2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-05

  1. @hesonohito ああ食べたいものがいっぱいで困ってしまう・・長崎って本当に食の宝庫ですよね~~~
  2. @hesonohito 帰ったら絶対!!!!!!!!!!!!刺身をたらふく食べる!決定!!
  3. あれ?パソコンに接続しとったらいきなりリンゴから普通の画面に戻った。とりあえずホッ
  4. ケンミンショー録画しつつトトロなう(何回目かもうわからんぐらいみとる)
  5. ちょwごはんはお供えですか?(笑 RT@15800 念願のエビフリャー http://tweetphoto.com/36954907
  6. うは~贅沢!!ちょっとしたカルパッチョみたいな味ですか? RT@hesonohito 夕食の刺身に富江の塩と椿油。ナッティな香りがアクセントになってうまし。 http://twitpic.com/2bsszq
  7. @gtsubota それはいいですね^^ 私も喫茶店でバイトしてましたが毎週日曜のモーニングに夫婦で必ず来てくださるお客さんいらっしゃいました♪ご夫婦仲良くていいな、と^^
  8. あれれ?リンゴマークしか出なくなってしまった(TT) 何度再起動してもリンゴマーク。+゚(pωq)゚+。
  9. @keikohonda お。なんかいいことありましたか^^ イタリーの写真拝見しました☆どこを撮っても絵になりますね~。恵子先生の写真の腕もさすがです!構図とか勉強になりました^^
  10. @sayapukj あ~自衛隊んとこでお祭りやってるんやね 花火もあがるのかな?楽しんできてね^^
  11. @sayapukj どどどどどこに!?(@@)リバー?
  12. @to4bo 呼んだもん(笑
  13. やっぱり対応してないんかなぁ。前のバージョンにもどさんとアカンのかな。
  14. 教えて!エロイ人!iphonenodate.comというとこでシステムをインストールして3Gに接続しないようにしてたんですが、OSを4.0にバージョンアップしてから削除もインストールもできなくなりました( ´Д⊂ 今、wi-fiしか繋げないorz外出先で何もできなくて困っています
  15. おソラがぽわわ~~んとピンク色。きれかった。手羽先が美味しそうに焼けたよ。早う帰っておいで。
  16. @oyajichan 見えてるから「うわっうわっえええ??」ですよね(笑 前べっこりいってますね・・
  17. @shinorinco 私もデス・・ バレエやってたので思いっきしガニ股やしww 運転し難い!!って草履脱いで膝上まで着物まくって・・ お行儀?ナニソレ?w
  18. @oyajichan あらら・・大変でしたね 首は大丈夫やったですか?
  19. @malboro_menthol 同じくwww私もチビやし天童よしみって言われます( ´Д⊂
  20. @shinorinco 初回だから今日は席入りとか立ち居振る舞いかな。。
  21. @gtsubota 毎週食べてはるんですか!贅沢!w ケンミンショー観てみます^^
  22. @kenbou187031@shinorinco 懺悔室のおっちゃんは今どこで何してはるんでしょうねぇ・・ てかあれ誰やったん!?みたいなw
  23. @himeji_m_fuji 喫茶店だと結構あちこちで出してるんでしょうけどそもそも喫茶店に行く機会があまりないです(^^;
  24. @hesonohito あの美味しさを長崎県民は大事にしていただきたい(笑 あの値段であのお肉はあり得ませんよ!ムッハー!食べたい!!
  25. @malboro_menthol 私もやればやるほどタヌキみたいになっていきます・・最近の若い子は皆お化粧上手ですよね。研究の賜物!?おちえてほすぃ~~
  26. 今日から全9回。NHK22:00~ 直伝 和の極意 茶の湯 裏千家 暮らしにお茶の楽しみを <全9回> 第1回
  27. トップページに中学の国語の先生おった(驚 センセ、元気かな RT@chiaro718 強いメッセージ性を感じます。平和祈念資料館 http://www.pcf.city.hiroshima.jp/ @neesun7 長崎にはこのようなhttp://ow.ly/2lio0 サイ
  28. すごーーーっ! RT@kenbou187031 時津から見て大村湾の反対側、ハウステンボス付近がどしゃ降りの模様 http://bit.ly/98se45
  29. @kenta0630 わっかねぇ~ よかねぇ~~~
  30. @kohekanabunn なんでしょうね~?言い方?メイとさつきのセリフはそこまで反応しないんですけどね(笑
  31. @wamkichi いえ、月曜から一週間帰省しますよ^^ でもマスターの体調が悪いのか休みが増えてますよね?グリバブ。昼だけの営業とか。タイミングが合うかどうか微妙な感じなんです(^^;
  32. 娘が好きと思われるトトロのセリフベスト3「や~いおまえんち おっばけや~しき~(カンタ)」「ちがわい!!(カンタ)」「まつごう!?(カップルの男)」何故そこ??(笑
  33. 大好物(。???)ノ去年は運良く食べられたんですが今年は無理そう RT@wamkichi ステーキトルコだ!ウマそうーRT@hesonohito: ふふふ、グリーンバンブーでステーキトルコなう!なうなう! http://twitpic.com/2bpdzr#nagamog
  34. @spsanda blog拝見しましたがあのたつのの喫茶店で入手できるというアーモンドペーストおいしそうでした!今度たつのに行ったら寄ってみます^^
  35. 実は私も・・ RT@mosayasu実は私未食です@spsanda今夜9時からのケンミンSHOWは兵庫の絶品モーニング「姫路のアーモンドトースト」登場! http://bit.ly/cppFDM http://bit.ly/ddCZsc#himeji#lovehimeji
  36. @kenta0630 ホント、焦げ死ぬよwwww
  37. ツタヤの100円ワゴンでCubic Uのアルバム見つけたんでゲットしてきた。ヒッキーの歌うClose To Youが好きなんだよねぇ。久々だぁ~。そういえばうちの実家の母、カセットテープの背に手書きで「字多田ヒカル」って書いてた(爆
  38. 車崎のツタヤに行ってトトロ借りてきた。早速観てる(笑 今日すでに3度目w ツタヤの前にある17アイスの自販機を見つけて「アイスアイス!いちどいちど!」とせがまれて大変だった・・orz
  39. 帰宅ったー ふぅ 面倒臭い書類がいろいろ片付いたのでスッキリ!娘の医療費請求2件と私の特定疾患、エコポイントの申請も。今年はサクサク行ってよかった。去年は娘連れて市役所税務署保健所往復でえっらい疲れた覚えがあったから。
  40. @kzy_s ご無事で何よりです^^ 姫路までの道中も引き続きお気をつけて よい旅を^^
  41. @kenta0630 おはありでした^^ 先ほど帰宅しました~あっつぅ~~~ 
  42. @yasudmc おお!ペプシの件ですね(笑 そのテがありましたね!
  43. よし 10時になったら出かけようかな。準備準備っと。
  44. 思いっきり矛盾してますね(笑 RT@madonesl52 エナジードリンクなのに、カロリーオフってどうなん?
  45. @azukiti おはよん♪いやいや・・めっちゃ雑やし人様にはお見せできるようなもんじゃないんやけどね(^^; さっき娘に見せたら喜んでた^^
  46. @kawasakidamashi おはようございます^^ おやありでした☆今日も暑くなりそうですね。夏バテ注意ですよん♪
  47. @1717sheider7171 8/4に日本でもオーロラが観測できるかもしれないとNASAの発表があったんですよ。深夜の北の空に注目して下さいと。でも姫路では無理ですよね~
  48. @damned_SMF おやありでした^^ おはようございます!今日も暑い一日になりそうですね。
  49. ん?これはどのつぶやきのこと(??)@yasudmc@papikochan 肉煮てみたら?
  50. おやすみなさい(^з^)-☆
  51. @kenbou187031 そうなんですよね。子供は昔も今も変わっていないとむしろ変わったのは風景と大人だと誰かが言ってました。自己満足でいいからやれることはしてやりたいですね(^_^)
  52. @daxkun110 そうですね。そうやって作りての苦労を思い浮かべたり亭主の気遣いを汲む事がお茶の本質なのかもしれませんね。
  53. 最近ペプシばっかり飲んどる。嫌いになりそ。なんでもほどほどにしとかんとアカンな。
  54. 雲出てきたしオーロラは無理そうかなぁ。天文台とかに行けば観測できるのかな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナダ オーロラ

今日8/4、日本でオーロラが見れるかもとのことで質問です。 何時に見えるかわから... 今日8/4、日本でオーロラが見れるかもとのことで質問です。 何時に見えるかわからないとのことですが、そもそもオーロラとはどのくらいの大きさで、どのくらいの時間見られるものなので...
[続きを読む]

知らなきゃ乗り遅れる!話題のニュース | 2010年08月06日(Fri) 13:40