2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-03

  1. 調子にのりすけ♪ RT@tonnoji 私なんかとっくのとーすけ♪RT@bluemoon0724: あまりバカなツイートをすると呆れられしまいそうな件。
  2. papikochanのことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。 http://shindanmaker.com/37073 ( ̄□ ̄;ガーーーーン
  3. papikochabは、ネカマで、行動が謎で、火星人で、行動が奇抜で、アホだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432#your0uwasa0  う~ん。当たってるのは最後のだけやな。
  4. @chaachii いろいろ試して作っててまだ定まってないんですが、今回はこのレシピで作ってみました。なかなかグーでした。圧力鍋があれば短時間でできるんでしょうけど・・http://cookpad.com/recipe/714301
  5. @kenta0630 角煮おいしいですよね^^ やはり長崎なので甘めの味付けにしちゃいますが大好きです♪
  6. @icchan0000 あんな危なっかしいもの履かれへんわ!スースーするし!やっぱりパンツはおへそが隠れるくらいじゃないと!!守らんばし!(何を?)
  7. @PI410 そんな時間ですよね~(笑 
  8. @gtsubota 今、更に味をしみこませる為じわじわ冷ましています・・ そしてホッカホカつやつやの白ごはんをセット 半熟卵も準備完了。あとは角煮丼にするのみです!ド~~ン!
  9. @salaku 娘の食べかけのバターを塗ったトーストがあったので角煮をスライスしてのっけて食べてみたら懐かしい岩崎本舗の味がしました(笑 意外に合うかも!
  10. 角煮でけた。トロットロン。味見でなくなってしまいそうw
  11. 娘おかわりしたお茶も8割ほどゴクゴク飲み干した。おいしい?って聞いたらブンブン首を横に振るwそれが二歳児(笑
  12. 長崎に帰省する度に頭が痛い駐車場問題。毎日コインPに停めてたらエライ金額になるし去年のように月極の駐車場を日割りで貸して貰えるように不動産屋に連絡するもここ3日ずっとかけてるけど全然繋がらん(--; やる気ないのか。別のとこかけたらあっさりOK。去年より安いけどいいんかな?
  13. 娘起きた。グリーンティ飲ませたらえらく気に入ったようで早速おかわり。指を1本立てて「もういったい?もういったい?」(^^)カワユス
  14. @jan1k 黒枝豆ホックホクでめちゃくちゃおいしいですよ!以前住んでたところの近くのスーパーに枝付で安くで売ってたんですが最近見かけませんね。丹波に行けばあちこちで売ってるかな。
  15. おお!情報ありがとうございます(^^)私が帰省するのは9日なんで惜しい(><)17年ぶりなんですね RT@wamkichi @papikochan 帆船ポルトガルのサグレス号です→ http://ow.ly/2k9g2 正解です!浪の平の隣の国分町からですよー^^
  16. @tononobot さっきラーメン食べてたくせに!!
  17. @wamkichi ポルトガルですか。この写真は浪の平あたりからでしょうか?もっと戸町寄り?
  18. ヒモパンに空目wフェローズの近く?何がおいしいのん? RT@dskopti ヒネモスというお店でランチなうhttp://maps.google.com/maps?q=32.795001,130.102074
  19. いいな♪いいな♪ビール工場見学→ビール試飲→海鮮BBQetc・・http://www.asahibeer.co.jp/area/07/cp/100731-101016/
  20. @voiceofrock うちも2歳3ケ月ですが同じです(笑 いや~あっちいくぅ~これしゅる~ 歌を歌っているので一緒に歌うと「チガウ!!」って拒否られます(笑
  21. え!?練乳って作れるの!?ほっほぉ~。ガブ飲みしたい。 RT@cookpad_recipe 手作り練乳! http://cookpad.com/recipe/888317
  22. @nagiizumi まぁ暇なオバチャン同士なら問題なし!でしょう(笑 病室や具合悪い人に同じ事されたら困りますけどね。
  23. 箱バンも慣れれば運転し易いね。スライドドア快適やし。
  24. 遅刻?(笑 RT@wamkichi 長崎港に帆船が入港してますが~ http://tweetphoto.com/36537959
  25. 今から角煮ば煮込むとばい!表面を焼いて旨みを閉じ込めてから被るくらいの水と生姜・長ネギを入れてコトコトコトコト・・・
  26. @kenta0630 いやホントあっつぅいですよね!島原ですか??私も今週末から長崎に帰ります♪一年ぶりです♪
  27. 夏はコレやろ!!おしゃれな抹茶(笑 http://yfrog.com/n04zvj
  28. 場所がめちゃくちゃ分かり難いねんけどいい雰囲気。以前ここでカフェやってた人がいて少し掃除してそのまま使わせてもらってるんですて言ってた。またいこ。 http://yfrog.com/mhrxej
  29. 枯白展見てきた。好きな感じ~!超良かった!本立てとかハンガーとかいいのがあった。チャイのいい匂いがしとった。 http://yfrog.com/nbhatlj
  30. @yukamogu あらら・・39℃ですか>< これ以上あがらないといいですが。坐薬いれるか微妙な感じですよね。早くよくなりますように・・
  31. 病院で会計待ちしてたら隣で座ってTVの国会中継見てたおばちゃんが「息子の同級生がでてんねん!相生の子ぉやけどな。いねむりしてへんかみとかな!」って国会の議論は全く聞いてないみたいだったけど私の後に座った人にも同じ事はなしとった(笑
  32. @sassowto 夏バテでしたか。今年は猛暑すぎますもんね>< 熱中症で死者もたくさん出てるみたいですし夏バテと軽く考えずに自分に優しくしてくださいね(笑 お大事に・・!
  33. そんであちこち寄り道しつつ宮西マックスバリュでittaraペプシ物色。種類少なかった。でもティーマはコンプした。残るはあと5つ。ラムーにはなかったし。ウェルシアにもなかった。
  34. 診察はサクサク終わりしばらくマリアへは行かなくていいかな。先生にはお世話になったからちょっと寂しい(TT)先生、絶対頑張って病気に勝ってや!!約束やで!またお世話になるかもしれんし!!
  35. 朝からマリアの整形へ。駐車場ダダ混み(--; 国道の信号まで並んどった。駐車場係りのおじさんも汗ダクであたふたあたふた走って頑張ってるのにおじさんに暴言吐いてる30代女性がおった。どうしたらあんな形相でゴルアァァァァアみたいな態度ができるのか私には到底理解できん。おっちゃん頑張れ
  36. あっつぅ あっつぅ 今日も 外 あっっっっっっっつうううううううううううういいいいいいいいいいいいいい!
  37. @kenta0630 こちらこそ宜しくお願いします^^ 軽い気持ちで見ますね(笑
  38. @defcool お。お誕生日ですか!?おめでとうございます^^
  39. @turu4615 うちは逆やねん 朝方までずっと冷房いれてて寒いし喉はカラカラやし逆に身体に悪いと思うねんけど夫がクーラー好きやねん はぁ・・電気代が怖いwww
  40. @yasudmc アニメのときめきトゥナイトは長崎では放映してなかったんですのよ( ´Д⊂
  41. 週末から留守にするから冷蔵庫整理しナイト。
  42. @turu4615 うん 朝やな 暑さでおかしなってんねん
  43. いつもよりスタートが二時間も早いので変な感じ。でももう少ししたらでかけナイト。ときめきトゥナイト。
  44. @sassowto 大丈夫ですか?何もないといいですが・・御自愛下さいね
  45. @Pingu_bot ちゃーう モゥォルモウォット
  46. @Pingu_bot 呼んだ?
  47. @1717sheider7171 そうですそうです 動物との距離が違いんですよ 楽しいです^^
  48. @nagiizumi そうですね あまりお酒飲んでいいことありませんし(^^; 私も夫も酔ってる人があまり好きではないんですよね。なのできゅっと飲んでぽーっとなってぱっと寝る!これがいいみたいです(笑
  49. @icchan0000 パンツ、履いてるYO!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック