2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-19

  1. @TOY_T 確かにミスマッチね(笑 岡山の川面に映ってるのもきれいやったよ
  2. キレイね~^^ 鈴鹿は河川敷とかじゃなくてサーキットなんだね バルーン競技とかは河川敷使うのかな? QT@TOY_T 綺麗だったーhttp://twitpic.com/2pyk6o
  3. @kawasakidamashi ほんまに(^^;;;;手に負えないです、、、末恐ろしいぎえええぇぇぇ
  4. 嗚呼よだれ・・ QT@wamuzo ふわーめっちゃご馳走じゃないですかー!!伊勢海老まつりとは気になりますー RT@telecas3: 野母崎伊勢海老まつり!健康村さざ波なう。ぜ‥贅沢すぎるーヽ(;▽;)ノ#nagamog http://yfrog.com/j77d9ij
  5. @TOY_T あ、そうなんだ~ 佐賀のが盛大でよかったけど瀬戸内もなかなかきれいやったよ^^ デートかにゃ( ̄m ̄)ふふふ
  6. @yukamogu@miz_zzz 大丈夫、まだ二歳ですからきっと!!w 悪魔の~は忘れましょう(爆
  7. @ss883900 龍馬伝、長崎と思いつつ一度も観たことありません(^^;;;; お盆に帰省した時はあちこち龍馬だらけでしたよw「龍馬が愛した○○」コーヒーやクッキーや。ホンマかいな!?って感じですよね(笑
  8. @15800 ノーパン意外と気に入ってそうだから(笑
  9. @TOY_T いいな~バルーン^^ ライトアップのバルーンきれいだよね~
  10. @kawasakidamashi ほんと、連休は渋滞が・・ですね 行楽日和ですもんね 関東の方の渋滞は凄そうですね><
  11. @ss883900 ほろ酔いいいですね^^ 私はこれから夕飯の支度ですぅ 今日はmotoGP決勝レースがあるので観戦しつつ晩御飯かな。夫が早く帰宅できればよいですが、、
  12. @baby_action  ドンドルマ!流行りましたよね~
  13. お向かい奥さんに聞いた話。「魔の二歳児って続きがあるの知ってる?」「え?なにそれ?」「魔の二歳児、悪魔の三歳児」「ギエエエエエエエ怖~~~~~~~」ホラーやホラー。
  14. @ss883900 ええっ 免許まで(@@)ハーレーだとタンデムとかできて楽しそうですがオフロードは見ていても自分もやろうなんて微塵も思いませんもん(笑 レディースやってる人すごいなぁと思いますよホント
  15. @15800 ほんとはいつもパンツ履いてないの・・?
  16. トトロなう どんぐり植えたところから芽がぐんぐん伸びてくるアレの踊りさせられてるなう
  17. @15800 わかた、明日からちゃんとパンツ履いて下さいね変態言われるよ今日はしゃーないね
  18. @15800 今日から直接ズボンって呼んでいい?
  19. @15800 今どんな感じ?
  20. @15800 ええ?なんでパンツはいてないの??
  21. 今日は近くで朝から稲刈りしてはる。もうそんな時期なのね~。稲刈り見たら猛烈に新米が食べたくなる(笑
  22. @ss883900 あはは~結婚するまではバイクのバの字も知らなかったんですけどね~ 夫の影響でどんどん・・(苦笑 長崎のハーレーフェスは毎年見に行ってましたよ街中ハーレーだらけでえらいことになります(^^;
  23. @meifinn おお~寝返りおめでとうございます!!できたときは嬉しくて何度もやるんですよね~^^ 
  24. @ss883900 やはり( ̄m ̄)行き着く先は・・ですね ふふふ 自転車もありますよ(笑 ロードもMTBも 最近は放置ですけどねw玄関入ったらデローザがドーンと宙に浮いてるんで皆びっくりします(笑
  25. @maia_miyataro 確かについ言っちゃいがちな言葉ですが使わないようにしたいですよね 関西はもっと言葉がキツイです あほぼけカス死ね なんて日常茶飯事挨拶言葉だから言われても気にするなって夫は言いますがそうはいかないですよね!娘にも使って欲しくないなぁ。 
  26. お昼ごはんなう 五島うどん もちろんあごだしで。具が何もないからわかめとお揚げ。五島うどんの時は七味じゃなく柚子胡椒だよね 当然!!娘も「おいしっ」連発(^^)
  27. @ss883900 あらそうなんですね^^ 夫はバイクとはいえオフロードの方なんでいつか怪我するんじゃないかとヒヤヒヤで(^^; 来月もレースに出るとか言ってますし 休みの日もバイクいじったり練習に行ったりが多いです 今はもしかしてハーレーとかですか??
  28. @ss883900 ですです バイクの部品注文してたので届いてるから取りに行ってきてだそうで。夫のバイクはヤマハなんですけどね(爆 ドカに乗ってたんですね~憧れですわいつかはドカ って私は二輪乗らないんですけどw
  29. @misogra おはようございま~す^^ って、もうこんにちはですねw
  30. 公園なう 滑り台は、いやの~いやの~ってひたすらこの道をトコトコ。何しにきたんよw http://plixi.com/p/45918459
  31. ちょっくらドゥカティまでお遣い終了。大きい公園行ってこようかな。
  32. お詣り http://plixi.com/p/45905862
  33. 日課のローソンと公園散歩なう 娘はいつものパピコとコアラのマーチを買って貰ってご機嫌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もスタバ抹茶ラテでささやかな贅沢を、、と思ったら娘にいっぱい飲まれた(/ _ ; )牛乳嫌いなくせにぃ。http://plixi.com/p/45904487
  34. でも結局これがいいんじゃないかな~というものがあったので注文しちゃったもんねーだ!喜んでくれるかはわからんけど、、
  35. 夕べは3時頃寝て今朝は6時過ぎに起こされ・・ねーむーいーと夫に訴えたら「どうせパソコンで遊んどったんやろ」だって。義親への敬老の日のプレゼント選んでたのにさ。義親へのプレゼントの件はいつも丸投げ。提案してもそんなん喜べへんわ!って却下されるし。でも何かせんといけんし難しい。。
  36. @jessiesbar うちも湯沸しはティファールです やかんがいらないからキッチンもすっきりしますよね
  37. @yukamogu あらら・・電線も切れちゃってたんですね>< それにしても風速70mって・・怖かったでしょうね
  38. @kawasakidamashi そっか~世間は3連休なんですね(^-^; 我が家は全く関係なしw
  39. @man_co 夕べはおやありでした^^ おはようございます
  40. おはありでした^^日ごとに秋の足音が近づいてきましたね今日も良い一日を! QT@voiceofrock@tensho4739fx1ja@Akizou007@tomyryo@Rainbowcocoaa@kgussan@firelabi@yupi07
  41. @ageyan おはよん(^O^)/なになに?今日はレースなん?
  42. @chaachii ああ朝から美味しそうなもの見てヨダレが、、伊勢、私も行ってみたいです。いいパワーをたくさん吸い込んでよい旅を(^O^)/
  43. お弁当 2010.9.19 豚ロースのおかかステーキ、ししとう、ハッシュポテト、ちくわの梅詰め、出汁巻き卵、梅干、ゆかり#obento http://plixi.com/p/45886878
  44. @ss883900 肌寒くなってきて布団の心地良さのたまらんですね でとーなかーーー
  45. おはようございますまだねむたいの(/ _ ; )
  46. では、寝よう おやすみなさいまし
  47. @suzukialto 山の気持ち良さは格別ですよね 汗掻いた特権!!お疲れ様でした☆

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック