2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-04

  1. @1717sheider7171 あ!象のやつですよね!わかります!はらぺこあおむしは未だにすごい人気ですよね。
  2. @daxkun110 割ぎっちょとか割管とかボロッと崩れてしまいそうですよね(>_<) そういわれたら炭を作るのって大変そう。現場を見学してみたいですね(笑
  3. @daxkun110@kenbou187031 そうですね(^_^)母の手作りは子供心に嬉しかった覚えがあります。最近はお菓子も洋服もあまり作ってないのでまたやろうかなぁ。
  4. @flat_field 本当はさ、同じの買おうと思ったんだけどね(^_^;) ノートと色鉛筆代200円で済んだ(笑
  5. @1717sheider7171 絵本もおしゃれでセンスのいいのが多いですよ。最近は。それを子供も気に入るかはべつですが。ぐりとぐらは良書です。
  6. @hara_jun_ ありがとうございます(^_^;)昔から絵は最も苦手分野なので頑張りました(^◇^;)どんな反応するか楽しみです?
  7. @daxkun110 炭もご自分で準備されるんですね!ノコギリで切れるもんなんですね。風炉の炭手前もう忘れちゃったなぁ。。
  8. @damned_SMF そうです韓国語です。だって対馬から韓国見えてますからw晴れてると。ツレって関西・中部地方の方がよく使ってる感じです。他の地方だと私みたいになんかピンと来ないのかな??
  9. @daxkun110 そうです。真似して書きました。結構細かいの多くて時間かかっちゃいました(^◇^;)
  10. @tomo3379 ありがとうございます(^_^;)絵はからっきしダメなんで頑張りました(^◇^;)どんな反応するか楽しみ?
  11. @kenbou187031 ありがとうございます(^◇^;) 夫に何してんねん?って聞かれて真似して書いてるいうたら写メ撮ってあいほんでめくってやったらええんちゃうん?て言われましたがそうじゃないんですよね!!手作り感が大事w
  12. @damned_SMF 私はツレって言われてもなんかピンとこないんですよねぇ(^^;; 男か女かもわかんないし。友達は友達でいいんじゃないかと(^◇^;)ちなみに長崎の対馬ではツレのことをチングといいます。
  13. こんな感じで50音。最後の「ん?」が娘ツボみたいで爆笑すんねん(笑 http://tweetphoto.com/36782847
  14. でーきたっ(^з^)-☆ 娘があいうえお読めるようになったら一緒に読もうと思って絵本全ページ書き写して色塗りしたん。 http://tweetphoto.com/36782584
  15. @painputi おかえりんりんらんらん
  16. 懐かしい!!でも黒い小箱がいいな。 QT@yahoo_shopping これですかね? http://bit.ly/ckIWgP @music_plus Yahoo!ショッピングで幻のアイス「宝石箱」の業務用が売ってる!1.7kg!?#MusicPlus#jwave
  17. 私もやっとわかったかも(^_^; RT@15800 ぶはあっ、サーセン RT@mizuno_sakura: GBってなんなの?て聞こうとしたけどなーんかわかったかも(^_^; RT@15800: ちょっとずつ出しっ RT@tama_dreamday: GBやのにトイレいっ
  18. @turu4615 ボンキュッボンッ ってことにしとって~や!
  19. ぶはっwwwww RT@PI410@papikochan@1717sheider7171 見つけましたw http://bit.ly/bDyowc
  20. @yukamogu オーロラ見られるといいですがよっぽどいいカメラとか山の上とか条件がありそうな・・肉眼で見るのは厳しいかもですね><
  21. あ・・す・・吸われるぅ~ ズビズビ ズズズズ ちうちうちうちう@yukamogu パピコちゅーちゅー。
  22. お昼ごはん。ゆかりのおむすびと魚フライちくわ磯辺揚げ、ソーメンチャンプルー。もちろん揖保の糸。娘、普通の湯がいただけのそうめんは食べないけど炒めると食べる。でもパスタは食べない。なんで??
  23. @PI410@1717sheider7171 池谷さんは選挙カーの上で逆立ちしてたとか。そんなことしてるから落ちr(ry
  24. @icchan0000 え?捕まるから・・?(^^;
  25. 昨日行きました良かったです!阿保の‘あ’の字が間違ってますよ~×安○阿 QT@himejikeizai 姫路出身のアートユニット「枯白」が初の個展-家具・小物など50点 http://himeji.keizai.biz/headline/301/#minkei#himeji
  26. @1717sheider7171 運転手、推定65歳だそうですw
  27. DONの怖い映像が怖すぎる件(つд⊂)
  28. えええ???? RT@PI410 駅前のタクシー乗り場で運転手が逆立ち歩きしてるなうww (@ 五反田駅 w/ 4 others) http://4sq.com/6mbyTr
  29. 人口密度高っ! http://yfrog.com/mdxx0j
  30. ええ雲やな http://yfrog.com/izc2bxj
  31. 帰ってきて抹茶ミルクgkgk プハァーーーーーッ
  32. @turu4615 ‘もてあそぶ’だよ!この豊満な肉体をををををを!!!!!
  33. 今日は午前中近くの保育園でプール開放があるのでバシャバシャさせてくる。暑そう・・orz
  34. @salaku ノンアルコールビール、こないだ何故かキャンプ場で試供品を貰いました。まだ飲んでないケド・・やっぱりアルコール入ってたほうがおいしそうですよね~
  35. わぁ!気持ち良さそう!あ~たまを雲の~上にぃ出ぁしぃ~♪お気をつけて(^^)/ RT@kzy_s 5号目なう。 http://photozou.jp/photo/show/747706/44915369
  36. @hara_jun_ ホントに暑いですよね。昔は午前中のうちはもっと涼しかったような気がしますが最近は起きたらいきなりあづ~~~いですよね(><)
  37. @voiceofrock おはようございます^^ 今日もいい一日でありますように☆
  38. @dskopti あ~あそこね(笑 ってチャペココになっとんやね チャペココってあちこちあるよねー
  39. @chaachii おはようございます^^ 私も圧力鍋欲しいと思いつつ場所とりそうだし躊躇して今に至っています。
  40. @kenta0630 おはようございます^^ 私は今、関西です。兵庫県の姫路にいますよ。長崎まで高速で9時間かかります( ´Д⊂
  41. @turu4615 ありがと~♪ って弄ぶ気満々かYO!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック