2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-01

  1. なんか未発売のネスレブライト当たった(^з^)-☆ フレーバーが3つある。メープル、ショコラ、キャラメルやって。おいしそ。 http://yfrog.com/c9ukefj
  2. こりゃお見事!!(笑 8月末にはどうなってるんでしょうね~(笑 RT@toronii いつもの、フリチン着替えの時に、パチリ! 「天才の尻」! みんな見て~~ http://twitpic.com/2amiir
  3. HMG48
  4. え!?浜省と池上彰コラボでDVD!?日本の歴史を歌う??
  5. @kohekanabunn おはようございます^^ うちも冷房つけっぱで寝てしまって朝起きたらダルダル&喉がカラカラでした( ´Д⊂
  6. @yuco_japan パイアイス!!大好き!!優しいお母様ステキ~~ うちは中通りのビアンカのケーキをよく買ってました。
  7. @to4bo あははww でも気持ちわかる。オヤジ臭とかクサイとかそんなんちゃうねんな。好きな人の臭いって存在そのものなんやな。落ち着くの。たとえオナラであっても(爆
  8. @shinorinco 短っっっ(笑
  9. @yuco_japan いってらっしゃいです~^o^ 楽しんできてくださいね!!
  10. 私も昨日からずっとプライベートデートに見えてる件(笑 いい一日にしましょ~♪ RT@twiWACCHI みなさん!おはようございます!わっちです!今日はプライベートデーどす~w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック