2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-02

  1. 『papikochanのパンツは、音符柄で地味なビキニです。』 http://shindanmaker.com/34558#opantsu84  ぶっぶーはずれ~~~
  2. @1717sheider7171 そうなんですよ!!長崎のバイオパークって動物園ではカピバラ放し飼いしてあって触り放題なんですよ!夏はスイカタイムもあるんです(笑 スイカにかぶりつくカピバラかわいいですよ~
  3. 明日早起きして姫路駅まで送迎しなアカンし早ぅ寝よ 
  4. ビール1缶(350)多い(;;) こんなん全部飲まれへん もう顔真っ赤でぼーっとしてきたし涙目・・ と思いつつ夫を見たら同じく真っ赤やったwww 夫婦二人して下戸w
  5. @sayapukj あら。。彼ちゃんはキリンが好きなのね(^^) カピバラかわいいよね~
  6. @jessiesbar あ、勘違いでした>< 私が言ってたのは「ジャンジャン」 でもここも行ってみたいです!おいしそう~~
  7. @jessiesbar あ、保健所の裏のとこですか?有名らしいですね 私も行ってみたいのです!!
  8. 私9月12日です RT@jessiesbar 突然すいませんが、私も9月13日が誕生日です。RT@ChikuzenSato: なんだ今日の9:13じゃねえのか^0^) RT@kingneeraj: だから、9月13日だっちゅうのー!笑 RT: おめでとう!みんなも祝え~!!
  9. @sayapukj ハムもあったね どれもかわいぃ~ 動物好きの彼ちゃんも喜ぶんじゃない(^m^)? でも実用的じゃないよね(笑 まぁシャチハタやし認印でいいときに使えばいいんじゃ?
  10. @suzukialto 行きたい!!  ・・・けど娘を置いて夜出たことないんですよね(T^T)
  11. @kzy_s うんうん そうですね 自分に合う、馴染むって大切ですよね 笑顔になれるような気に入ったものに囲まれて生活するって大切ですよね^^
  12. @salaku 閉店しちゃったんですよねぇ(;;)結婚式の二次会ここやったんですよぅ。カナシス・・ ハリケーンライスと牛肉炒めご飯は鉄板でしたね。
  13. @sayapukj ちょっ!さやちゃん!こんなん見つけたよっ(笑 http://animal-stamp.ocnk.net/product/272
  14. わなびうっっっ(偽 withさきいか&イカフライ うっぷぁ~~~
  15. @maido3 その後彼氏できたのかしら・・すっごく気になります(笑 やっぱり中川家礼二に似てるのかな?(笑
  16. 私も逢いたい・・りか子。maido3さんは逢ったことありますか?実物どうですか? RT@maido3 なるほど。そしたらまたシンデレラ行きましょ。 RT@suzukialto:@maido3 私は、まだシンデレラに行ったことがないのです。白くまりか子に逢いたいのですが、なか
  17. @kaecco 頑張ってますねwかなりお腹いっぱいそうww
  18. @kzy_s 家もそうですよね 100年とか三世代に渡って暮らせるように頑丈だったり 私も20代の頃はいろいろ冒険しましたがだんだんと流行に関係なく長く使えるものを選ぶようになってきました。服や靴、カバンなんかも。飽きないし愛着も沸いてきますね。
  19. ムーンシャイン!?“@salaku: ハリケーンライスか~”
  20. マグサイサイて何?タオパイパイみたいなもん?
  21. ミルキーロールうまあっ!クリームが滑らか!味もミルキー!カヘオレと合うわ。こりゃうまい。うんうん。 http://yfrog.com/naubwj
  22. 早々と晩御飯食べてデザート突乳。晩御飯は軟骨あげ。コリコリコリコリ。 http://yfrog.com/2myivjj
  23. 明日から(8/2~8)「枯白の家具と小物展」http://koku2009.exblog.jp/
  24. @15800 そうなんですか~ でも住みやすくていいとこですよね たつの
  25. クラブハリエのパン屋さん!行ってみた~い!滋賀かぁ・・。でもすごい行列(@@)
  26. @15800 あ~ 龍野橋の近くはほのかにしますね 麹の香りが
  27. @shinorinco いいですね~ トロピカル♪常夏パイナポーですね♪
  28. @15800 まじすよ ま、一年もおらんかったですが(笑
  29. @shinorinco おいしそぉやけど舌がピリピリしそうw
  30. @15800 姫路に越してくる前その辺に住んでました^^
  31. @kohekanabunn もう毎回毎回行くたびにキライになる病院もそうそうないですよ(笑 ミルキーロール初めてなんです^^ 一度食べてみたかったのですっごく楽しみ~♪
  32. @wamkichi この3日で6回は観てますw
  33. 今日は朝から出かけてて疲れたorz 日赤の相変わらずの対応っぷりに辟易しつつ久しぶりに太子まで。ついでにペコちゃんのミルキーロール買ってきたので夜食べよう~♪楽しみ^^
  34. @kzy_s そうそう そうですね ミーレは耐久年数が20年ってとこに惹かれました まぁそんなにもつかどうかは使い方次第でしょうけど吸引力もいいし私は気に入ってます^^ 
  35. @yukamogu 何がいいいいいなんでしょうね(笑 あははw
  36. @icchan0000@wamkichi トトロみせたら大人しくなりました(^^;
  37. @icchan0000 横から飛び出てジャジャジャジャ~~ン!私のおすすめは鎌倉のホルトハウス房子さんのチーズケーキ!びっくりするほど高いけど今まで食べた中ではダントツおいしかったです!!http://www.holthaus-fusako.com/
  38. 面白そう!! RT@omomuroni  気になるこれ。 『iPhoneケース展』 8/21(土)-8/29(日)横浜赤レンガ倉庫 http://bit.ly/9R7hLF
  39. うわw娘が誤爆したwww
  40. 89位いいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイ3
  41. うちのミーレは4マソでした!ブルーラグーン RT@sayapukj 夫婦2人とハムスター2匹の我が家にはだいぶ贅沢モンです(^-^;@ponjuar: うちは7万でミーレを買いました。ま、子ども4人と毛だらけコーギーの居る家ですが(^^;; RT@sayapukj: うわ
  42. 半分こしましょ~♪半分こ RT@tonnoji 仲良く㌧と半分こしよー☆RT@papikochan: なんか未発売のネスレブライト当たった(^з^)-☆ フレーバーが3つある。メープル、ショコラ、キャラメルやって。おいしそ。 http://yfrog.com/c9ukefj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック