2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-04

  1. @yukichi209 私Xで打ってたけどLの方が打ちやすいって最近知った(^^;
  2. @kenbou187031 なんで今そがん歌ば歌いよっとっぉ~?って聞いたら「あら?聞こえとったと?」って恥ずかしそうにしてました(笑 winter song 大好きです かっちょぶってカラオケで英語で歌ってました
  3. うっわ~こんなにたくさん貰えるんですね 開けるのが楽しみですね^^ QT@chaachii おみやげ。東京ガールズコレクション。 http://twitpic.com/2l66ek
  4. 秘密の尿器科( ゚∀゚ )カッ? QT@15800 もうないんかな今宿のたつみ秘尿器科 @papikochan そんなとこ行ったことないから知らんも~ん
  5. @15800 そんなとこ行ったことないから知らんも~ん
  6. 性病科でシラミ治るん??QT@15800 性病科にイクに1票 RT@yakisoba1010: 薬局でソレ用のシャンプーを買うに一票 RT@papikochan:@15800 殿に見捨てられたから虫よけスプレー頭にしこたまスプレーして寝る っ
  7. それドリフなんちゃうん QT@15800 それええやん、それやっとき!な、な、な @1717sheider7171 アブハチ用バズーカという強力なものが発売になりました(という事は思い切り離れても【届く】のです)@papikochan@15800
  8. @15800 殿に見捨てられたから虫よけスプレー頭にしこたまスプレーして寝る って、虫よけって虫が来る前にスプレーしなアカンのんちゃうん(・・?)
  9. 割り箸でつまんだらいいやんか QT@15800 嫌や!怖いよ、怖いよ @papikochan ちょっととって!卵!卵とってホラココ QT@15800 怖いよ、頭に虫おる人怖いよ @papikochan 怖いでしょ!怖いでしょ~!だから娘が私の頭に虫よけスプレーを・・・って(;
  10. トニエリアスバッタみたいや
  11. @uichiro サンサーラの弟さんとこの店なんですか?
  12. @kenbou187031 真夏に和室で浴衣の着付けを汗だくでやってたらキッチンから母の鼻歌が聞こえました 冷蔵庫を覗きながら「も~ろびと~こぞ~り~て~~」 どんだけ季節外れwww
  13. ぶはっ フイタwww QT@yasudmc これぐらいのニワトリつかってんねん http://twitpic.com/2l5igu
  14. ちょっととって!卵!卵とってホラココ QT@15800 怖いよ、頭に虫おる人怖いよ @papikochan 怖いでしょ!怖いでしょ~!だから娘が私の頭に虫よけスプレーを・・・って(;゚0゚)ハッ!話が戻った!!
  15. @zume_to ヒロシ13グリッドですね ちょい上がりました 明日もがんばれ~
  16. @15800 怖いでしょ!怖いでしょ~!だから娘が私の頭に虫よけスプレーを・・・って(;゚0゚)ハッ!話が戻った!!
  17. ほんと親子!ママはスラッして娘はちょい内股で恥ずかしそうにしてる QT@pao3939 モデルとおかん http://p.twipple.jp/3e74Y
  18. @zume_to 混戦ですね~~~ 気合入ってますね~ ヒロシがんばれ
  19. 美しい刺盛!! QT@uichiro 酒五味なう http://yfrog.com/2d8smqj
  20. @15800 ガソリンはあかんでしょ~ 私、小学生の頃移されて頭にお酢をぶっかけて卵をふやかしてつげの櫛でとってプチプチして覚えが・・頭、短くショートカットにされました
  21. (T . T) RT@15800: せやけど毛ジラミやもん、しゃーないで。RT@papikochan: ね、ね、ね、RT@15800: あぁ、あれいややな、RT@papikochan:@15800 それってちょっと伸びた時チクチクするやんか ちょっと嫌やな(。´・д・)
  22. @mindRR 確かに強にすることってほとんどないですね(^_^;)
  23. ね、ね、ね、RT@15800: あぁ、あれいややな、RT@papikochan:@15800 それってちょっと伸びた時チクチクするやんか ちょっと嫌やな(。´・д・)
  24. @15800 それってちょっと伸びた時チクチクするやんか ちょっと嫌やな(。´・д・)
  25. みっちり公園で外遊びしてきたorz サンダルの中が砂だらけや 娘は服も砂だらけのドーロドロ
  26. 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 坊主すか? QT@15800 上下や、RT@papikochan: ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 下も!?QT@15800 毛ジラミです。RT@papikochan: 良い虫かな QT@15800 虫おったんやろ
  27. @malboro_menthol ゴダもゴジャも無茶のような感じととっておkでつか?
  28. @jessiesbar そうなんですか 勉強になりました(^^;
  29. @jessiesbar 播州弁なんですか?
  30. @tonnoji ㌧ちゃんおはよ(。???)ノ
  31. 先週インディアナポリスGPやったのにもうサンマリノGPなのか 録画するんかな?
  32. むむむ。このテンションの高さは今日は昼寝なしの日か? ※昨日は5時間近く寝てましたw
  33. 西田尚美さんのワンピース可愛い
  34. @yuco_japan あははなんとなくですなんとなく~(^^; 美人やしハイセンスな上に面白いw
  35. @tomo3379 61円!?安いですね(@@)買い物上手!
  36. え?ゴジャもわかんない(??)QT@sfil18 ゴジャみたいなものかな?RT@papikochan ゴダって何ですか?QT@malboro_menthol このクソ暑いのに…ゴダやな(-_-+) QT@timmps: 兵庫県三田市挟間中学校、この炎天下で6時間 体育祭の
  37. さっぱりわかりませんね 私にとってはyuko_japanの方が神です QT@yuco_japan X Japanのどの辺が神なのか
  38. ゴダって何ですか?QT@malboro_menthol このクソ暑いのに…ゴダやな(-_-+) QT@timmps: 兵庫県三田市挟間中学校、この炎天下で6時間 体育祭の練習と言う口実の生徒狩りしてます。倒れて痙攣してる生徒も病院
  39. 15:30からNHKの西田尚美京都学再放送観るねん それまで何も無いしTV消しとこ
  40. 今度はベビーローションすべすべみるるをペタペタ髪に塗ってきて「あたま、なった?」って聞いてくる 何に???
  41. ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 下も!?QT@15800 毛ジラミです。RT@papikochan: 良い虫かな QT@15800 虫おったんやろ RT@papikochan: 娘、シュッシュッって言いながら私の髪の毛に何かスプレーしてる。 え?それって・・・
  42. 残尿は関係ないと思ふw QT@15800 殿のコラム ICOCA http://goo.gl/b/9WTe
  43. 良い虫かな QT@15800 虫おったんやろ RT@papikochan: 娘、シュッシュッって言いながら私の髪の毛に何かスプレーしてる。 え?それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虫よけ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
  44. 娘、シュッシュッって言いながら私の髪の毛に何かスプレーしてる。 え?それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虫よけ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
  45. しずく、結婚しよう QT@misogra こんくりーとろーど♪RT@enishi55: 天沢聖司か RT@misogra: 同じ嗜好の方が微妙に早回りして借りてるんじゃないですかwRT@hm2670: というか地元の図書館に少し前まで正論が置いてあったような気がするのに今
  46. @misogra 私も午前中はウロウロしてたんで午後からはエアコン部屋にひきもこりですo┤*´Д`*├o ひきもこり~♪
  47. トーハトオールレイズンmgmg
  48. @misogra おはありです~^^ 今日も暑いですね(;´-`)。oO( )
  49. 午前中2時間外で遊んだらなんか疲れた~~~ 私は日陰で涼んで井戸端会議しとっただけやけどwww
  50. おはありでした^^ ステキな土曜日になりますように~(。???)ノ@voiceofrock@doctor_brain@2imuyam5@amikainushi@naotobeluga@gammaray_burst@MIASSMOON
  51. @jessiesbar 九州出身の私は関東炊きと言われてもどんな料理かピンときません(^^; おでんはおでんです(笑 姫路おでんって言い出したのってここ数年なんですかね~夫は姫路育ちですがおでんにはカラシですw
  52. @jessiesbar 好古園のとこ、昔は住宅だったんですね~ 姫路にも野生のクジャクがいたとは!長崎では知人宅に夜中にイタチが入り込みものすごいオナラをして大変だったとか。
  53. @nagiizumi 野生のクジャクすごいですよね さすが石垣!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック