2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-08

  1. @wamuzo あ~確かに似てるかも~(笑 黄色と茶色で構成されていて甘~い色気がありますねw
  2. これはヤバイ QT@A6792 しえーっ!? QT@pipzerira まじかっ!!! RT@akimp: RT@wuitap: 千葉駅やばい http://twitpic.com/2md57j
  3. @kenbou187031 いやいや長崎のジムでの話ですよ(笑 五島町の・・ 解夏の撮影で長崎にいらして雨で撮影中止になったとかでジムに突然来られたのでした。友達は宝町のホテルで中谷美紀さんをマッサージしたと言ってましたよ
  4. @masa8an 確かに喘いでますよね(笑 夜に洗濯機回せませんw
  5. ちょwこれwww 大きな音出せない~(爆 QT@o_ko_me 笑いがとまらないwww RT@radiowada ワロタ。RT@qusumi: 喘ぐ洗濯機・・・。 http://ow.ly/2B6gp
  6. 同意QT@kawasakidamashi 新型インフルエンザに続いて、今度は多剤耐性菌か、次から次へと人類への脅威勘弁して欲しい。しかし問題はメディアがことさら煽って、心配の火を燃え拡せて、後は知らんぷりパターンが1番タチが悪い。
  7. @eeeaaa1011 私がうちわで扇いでいます(’’)ノノノノノ
  8. @kenbou187031 私もジムでストレッチしててなんかキャップ被った背の高い人がいると思ったら大沢たかおさんでした!びっくり!でも皆気付かないフリしてました(笑
  9. あじゃり餅食べたい
  10. それ食べたいっ!!行く! QT@1717sheider7171 ほうほう工場は行ったことがない調べてみよう RT@ko_fukusuke: 工場ショップでしか売ってないあずきソフト食べました?最高ですよ!RT@cocoa925 御座候#himeji
  11. @miz_zzz お疲れ様でした~ 日によって違うことありますね 私も早く寝てくれるとほっとすること多々あります(苦笑 明日はニコニコちゃんでありますように~(親子共・そして私もw)
  12. @1717sheider7171 私立ならありそうですけどね。和式の方が掃除も楽かもしれませんね。
  13. @twiWACCHI 何故かトイレの話に(??) これも七不思議?w
  14. @hara_jun_ ほほぉ~ 初めて見ました(@@)ひと昔前までは皆写るんです愛用してましたがデジカメの普及と共に見かけなくなりましたねぇ。現像で食べてた写真屋さんは大変な時代だと思います。
  15. @1717sheider7171 あ、そうなんですか?今日ふと疑問に思ったので聞いてみた次第です(^^;
  16. @malboro_menthol そうですか。まぁ6.7歳になれば大丈夫ですよね(^^)ありがとうございました。
  17. @suzukialto なるほど。長崎では社会科見学とか泊まりは宿泊訓練と呼んでいたような。自然学校・林間学校は行った覚えがありません(^-^;
  18. @malboro_menthol あ、質問なんですが、最近の小学校のトイレってやっぱり和式ですか?ほとんどの家庭では洋式だと思うんですが、和式でできなくて困る子とかいないんですかね?
  19. @chibijumper おお!贅沢ぅ~!寿司に焼き鳥に唐揚げにビール!パーティですね!!
  20. ありましたありました小学校の七不思議w QT@malboro_menthol 下から手が出てくるトイレは怖い(違) RT@twiWACCHI:@papikochan 下から手入れる方がいやらしいと思うが・・
  21. @suzukialto 歩いて登るんですか!?
  22. @twiWACCHI えー全部脱ぐより下着つけてる方がそそられません?って何聞いてるんだ私w で、おっぱいボロンの方がいさぎよいとは思いますが先生まだ30代っぽいしレディは恥ずかしいのですよ。。
  23. 夫に話したら今度されたら「自分も同じことしてやろか!?」って言え!って。言うたる!オバチャン看護師みてろよ!
  24. 今日の診察の時の話。先生が聴診器で胸の音を聞く時にいつもは私が洋服を浮かす(肌から離す?)と先生が下から手を入れてやってくれるんだけど今日は看護師さんがぐいっと全部上に引っ張りあげておっぱいボローンてw慌てて何故か先っぽだけ手で隠したけど恥ずかしかった(´・ω・`)セクハラやろ
  25. @malboro_menthol 姫路市では自然学校で行くんですか?
  26. @malboro_menthol スルーですね
  27. @twiWACCHI ふむふむ なるほどφ(..)いつもニヤニヤして店の前を通ってるとか?w
  28. お主・・さては・・!?wQT@twiWACCHI 塩町にあるw RT@papikochan さぁ・・(笑 私も尋ねられたので(^^; QT@marshall12jp 何に使うと? RT@papikochan: 【姫路の方へ質問】姫路駅近辺で若い子が着るような少しエロい女性
  29. @ko_fukusuke そうなんですか。確かに安さが魅力ですもんね。
  30. @tama_dreamday あーでも献血って採血と違ってストローで吸われてるような感覚があるかも。まぁ好きな人は少ないでしょうねw
  31. @sorairokujira 長崎で地震ですか!?珍しいですね
  32. @malboro_menthol 行きたいですよね~でもロープウェイ代とかもろもろ考えたらちょっとお値段が(;;) LIVEを見なければロープウェイ代だけで上まで行ってLIVEが始まる前に下山したらいいみたいですが。マーケットも覗きたいなぁ。
  33. @TOKYO_elvis いえいえいえ(笑 今日はずっと外だったのでやっと帰宅して家のこと済ませてランジェリー市場調査再開ですw
  34. @turu4615 あのね、下着なんだけど今んとこみゆき通りの「echo」っていう店が若い女子おすすめやってよ(笑 今日通ったけどサブウェイの隣に2軒下着屋さん並んでたよ。あとはエロ系ならドンキかなって。
  35. 空目したかと思いました?(^^;セクシーランジェリー。縁のない言葉ですw QT@TOKYO_elvis うん…セクシーランジェリー(つぶやきはしっかり目で追ってる…だから乗り間違うのか(・_・;)
  36. さぁ・・(笑 私も尋ねられたので(^^; QT@marshall12jp 何に使うと? RT@papikochan: 【姫路の方へ質問】姫路駅近辺で若い子が着るような少しエロい女性下着(ランジェリー)買うならどこがいいでしょうか?#himeji
  37. @azukiti ランジェリー情報ありがとう(^人^)今日通ったんだけど「echo」ってサブウェイの隣のとこかな?2件並んで下着屋さんあったけど(^^; 下着ってあんまり買えへんから聞かれてもわからんくて(汗 私も勉強になるわ~^^
  38. @baby_action 姫路変わってないでしょ~?って、私は昔の姫路を知らないんですがw今は駅ビルも新しくなったり駅周辺道路が大規模工事してるみたいですね みゆき通りはドラッグストアが増えました
  39. @1717sheider7171 そうなんですか~ やっぱり触れると子供喜ぶんですけどね 娘は怖くないみたいで長崎の動物園でもいろいろ触りまくってました。私は小さい時うさぎに指を噛まれて以来少し怖いのです><
  40. @mindRR チラ・・・ ホラ・・・ しか人がいなかったです(^^; 客より飼育員さんの方がはるかに多かったw動物もダレダレでしたし(それはいつものことかw)
  41. @yasudmc ですよねですよね!xiaoリバイバル期待していましたがこう来たか!って感じですね また新情報あったらヨロシクです^^
  42. @hara_jun_ お!はらじゅんさん写真好きですか?( ̄m ̄) 3Dトイデジって新しいですよね!!早く欲しい~~
  43. 演技派やなw QT@tama_dreamday 針入れられるときに目をウルウルさせてたら看護婦さんが集まってきたww RT@papikochan:@tama_dreamday わざとやな(笑 採血してくれる人でイケメンがおったらええのに。おじちゃんか若い女の人しかおらん。い
  44. あははw確かにw QT@TicTacKen 斉藤と山崎で新選組かと思ってしまった。。。横からスマヌ。 RT@o_ko_me: 斉藤さんだぶってるよー RT@papikochan あと私は斉藤さんと山崎先生が欲すぃ~ QT http://yfrog.com/1qw67zj
  45. 今年のにじのわって12日(日)なんだ~UAのLIVEいいな。長崎ブリックに来た時LIVE行ったもんね。UA。書寫山圓教寺にUA。行きたい。http://itsumo.info/nijinowamatsuri.html
  46. @tama_dreamday わざとやな(笑 採血してくれる人でイケメンがおったらええのに。おじちゃんか若い女の人しかおらん。いつも。
  47. え!?値段違うんですか!?知らなかった! QT@ko_fukusuke 工場ショップより安いしね RT@masao76: 久しぶりに駅地下の御座候でゴマ味噌食す。山陽地下やなく、工場ショップやなく、やっぱり駅地下が一番やね。
  48. おおおおおおおおおおおこめちゃん!!!あなたって人は~!最高!!あと私は斉藤さんと山崎先生が欲すぃ~ QT@o_ko_me あとちょっとでそろうー http://yfrog.com/1qw67zj
  49. 5時頃帰宅して娘は昼寝してなかったしよく歩いたので疲れておねむ。寝かそうとした夫も娘より先にダウン(笑 ひとりで先にご飯食べました。夕べのチキンカツを使ってカツとじ丼とお味噌汁と漬物。あとでイカのタレ焼きに七味とマヨつけて食べよ。
  50. @96mac グッジョブ!!伝染るんです。わかる人とは仲良くなれます私!!
  51. 「八月朔日」と書いて「ほづみ」さんと読むんだそうな。稲刈りの時期「穂を摘む」から。苗字って難しいなぁ。
  52. やっとやっと念願の伝染るんです。ストラップをゲット!ヴィレバン行ったら絶対買おう決めてた。全部欲しいけどキリがないのでひとつだけ。しいたけやった( ̄▽ ̄)しいたけかぁしいたけ あ、なんでもない ごめん しいたけ http://plixi.com/p/43908863
  53. こ・れ・は!!絶対買うくさい(笑 お値段も可愛い~映りはどんなんでしょうね QT@yasudmc タカラトミーから3Dデジカメがでる!http://japanese.engadget.com/2010/09/08/3d-shot-cam/ スゲーシャオくさい(笑)
  54. みゆき通りなう シャッター閉まってる店多し 水曜だから? http://plixi.com/p/43889549
  55. @1717sheider7171 きょうは出来ませんでした(^◇^;)また来ます
  56. @uichiro あ、せやせや うちの財力で貸し切りにしたんやったわw
  57. 姫子のお尻 http://plixi.com/p/43885459
  58. 動物園だーーーーーーーーーれも、おれへん(笑
  59. 姫路城なう だいぶ囲われてきてます 今から動物園いてくる( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/43882073
  60. ぶはw RT@icchan0000: そりゃ中村主水が選んだ逸品ってことですよ(´・ω・`) RT@pocoapk: いろんなとこで見かけるモンドセレクションって、どんな意味・意義があるんだ? 石鹸にもモンドセレクション??
  61. ガキ使に出てくるオバちゃんによく似たチリチリパーマの小さいオバちゃんがおる。黒いヒラヒラのツーピース着とる。膝丈スカートや。
  62. @TOKYO_elvis どんまいです(/ _ ; )
  63. @malboro_menthol ですね エロエロ携帯だとそれが手っ取り早いかもしれませんね。安っぽいやつでなくて上質なランジェリーとかはやっぱりデパートとか?
  64. @suzukialto あ、ドンキって手がありましたね アダルトグッズと紙一重のような気もしてきました(^_^;)
  65. @yasudmc いやいやいやいや(笑
  66. @icchan0000 ちゃいますよぅ~ヽ(;▽;)ノ ちょっと聞かれてわからなかったので。私はシェクシーランジェリーは縁のない生活を送っておりますw
  67. @turu4615 あれ安くて美味しいよね!御座候のあずきミュージアムの直売所横でも食べられるんやで!うちは姫路出たらその向かいのフードコートで明石焼食べることが多いかな。下着、反応あったら報告するね♪(´ε` )
  68. @maia_miyataro あ、それはアリですね 一旦ゼロに戻すの。家の整理整頓と同じでなんでも溜め込まないで心地よく過ごすのと一緒ですよね。溜め込んでしまった自分が悪いんですが、、(^◇^;)
  69. ぎえええお尻痛くなってきたヽ(;▽;)ノ RT@yasudmc: KARAの誰だかが尾てい骨骨折らしい。尾てい骨骨折の手術って切開しないなら肛門から指いれてエイッって引っ張り出すんだ。
  70. 【姫路の方へ質問】姫路駅近辺で若い子が着るような少しエロい女性下着(ランジェリー)買うならどこがいいでしょうか?#himeji
  71. @turu4615 切らん切らん!大事な人やも~ん!下着!結局解決してなかったと?私、下着ユニクロやも~んわかれへんわw そうそう姫路出るはみゆき通り練り歩くっちゅう意味やねw寄る店はだいたい決まってるんやけどさぁ(^_^;)
  72. @wamuzo そこなんですよね キーポイントは新たな出会い(笑 ちょっと出会いすぎてしばらく人に会いたくない気分(笑
  73. @marotora 行きたいのに行きたくない、とw
  74. @daxkun110 ありがとうございます!いろいろあるんですね あとでPCからゆっくり見てみます♪
  75. @yukamogu それぐらいが私もちょうどいいかもしれないです~。本来自分の場所なんだから自分の居心地のいいようにしていいはずなんですよね(^_^;) 一旦フォローしてしまうとリフォローするのに良心の呵責が、、(-。-;
  76. @turu4615 居心地のいいTL作るもそうでないのも結局は自分次第だもんね。自分で取捨選択してるんやしね。あまり興味ない人や自分に関係ない多段RT垂れ流す人は思い切ってばっさり行こうかなァ。にひひ。今日は午後から姫路に出るかも!久しぶり!
  77. @wamuzo ですよね。私は自分が管理・把握できる範囲内でゆるゆるやりたいのでちょっと手に追えなくなってきたかなぁと(^◇^;)かといって一度フォローしてしまうとリフォローするのが悪いような気がして^^; wamさんのようにしばらくツイート非公開にすると広がらなくていいかも。
  78. @marotora おっはようごじゃいます~♪(´ε` ) 雨降りそうで降らないですね(^_^;)
  79. 結局はさ、自分に話しかけてくれる人にしか自分も話しかけてないんだやね。小心者だから?そろそろフォロワー整理する時期に来てるのかも。TLも追いきれてないしリストも活用してないこともないんやけど、、
  80. 今日は採血6本。毎度毎度同じとこから採血してるからいい加減血管が腹かいてるっぽい。場所変えようかな。
  81. @chibijumper 誕生日おめでとうございます(#^.^#) いつからか誕生日は周りに感謝する日になりました。私ももうすぐです。素敵な一日を過ごして下さいね♪(´ε` )
  82. 背中に「こいつらごじゃ好きや」て名前がいっぱい入っとるTシャツ着てる人おった。なるほど、そういう風に使うんか。
  83. 病院到着。首からカードケースぶらさげるんめたくたかっこ悪くていやや。
  84. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ RT@twiWACCHI: おはようございます^^ RT@twiWACCHI おはよーございまーす。今日もよろしくです。(^-^)/
  85. @jessiesbar ですです 今日は日赤です 早く終わるといいですが。
  86. @azukiti ありがとう♪(´ε` )いってくるね( ´ ▽ ` )ノ
  87. @aiai6669 おはようございます♪(´ε` )いってきます( ´ ▽ ` )ノ 姫路はどんよりしてますが雨は降ってません。今日も一日いい日でありますように!
  88. @toronii ありがとうございます!いってきます!!( ´ ▽ ` )ノ
  89. @man_co いてきま~す( ´ ▽ ` )ノおっぱい(挨拶
  90. @icchan0000 そうなんですか!たつのは降ってなかったんですね。こっちも降りそうで降らないですね。ではではいってきます( ´ ▽ ` )ノパイ乙?
  91. では、いってきます( ´ ▽ ` )ノ
  92. おはようございます♪(´ε` ) 涼しい~と思ったら風、強っ!!
  93. @aiai6669 ホンマですね~ぜひぜひ!明日、面接なんですね。雨の中大変ですが頑張って下さいね♪(´ε` ) おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
  94. @aiai6669 aiねぇ?すっかりご無沙汰しちゃってました(^_^;)娘、二歳になりました。関西弁にもだいぶ慣れてきた今日この頃です。3月に京都行きました。またゆっくり行きたいです(#^.^#)
  95. @1717sheider7171 おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
  96. 明日も病院。まさかの3日連チャン。明日は自分のやけど。夫に娘託して一人で行くのでご飯とか用意していかなあかんし朝早いので寝ます(-。-;
  97. @voiceofrock おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  98. @toronii あは(^_^;) なかなかツイ覗けませんでした(^◇^;) 姫路も明日は雨のようですね。おやすみなさい。
  99. @suzukialto ありがとうございましたm(_ _)m 今日は運転手がおりましたので後ろで社長気分でした(^_^;)明日午前中は姫路もお天気下り坂のようですね。ツイ姫路交流会は如何でしたか?私もいつか皆さんとお会いしたいです(#^.^#)
  100. @icchan0000 姫路はあまり降らなかったんですかね~?須磨に着いた時は止んでましたが加古川はザーっと降っていましたよ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック