2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-07

  1. 今日は今からこども病院。加古川バイパス雨ひどい。
  2. 朝の散歩なう 稲穂が色付いてきてる 風が強くなってきたみたい オクラの花ってムクゲに似てる http://plixi.com/p/43707079
  3. @tama_dreamday なーんだ残念(T . T) うちの夫も車関係ですねん
  4. わかります!私も女子高やったのでおはよ~って両乳揉んだりしてましたw RT@marotora: そういえば、学生のころ二の腕さわり心地ととおっぱいのさわり心地が一緒と言う噂があったので、同級生の二の腕を触りまくっとったわw女子高の特権、ウヘヘ(*´∀`)
  5. ㌧㌧かわゆ~~~娘も大絶賛!! QT@tonnoji ありが㌧♪RT@pabroff: かわいすぎる…@tonnoji 久々の赤ちゃんトントン♪#howahowa http://twitpic.com/2lvq5o
  6. @mikaringo33 おお!ESSEに載ってるんですか!?すごいですね!私、昨年度サポーターやってました^^
  7. @tama_dreamday おおtamaしゃん車詳しいんですか!?すご~い マニアなカー雑誌・・なんやろ う~ん
  8. @turu4615 おは(。???)ノ そうなんよ 症例が少ないから診てくれる先生がおれへんの まぁ今は見守ることしかできんからね がんばりまっしゅ
  9. 江守徹のおめざはピノ
  10. @1717sheider7171 昔勤めてた会社によく似た人がいました。小沢さんのひとえとは対照的ですよね。
  11. 初老のくせにって(爆 でも、めっちゃわかりますw QT@A6792 初老のくせに目だけ妙にカワイイんですよね。腫れぼったい奥二重としては羨ましい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック