2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-09

  1. 野菜では(爆 おいもかな? QT@crt004 塚田真希ちゃんは野菜ではなにが好きなんだろう。
  2. @suzukialto あ、それいいですね^^ みんなで縁日とか楽しそう~(。???)ノ 次機会があれば楽しみにしてます
  3. @marshall12jp ホントに・・・結構長生きだったみたいですけどね
  4. @marshall12jp なんか精子を採取しようと麻酔かけたらそのまま・・だったとニュースで言ってました。残念ですね。
  5. @suzukialto 私も・・焼肉長いこといってません(TT)昨日のスローフード縁日、駐車場から車を出して前を通った時に何かやってるのに気付き「えー!行きたかった!!」と後悔(;;)知ってたら絶対行ったのに残念です、、
  6. え?王子動物園のパンダが今日亡くなってんて(/ _ ; )
  7. 今日いちにちエアコンつけずに全然大丈夫だったけど夫帰宅までに冷やしておかないといけないのでエアコンスイッチON!
  8. @wamuzo どんなプリンがお好きですか?トロトロ柔らかプリンとかしっかり蒸しプリンとか焼きプリンクリームブリュレいろいろですよね 昨日話題だったマーロウのプリン私も食べてみたいです。私の憧れのプリンは北海道のアムプリン!!
  9. @azukiti 噛まれると傷いくよ~痛いで~泣きながらおっぱいやってたの思い出すなぁ。まだ前歯だけのうちはお風呂入った時にガーゼでふくくらいでいいと思うよ 口に異物が入るのを嫌がらないように少しずつ乳歯用ハブラシを慣らしておくといいかもね^^ 今いろんなのがあるよ~
  10. @gakichiko かわいいですね~素でやってるとこがさすがww うちは「おはなは?」というと「芽がでて~膨らんで~花がさいて」の花の形を両手でします^^ わざと修正しないまま(笑 いつまでやってくれるかな~w
  11. 娘起きてきて鮭フレークご飯2杯ペロリ。いつもはフライパンで炒るけど今日はレンジで酒蒸しにしてフープロでガーっとして塩と中華だしで味付けしてみた。塩鮭じゃなく生鮭だったのがよかったのかな?しっとりした鮭フレークになった。ご飯にかけるときは炒りごまとお醤油をちょっこし垂らして。
  12. @hide213 ちょっと前に生野の播磨屋総本店さんの店内の写真うpしてた方がいましたが垂れ幕が凄かったです・・ あそこまでやるとちょっと・・・ですね
  13. @azukiti はっや~~~い(@@)うちの子、10ケ月くらいでやっと1本目生えてきたよ。離乳食6ケ月くらいから少しずつやってたけど歯もないのにそんな食べれるわけないやんね~って後で気付いた(^^;;; 早く生えたら生えたで歯磨きとか面倒かも・・
  14. @15800 不良品?塩入れ忘れたのかな?普通に塩効いてましたけどね。ポップコーン食べる前に味の濃いもん食べたとか?ウイスキーラッパのみしてたとか??
  15. あー ぼっくいよか風の入ってきよるばい
  16. お弁当 2010.9.9 ナポリタン、甘辛チキン、海老寄せカツ、枝豆スティック、イカのタレ焼き、塩鮭、梅干、きゅうりの辛子漬け#obento http://plixi.com/p/44059347
  17. 今日のおやつ プリングルスダブルチーズ ラムーで38円 http://plixi.com/p/44058818
  18. 私もハマった QT@shinorinco え。うまいで。 QT@15800: なんでラムーの腐るほど入ったアホほどどでかいポップコーン(しかも100円)はあんな不味いんや
  19. ユンソナちゃんのblogをずっと読んでたけどURLがmade in kimchiってことにさっき気付いたw メイドインキムチ!!
  20. @turu4615 昨日は乳ネタばっかりすまんね~(笑 ランジェリーショップお役に立てるといいです。あそこの病院ってなんであんなに横柄なんやろ。患者を家畜ぐらいにしか思ってないもん。行きたくて行ってるわけちゃうのに嫌な目にあったら嫌だよね~
  21. @azukiti あ!やっぱりあそこやってんね~^^ ランジェリーショップとか全然行かないからいざ聞かれた時困るよねw女子として失格かも。。昨日、杉本彩姉さんが女の色気の三種の神器はピンヒールと香水とランジェリーって言ってたもんね。私どれも縁がない(爆 
  22. @kohekanabunn 千葉駅、今朝のとくダネ!でも映ってましたね 大きな被害がなくてよかったです
  23. 今から牛すじをコトコト煮込みます。圧力鍋がないのでルクで。あと買ってきた鮭のアラで鮭フレーク作ったり台所仕事をしつつPCタイム。
  24. 買い物から帰宅して二日分のゲゲゲ観ながらお昼ご飯なう。涼しいので娘が寝てる和室だけエアコンつけてリビングは窓全開。風が入って気持ちいい。少し秋めいた感じ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック