2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-29

  1. @cotaro70s 奥様旅行中でしたね・・何から何までしないと・・ お父さん頑張って下さい!
  2. #McD_strap 【クォーターパウンダーチーズゲットした~結構リアルでかなりかわいい(^^)】http://www.mcdonalds.co.jp/strap/
  3. ここ最近で娘の形容詞が随分増えたような気がする。こわ~い、おもしろい、おっきい、ちっちゃい、しゅっぱ~い(うめぼしを見て)などなど。そしてアイスが大好きらしい(笑 チューチューやけどw アイスする?というと途端にご機嫌になる(笑 ローソク付のケーキを見ると「一歳!」と興奮するw
  4. @bigsio 入りました!お湯がすっごく良かったんですよ~ 私が行ったとこは山ん中でしたが源泉が近いんだとか。外の露天だけで10種類近くあって400円でした!美人になったかどうかは元々だからわかんないです(爆
  5. 私、マンガあまり読まないんですがこれすきです!諸口宝! RT@tonnoji さっき「いつも上天気」っていう聖千秋のマンガ読み直してたー。けっこー好きなんだよねー。かんどーしたー。
  6. 面白い話やすごい話はどんどん人が集まりますね^^ RT@voiceofrock@nesan_news@n_miyuki それ、おもろいっ(^▽^;) 面白い話は広めたり? 立ち聞きしたり(笑 Twitterって、たまたま通りがかった人と立ち話をしているみたいですね(^^ 
  7. @nagiizumi ですよね~ 面白い話とかすごいよ!とかどんどん人が集まってきちゃったり(^^; お互い心地よく過ごしたいものですよね^^
  8. @bigsio 難しいですね~ 昨日行ってたのにもっとよく見ておくんでしたw
  9. @tonnoji うち、妹がモルモット飼ってました^^ 名前はニクソンさん(笑
  10. きゃあああカワユっ!ハム好き必見 RT@tonnoji あー!アタシもやりたいー☆かわゆwRT@summergirl0126: 可愛い!豪勢な食事だね~ RT@hide1208y: 食事チューhttp://twitpic.com/29o1kj
  11. @Pingu_bot ブーブー
  12. @tononobot ハイ、パンドーゾ
  13. ホンマですね~立ち聞きしたり(笑 QT@n_miyuki Twitterって、たまたま通りがかった人と立ち話をしているみたいですね(^^ ある人とは長話、ある人とは挨拶程度、ある人は素通り・・・www
  14. @Hirorki フォローありがとうございます^^ ストラップ、自分で選べたらいいですよね ちなみに関係ないですが私は姫路でなく広島の三次市のマックで貰いました(笑
  15. @Hirorki ごめんなさい(-人-)よく見たら私のダブルクォーターパウンダーチーズでした(笑
  16. @shinorinco おお!そうなんですね!ちなみに私しのりんさんとタメです(ぅふ) 75年産まれどすー
  17. @hide213 おお!そうなんですね!文武両道って感じの高校ですよね!明日の決勝はどちらが勝つでしょうね~?
  18. 全部当たってそうな(笑 無事帰宅されてよかったですね^^ QT@Nishimachi 今日のウサギはずいぶんおとなしい。1)反省している。2)夜遊びで疲きっている。3)森の中でケガしたか病気をもらってもうすぐ死ぬ。4)平和な生活を実感して感慨無量。さて?
  19. @chaachii 8万(@@)!飛行機も飛びましたがお金もとびましたね!(笑 信州って東京からわりと近いんですよね 私のイメージでは東京と関西の真ん中くらい?って思ってたけど東京からの方がよっぽど近いですねw九州人なのでそのへんアバウトでした(笑
  20. @damned_SMF ほんとですね・・ 寂しい人のために作られた虚像?(笑
  21. @gtsubota 東洋大姫路有名ですよね!時々前を通りますがここが!あの!って思います(笑 ちなみにうちの夫は市川高校です(^^; ネプチューンの名倉さんのみっつくらい下だっけかな?
  22. @A6792 重曹入れて煮沸して激落ちくんでこすったらなんとか復活しました(^^;;; でも外側磨いたばかりだったのにまた黒ずんでしまいました(TT)
  23. @turu4615 お。ここにもbotちゃんとしゃべっとる人がおった(笑
  24. 注意しましょう(笑 ぷぷぷ QT@salaku salakuさん。あなたがさっき食べてた『たっぷりナメクジの塩踊り食い』は、あれじゃビタミンが少なすぎです。注意しましょう。 http://shindanmaker.com/30152#npon
  25. @damned_SMF まさか仲のいいフォロアーさんが全部botだったりってことはないですよねwサミシス・・
  26. ガビーーン ルク焦がした( ´Д⊂エーン
  27. @damned_SMF ちょw早速フォローしました(^^; 言葉使い悪いピングーwww
  28. @tononobot ワタシモオナカヘタ
  29. @damned_SMF ピングーのbotなんかあるんですか!リプしてみようかな^m^ でも一人遊びみたいで寂しい子ぉと思われるやろか(笑
  30. @chaachii 山陰道無料だからいいですよね^^ 行きは広島経由で中国道で行きましたが思ったよりずっと時間がかかりました(^^; 砂丘もいいですよね~ お蕎麦は長野とか信州の方もおいしかったですね。
  31. botってコメントしたら返事くれるん?
  32. キレ~~~ QT@gtsubota めっちゃ綺麗な虹が出ましたよ♪ http://tweetphoto.com/35535588
  33. @sassowto ホントに・・^^ たまにはテレビもなくて携帯も通じないとこでぼーーーっとするのもいいもんです(笑 のんびりした時間を過ごすのが心の洗濯になりますね^^ 涼しかったし~
  34. @chaachii おお!行かれたんですね^^出雲。温かいのにしようかと思ったんですがやっぱりおそばはざるがおいしいですね^^ そばのアイスも食べたかった~ぜんざい屋さんも多かったですね
  35. @gishin_s えーだって全然中止って天気じゃないですよね!?今夜は降るとか予報で言ってましたけど。やけ酒仕方ないですね(笑
  36. え?今日の阪神横浜戦ですか!? QT@gishin_s 甲子園前にて呆然。まさか中止なんて~。(-。-;
  37. @Japaneserice それは怖い~~~>< 鳩ニガテな人って結構いますよね ピーナツとか食べて喉につまらないんでしょうか 鳩さんは・・w
  38. @Japaneserice ほんとですね・・たくさんでてきました(^^; 糞から感染して重大な症状を引き起こす場合もあるとか。怖いんですね。鳩って。平和そうにポロッポーって歩いてるのに>< 以後気をつけます。
  39. @wamkichi きゃっ ありがとうございまふ(^ー^) お盆に帰ったら最低5本は食べます!!(笑
  40. うぎゃー!!!!!食べたい!食べたい!食べたい! RT@wamkichi ミルクックmogmog http://tweetphoto.com/35524606
  41. @ageyan 何ご飯?夕ご飯?遅い昼ごはん?
  42. @Japaneserice そうなんですか??何か菌が?無知でごめんなさい(^^;
  43. @kirimaseiichi そそ。コパピフリーズしとったもんwキャーとかも言わんと(笑
  44. @turu4615 うんうん 瀬戸内に比べたら日本海側は圧倒的に人口も少ないしのどか~だよね。行くのにも結構時間かかるしね。境港にちょっこし行ってみたい(笑
  45. RT@HamadaHideaki これ、絶対いいですね。会員になります。RT@onthebriiidge: いいね、このお店。/small music - 高円寺のセレクト・レンタルCDショップ - http://ow.ly/2i8jZ
  46. @nagiizumi パンもふんわりしていてチキンはカリカリジューシーで久々にヒットでした^^ 私はモスに長いこと行ってないので久しぶりに食べたいなぁと思っているところです、、
  47. @kirimaseiichi 固まってたwめっちゃ手に乗ってくるとばい!私も怖かったもん!!
  48. 出雲名物の出雲そば。私は三段、夫は五段食べました。コシが強くておいしかった(^_^) http://yfrog.com/murnjyj
  49. 出雲大社で鳩にからまれる娘w http://yfrog.com/5lr54j
  50. 山の上は涼しかったなぁ。夜は長袖一枚でちょうどよかった。明け方は寝袋に入らないと寒くてブルブルしてた。マイナスイオン吸いまくってきたw http://yfrog.com/0mxxhjj
  51. お弁当 2010.7.29 ササミスティックパセリフライ、ししとうソテー、プチトマト、ベビーハムソテー、バジルチキン、梅干し、のりたま#obento http://yfrog.com/afybpyj
  52. 一昨日食べたマックのチキンバーガーソルト&レモンめちゃウマやった(^O^)/ でもふたりでセット食べたらええ値段しよるわ。あいぽんでもクーポン使えたらいいのに(T . T) http://yfrog.com/16a07nqj
  53. @gtsubota 春では何年か前にいいとこまで行ったんじゃなかったかな?? 夏は11年ぶりの決勝進出だそうです でも報徳強いですからね~どうでしょうね
  54. @sayapukj 旦那にLセット食べさせて奪ったw
  55. @wanpac かわいいですよね~全部コンプリートしたい!!ちなみにコンビニでの取り扱いはないそうです スーパー、量販店限定だそうですよ
  56. 高校野球 兵庫県予選決勝 雨で明日に順延になったんやね 明日か。 市川×報徳学園
  57. @nagiizumi あ、いえいえ謝らないで下さいね(^-^; 我慢できないわけじゃないけどもういれたいな~って時ありますよね~ 今月の電気代が怖いわぁ(^^;;;
  58. あ!イッタラ!もう姫路でも出回っとるんやね!捕獲いかなくては!@sayapukj 昨日ペプシ買ったら着いてた。マグネットみたいやけど…コップ?みたいになっとる!!!中になんか入れたらおもろいかな??? http://twitpic.com/29lf1k
  59. @yukichi209 ぎゃはは(笑 別に酔ってるわけじゃないんよね?w
  60. @nagiizumi あ、リビングのエアコンは大きいのがついてるんです(^^; リビング横の寝室に使ってる和室用に増設することになってですね。でも今日は山の上のキャンプ場と同じくらい涼しい~~風もあって過ごし易いです^^
  61. @icchan0000 だんだん語彙が増えて「あっちいっちゃったりなんかする?やっぱやめとく?でもいっちゃおうかな~どうしようかな~やっぱいかない」とか独り言言ってても母は放置しますw
  62. @yukichi209 あはは(笑 男の人って腹弱(はらよわ)多いよね~ うちの夫もすぐお腹痛くなるタイプw
  63. 最近の娘の口癖。「あっちいったりする~」 あっちいく~でいいやんね?(笑
  64. @yukichi209 ほんとほんと。エアコンの中にずっといても調子悪いし外と気温差が激しいから身体がついていかないよね。今日は姫路は涼しくて風もあって気持ちいいよ^^
  65. 今日エアコンの工事予定だったけど雨なので延期って業者から連絡があった。雨止んでるけどなぁ。。あかんのかなぁ。早く着けて欲しいのになぁ。
  66. @yukichi209 大丈夫?天気も悪いしね。無理しないようにね^^ ゆっくりできるときはゆっくりしよう~
  67. @turu4615 たーだーいーもーーー^^ 安来の方は行けなかった(;;)コーヒーはまた次回^^高速から眺めただけだけど松江とか結構な都会だったみたい。出雲大社は工事中だったよ。
  68. @miz_zzz お父さん向けかも(笑 実は夫がmixiのたくみおねえさんコミュに入ってて爆笑しましたwスキとか言ってるの聞いたことないのにw熱狂的なパパファンがいるそうですね。
  69. 私のはビッグマックでした^^かわいいですよ♪ RT@gkenta 欲しい! RT@Hirorki: マクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズのフードストラップ、いい出来だなぁ~~http://bit.ly/b6Rwq8
  70. @tonnoji 大丈夫ですか?>< お大事に・・
  71. 今日は涼しくて過ごし易いわ~。洗濯が外に干せないのは嫌やけど。朝方4時過ぎから娘がギャン泣きしずっと抱っこしたり相手してたので眠い(--;
  72. @sayapukj おあよ~ 私も眠い・・
  73. @kawasakidamashi そうそう~まさに今日の私がソレです(笑 洗濯物たくさんあるのに雨で外に干せないし(TT)準備と片付けがないと楽チンなんですけどね~。。キャンプはたまにでいいです(笑
  74. @HaRu56 おはようございます(^O^)/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック