2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-06

  1. @marotora おやすみなさい(。???)ノ
  2. 菅さんってアイプチしたみたいな二重
  3. @turu4615 あ、そうそう病院w ちなみに明日も須磨のこども病院ww どんだけ通院してんやうちの娘w
  4. @toronii そこぜ~~~んふ住んでたとこですか!?すごい(@@)
  5. 絵になりますね~~ 目の保養目の保養、っと、、、 QT@gorojam やっぱモデルで食ってるオトコってカッコイイよね^^; http://twitpic.com/2ltwfn
  6. 明日だいじょぶだぁスペシャルあるんや!おはなぼう!5時夫婦!!
  7. @o_ko_me ほほ~ すごいですね
  8. すご~い!どうやるの?? QT@o_ko_me 愛と平和と????ー
  9. @15800 痩せる?
  10. @15800 何も食べてないのん?
  11. おみあしがセクシーでそw QT@tama_dreamday 風呂入ってるみたいww RT@papikochan: おマヌケ!でもかわゆ~~~ QT@kirimaseiichi はまりました… 誰か助けて~な! http://nav.cx/evwM8I
  12. @uichiro そうそう それです シュッポシュッポ十一の奈良漬シュッポシュッポ~ です 機関車がポッポーてなるやつですw
  13. おマヌケ!でもかわゆ~~~ QT@kirimaseiichi はまりました… 誰か助けて~な! http://nav.cx/evwM8I
  14. @hara_jun_ 今から夜あたりが一番ひどそうですね こちらも少し風が出てきました。被害がありませんように(-人-) 台風さ~ん!長崎にいじわるしないでね!!
  15. @baby_action はじめまして^^ 私は姫路に来て4年目ですが住んでみるとよいところですね
  16. @toronii おお!また同世代発見です!長崎ではわりと長くやってたんですよね。すごくレトロっぽい感じが浮いてたのでよく覚えてるんです
  17. @miz_zzz カレー、添加物が入ってないので子供もOKなんだそうです^^ スパイス袋も別になってるので辛さも後で調整できますし^^ おすすめです☆大阪の道路ってホント難しいです行くだけでめっちゃ疲れました(´・ω・`)
  18. @mikaringo33 ですね!今度来たらブロックします!!
  19. では私は鏡餅でw QT@maia_miyataro 鏡持参追加@mikamikataro: 無人島のヤツ、私は鏡@mayu2236: アイブロウw maia ククク…自分でも可笑しい(笑) 今頃、またコレで思い出し笑い中ww…maia_ ビューラー! 無人島に 持って行くと
  20. @icchan0000 私も年取ったのね~(ノ∀`)アチャー
  21. @mikaringo33 いますよねー!しつこい人!暇なのかしら?私もブロックしちゃおうかな、、
  22. さっきのカレールゥ「くだものたっぷりのフルーツカレールゥ」、姫路ではYamadaストアーで取扱があるらしい。今度行ってみよ。
  23. @QQQ5109 そうなんですね!皆知らないのは世代が違うからってことですね(^-^; 納得しましたw
  24. 泣かないで下さい(ノ∀`)皿うどんといえば野菜たっぷり栄養満点の夏バテを吹き飛ばすやつでないと!! QT@wamuzo ホントですね!もう材料からして泣けます…肉そぼろって・・・(´;ω;`)
  25. お弁当 2010.9.6 鶏の唐揚げ、ウインナー、ししとうソテー、かぼちゃの煮物、梅干、ごまふりかけ#obento http://plixi.com/p/43577459
  26. 今日はカレーだすー。初めて使うルー。なんか滑らかで甘め。美味しい!もう出来てるから後はご飯炊いてサラダ作るだけ。娘は大阪からの帰りずっと寝てたので元気もりもりで一緒に遊ぼうと離してくれないヽ(;▽;)ノ http://plixi.com/p/43577260
  27. @wamuzo wamuさん~あんまりでしょ~あれを皿うどんと呼ぶのは長崎人が断じて許しません!!w
  28. @maia_miyataro ギャハw @wamuzoさんに見つかっちゃって爆撃くらってRTがたくさん来てます(^^; 長崎の皆さんさすがにご立腹www
  29. 懐かしい~というか結構鮮明に覚えていてびっくりでしたwそして娘に大ウケでした! QT@716yatookita@TOKYO_elvis@icchan0000 十一の奈良漬CM 幼少時代の様々な思い出がhttp://t.co/SmS7eLv via@youtube
  30. @yasudmc なるほど 確かにこちらは白い瓜ですね 一度青瓜も食べてみたいです 機会があれば試してみますね
  31. どうやら世代の問題のようですね(^◇^;) RT@icchan0000: えええ。あのCM長崎でもやってたの?!あのCMを知らん関西人っておるんか。世代の問題かな?RT@papikochan: 関西の人に聞いても十一の奈良漬知ってる人全然いなくてガッカリする。。小さい頃「十一
  32. 今日のビル http://plixi.com/p/43567122
  33. 診察のあとは、院内のスタバでちょっぴり贅。@yuko_japanさんのオススメカスタムでバニラクリームフラペチーノにヘーゼルナッツシロップとチョコチップ頼もうと思ってたのにキャラメルソースかけてしまったでもこれはこれでヨシ! http://plixi.com/p/43566587
  34. @TOKYO_elvis あ、これは私的に・・というかそれぞれありますよね 川瀬のきしめんとか江戸善の鶏の唐揚げとか、、あー自分でも食べたくなってきました。。
  35. @TOKYO_elvis 知ってます!?めっちゃ古~~い画像のCM(笑 結構大きくなるまで流れていたような覚えがあるんですが。関西でも流れていたんですね。西日本全域知ってるのかな??
  36. @hara_jun_ 五島の方がニュースで映ってたみたいですが台風来てるみたいですね 気をつけて下さいね~~~
  37. @suzukialto ただいまです^^ ありがとうございます 明日は須磨のこども病院ですorz
  38. @QQQ5109 お!知ってますね!姫路でも流れていたんですね~ 夫が知らないというので長崎だけの地方CMなのかな?と思ってました
  39. @nobitemaru 兵庫県内でも流れていたんですね!・・ということは皆知らないっていうのは世代のギャップ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
  40. @yasudmc あのCMは地方でなく全国展開だったんでしょうか!?実は奈良漬ニガテなんですよね(^^; 
  41. いつも神戸から明石に向かって走っていると神戸あたりで第二神明から見えるビルの看板の中に「十一の奈良漬」の看板が見えてめっちゃキニナルんやけど関西の人に聞いても十一の奈良漬知ってる人全然いなくてガッカリする。。小さい頃「十一~十一~十一の奈良漬~」って地方CMが長崎で流れてたの。
  42. @gtsubota あら、そうだったんですか 加古バイはスイスイでした^^ 帰りはあっという間でした
  43. ただいまぁ~~~(。???)ノ QT@tama_dreamday おかえりぃ~
  44. @suzukialto ただいまです、姫路ぃぃぃ!(笑 なんかやっぱり姫路はほっとしますね もうどこも寄らず帰ってきました(^^; 娘も昼寝しそうだったので。
  45. @teppooo ありがとうございました☆今日も暑いですね、、、干からびそう・・
  46. @turu4615 さすが大病院だけあって患者さんの数だけやなく職員さんや関係者の車もすごい数だからね。でも予約診察だと待ちはそんなになかったからすぐ終わったよ^^ よかった~
  47. @azukiti ありがと~!診察はすぐ終わっちゃった(^^; もう帰ってきてゆっくりしてるよ~ それにしても運転で疲れた(。´・д・) 無駄に万博公園の周りをぐるぐるまわっとったよ(笑
  48. @yukamogu おはありでした♪無事帰宅しました^^ 大阪の道、全然わからんっ(笑 難しいです>< 姫路にも6車線一方通行の道があって最初見た時はかなりびっくりしましたw新オドウキンも通ったことあります!!(笑 もう見るたびに思い出すぅぅぅぅ(爆
  49. @toronii 応援、ありがとうございました!!おかげさまで無事行って帰ってこれました☆よかったぁ~
  50. @TOKYO_elvis おはありでした^^ 餃子は昔っから父が酔ってお土産とかに持って帰ってきていたので懐かしい味なんです♪長崎では飲んだ後の〆は雲龍亭の餃子か桃太呂の豚まんかかにやのおにぎりか一二三亭のおじや!これ定番☆雲龍亭の餃子は地方発送もできるみたいですよ
  51. @gakichiko 私も再チャレンジしてて今、種がぱっくり割れて少し芽が出かけています^^ キッチンにおいておいて毎日眺めるの、結構楽しいですよ^^
  52. おはありでした^^ 今日も暑いですね夏バテしないように頑張りましょう☆ QT@voiceofrock@SparklerYumi@emma_yoshida@te_cyan@Kei_0908@SHUTY90@kurume_matumoto@attchan5100
  53. @maia_miyataro でしょーでしょー!!皿うどんはそんなんじゃないでしょー!?(笑 これは図書館で借りてきた幼児食大辞典のひとコマなんです 皿うどんと一緒にしてもらっちゃさだまさしも黙っちゃいないぜ!!ってもんですよねw 
  54. @pao3939 夕べはおやありでした^^ 無事吹田まで行って帰って来れました^^ 長距離はたまにしか運転しないのでホッとしました
  55. @misogra 夕べはおやありでした^^ 今日も暑いですね><
  56. 帰宅ってます~ 帰ってくるなり娘が「しゃーぼんまーしゅるーしゃーぼんまー」という 外は勘弁して欲しいのでお風呂でしゃぼん玉してました(^^; 今は今日のゲゲゲみてる 午後からはゆっくりしよう 緊張して疲れた
  57. やっと明石まで帰ってきた♪(´ε` )ホッ
  58. 終わった 帰る
  59. 駐車場渋滞なうヽ(;▽;)ノ
  60. なんとか無事到着ヽ(;▽;)ノ 吹田で降りて少し迷ったのは内緒w 万博公園周辺めちゃわかりにくいねん(/ _ ; )
  61. おはようございます( ´ ▽ ` )ノもう出発しています 今から高速乗るなり がんばる!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック