袋じゃなかったです

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック