2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-05

  1. @1717sheider7171 そうでしたか。私も大変な事故を目撃してトラウマになったことがあります。忘れようとおもっても忘れられるものじゃありませんよね。
  2. 明日はいつもより早起きなので寝まつ。おやすみなさいませ。
  3. お弁当 2010.9.5 うずら卵とウインナー串、枝豆スティック、かぼちゃの煮物、甘辛チキン、きんぴらごぼう、豚ともやしの甘辛炒め、梅干、ゆかり#obento http://plixi.com/p/43431723
  4. 悲しい日でしたが少し救われる想いがしました。ハガノリおめでとう!RT@minastirith_71: WSBKレース2、芳賀選手が優勝!
  5. お弁当 2010.9.4 はんぺんのソテー、かぼちゃの煮物、プチトマト、ししとうソテー、イカと青梗菜の中華炒め、きゅうりの辛子漬け、梅干、塩鮭#obento http://plixi.com/p/43430727
  6. え?そんな事故あったんですか?RT@1717sheider7171: 大阪でバイクが自動車と正面2M四方血だまり多分亡くなられたのだろう RT@papikochan:@masa8an 本当悲しいですね 事故はつきものと頭ではわかっていてもやはりショックです ご冥福をお祈りし
  7. @pao3939 いつも明るくて飄々とした雰囲気の彼が思い出されます。まだ19歳という若さで本当に残念です。悲しいですね。ご冥福をお祈りします。
  8. @masa8an 本当悲しいですね 事故はつきものと頭ではわかっていてもやはりショックです ご冥福をお祈りします
  9. @gtsubota ノリックと私同学年なんですよね あの時は夫が落ち込んで落ち込んで。公道での事故というのもショックでした。沼田さんがTIで亡くなった時もショックでした。花を手向けにサーキットに行ったのを思い出します。
  10. @fg730 悲しすぎます まさかこんな結果になるとは。まだまだこれから活躍してくれそうだったのに。信じたくないですね。受け入れるのに時間がかかりそう。
  11. @masa8an 転倒シーン見てましたがまさかこんな結果になるとは、、かなりショックです信じたくない信じられない
  12. @gtsubota なんていうかかなりショッキングです まだ19歳、これからだったのに、、言葉が見つかりません。信じたくないですね
  13. @TOKYO_elvis なんとなくお皿とテーブルの感じで(^_^;) どっちが本家だとか諸説ありますがどちらも美味しいに越したことはありませんよね(#^.^#)
  14. 嘘よね?嘘やんか!信じられん、、ショック、、トミザワ、、今期はいい結果残せそうやったのに、、#moto_GP
  15. @hiroyonne 車で10時間ですが新幹線だと意外と近いですよ
  16. @fg730 かなり激しい転倒でしたね ケガの詳細の一報が待たれます
  17. @maia_miyataro うわ~おいしそうデス~~ みんなでつつく鍋もいいですね♪やってみたいです 隣に鎮座しておられるブリカマの塩焼きもジュル・・・大好物です(^o^)
  18. @1717sheider7171 私も不思議(??)www
  19. @TOKYO_elvis これはたぶん宝雲亭かな・・雲龍亭ではなさそうな気がします、、長崎のひとくちギョウザおいしいですよね~^^
  20. @tsaito ぜひぜひ!!アリガトウゴザイマス(^^)
  21. @hara_jun_ おお~!iPhoneデビューおめでとうございます^^ いじくってたらあっという間に時間が経ちますよね
  22. うわっ ひとくち餃子が美味しそうすぎてヨダレ・・ 赤い柚子胡椒ってなかなか売ってないですね QT@tsaito 予想外の0次会スタート。 http://twitpic.com/2lgnkf
  23. @kawasakidamashi あぁなんとなくわかる気がします ちょっと先を行ってる先輩ってすごく道標になりますよね 30過ぎたら坂を転がるように・・って聞きますがホントですね それでも35年先ローン支払い終わった頃は想像つかないデス(笑
  24. @stussy0077 昨日、花田のびっくり市行きましたが焼肉用のお肉も安かったですよ 夕方はもう少ないでしょうが・・ 姫路南でバイパス降りてバイパス下を真っ直ぐ行ったところにも業務用の卸がありますよね あそこも一般にも売ってくれるらしいです あとはラムーとか?w
  25. @gakichiko 食べたあとのアボカドを水に漬けておいたらこんな感じで発芽して成長するんですよ~ 参考: http://mytown.main.jp/slowlife/saibai/avocad/avocad.htm
  26. @yukamogu 図書館で借りて来た幼児食大辞典のヒトコマです(^^; ありえないですよね!お父様は長崎育ちなんですね(@@)私も太麺のちゃんぽん麺の方がすきです!福岡行くとチェーン店で「長崎ちゃんめん」とかありますよね あれもややバッタもん臭い気がw
  27. 明日、娘を連れて吹田の阪大まで行かないといけないのでシュミレーションなう(かなり不安) たぶん早く終わるからどこか寄ろうかと思ったけどそんな余裕ない(気持ち的に)万博公園も行ってみたいけど小さい子が喜びそうな遊具もなさそうだし・・
  28. @fg730 私の父がおっぱいが好きで埋もれたいとよく言ってたのでもしや生まれ変わり!?と思ってしまいました(^^;
  29. @kawasakidamashi 私、あと数日で35になるんですが、34と35ってなんか全然違う気がします 35はどよ~~んて感じ(笑 四捨五入したらまだ30!ってもう言えなくなるんですよね(つд⊂)
  30. 数ヶ月前にアボカドの種を水につけておいたけどなかなか発芽しなくてもういいや!と玄関脇の植え込みに埋めておいたのが実は発芽してたらしく30cm以上の背丈になってるのに今日気付いてびっくりww 鉢に植え替えて観葉植物にしよかな
  31. 娘昼寝凸乳。いつもクセで私の乳首をコリコリしつつ寝るんやけど最近は歌ができとる。「おっぱいおっぱいいっぱ~いいっぱいいっぱいおっぱ~いおっぱいいっぱいおっぱいぱいいっぱいぱい」どんだけ乳好きwww
  32. @yukamogu@yao_yokagoto@uratti5@bigcba@salaku うどんを皿に盛ったら皿うどんになるというその安易な概念を叩き潰すべく小一時間ほど説教したいですね 「皿に盛ったうどん」もしくは「うどんの皿盛り」ならまだ許せるかも
  33. お昼ごはんどす パパッとマカロニグラタン 娘、遊びまくり(/ _ ; ) http://plixi.com/p/43358934
  34. これを皿うどんとよばれて黙っちゃいないぜ http://plixi.com/p/43358709
  35. @yukamogu そうなんです( ´Д⊂気に入ってたのに残念ですがまた買いにいきます(笑
  36. 割れたお茶碗を記念に一枚 http://plixi.com/p/43344132
  37. ローソンまでお散歩いてくる ノシ
  38. @1717sheider7171 私、シラミもいないし頭にアブも蜂もハエもいませんヽ(;▽;)ノ
  39. @1717sheider7171 私、腎臓内科にずっと通院してて毎回検尿するんですが、細菌がいっつも多いんですw検査数値的には膀胱炎になっててもおかしくないみたいですが、自覚は全くありません(^_^;)膀胱炎なったことない
  40. ショック(/ _ ; ) 石垣で買ったご飯茶碗娘が割った(T . T) とっても気に入ってたのに。これは、また買いにいかないと!
  41. ちょ 殿が壊れてる! RT@15800: 舐めごろポチじゃねーの#4ji
  42. @yukichi209 夫婦の数だけ答えがある、、と思うけどやっぱりケンカしたり絆を確かめる出来事があったり繰り返して歴史を刻んでいくんだと思うよ 私はまだ3年目やけど尊敬してるよ(今んとこw)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック