2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-30

  1. @matsuoyoshiki 8耐焼けですねw べろっと剥くの手伝いたい!!(笑
  2. @kenbou187031 HP見たらトロピカルやらグリーンやら見たことないのがたくさん(@@)こりゃ長崎に帰ったらお腹壊すですばい(笑
  3. @twiWACCHI あははw了解っす~ 
  4. @tom3_1212 おつかれさま~
  5. @matsuoyoshiki 何なに?なにしたんですか?日焼け?w
  6. @kenbou187031 昔は50円握りしめて小店に買いにいってたのに(笑 モンブランとミルクック50個ずつ・・ 夢のようです(笑
  7. @twiWACCHI リツーターって言うんですね(笑 RT多用する方いますよね・・それを嫌う方も多いでしょうし もっと快適に使いやすくなっていくといいですねtwitter くじらも最近少なくなったような・・
  8. @15800 殿のいい出汁が出そうですね・・ 余談ですが長崎ではかさぶたのことを「つ」といいます。血が出た後は「つ」になる。たちつてとで「ち」の次が「つ」だから。
  9. @kawasakidamashi 私も信じてましたよ!!(笑 つい3年ほど前まで・・w
  10. @kenbou187031 ハンカチかみ締めてます。。くぅぅぅぅぅ(><)
  11. @gtsubota 通勤でいつも使ってる人は大変ですね。。夫は姫路から西へバイパス使ってるんですが行きも帰りも渋滞はほとんどないと言ってますね。
  12. @nagiizumi パチモンも笑えれば少しは元がとれるんじゃないでしょうか(笑 妹が出張でよく上海にいってましたが中国のパチモンは笑えるのが多いと言ってましたw
  13. おお~!こんなボタンができていたとは!気付きませんでした!ありがとうございます。 RT@twiWACCHI 相手のアカウント開いてフォローしてるの横のぐるぐる矢印ボタンを押してグレー表示にすると言いみたいですw
  14. 明石の友達情報で明石のドラッグストアにブラックモンブランが売ってあるそうな!(@@)姫路にもどっかないかなぁ~。ミルクックもあれば尚良し!なんですが。もし見かけた方、ご一報ください(笑
  15. @twiWACCHI え?どうやったら拒否できるんですか?>RT
  16. @gorojam そうなんですか!ちょっとお高いですもんね。でもハマりますよねw棒の白くまとかカップのもう少し安い白くまとかいろいろ食べ比べてみてもいいかもですね^^
  17. @kenbou187031 そうですね~。マツハヤグループがあれもこれもどんどん撤退していって寂しくなりましたね、、大波止からもちょっと旅気分でちょうどいい距離なんですけどね。なかなかいく機会もないですもんね。
  18. @nagiizumi 多いですねぇ。ホントに。。防ごうといろいろしてても追いつかないくらい多いですね。
  19. @gorojam 白くま大好きです~~(^o^) 本場鹿児島で一度食べてみたいですね。
  20. @kenbou187031 今スカジャンのHP見てました^^ 横山剣さんや矢野顕子さんなんかも来るみたいですね~。ケムリ、イナ戦、懐かしいですね~ フリーウェイハイハイはまだ頑張ってるみたいですね。
  21. @kenbou187031 スカジャンまだやってるんですね~ 私は行ったことないんですが(^^; 伊王島のジャパスプを復活してほしいなぁ~
  22. @salaku あらら(^^; カードのみでしたもんね~残念><
  23. 友達がシンガポールで買ってきたというマライア・キャリーのCD。曲は確かにマライアなんやけど3曲目から歌声が明らかに違うwどこのおばちゃんやねんって爆笑したwww
  24. うぬぼれ刑事、今週から観ます!クドカンすき。良々すき。斗真くんもっとすきすきだいすき。
  25. 100円のメモリアルスプーン注文しちゃった(。???)ノこれ絶対オトク!2004~2010生まれのお子さんがいる方はぜひ!!http://www.famdear.com/lp/?id=xuidx2a1e5bff50xbe8
  26. @mindRR 私も職場でやってました・・トトカルチョ・・w 報徳どこまでいけるでしょうかね~
  27. @wamkichi 食べませんね~みな。いらもいません(笑 父親がいつも待ち針でほじくってました(笑
  28. @sayapukj いいよね~IKEAとか行ったら楽しいやろうね^^
  29. @marshall12jp ですよね~ 最近は長崎近海でも珊瑚が見られたり異常現象があるそうですよ。地球がおかしいですね。
  30. @mirei あ、そこ行きました ビーナスライン
  31. @wamkichi@marshall12jp みな、美味しかったです~^^ 関西の人は食べないのかな?みなって長崎弁ですかね?(^^; ‘いら’も標準語と思ってたので通じなかった時はショックでしたw
  32. @sayapukj いいとこ見つかってよかったね~^^ 引越し楽しみやね☆
  33. 市川高校残念でした( ´Д⊂
  34. 須磨のお友達んとこで長崎弁ガールズトーク祭りで楽しかった~(。???)ノ 五島産の‘みな’が売ってたらしくて久しぶりに食べたら懐かしい磯の香りがした(笑 時津の海とかでよく拾って食べてたなぁ。楽しい一日でした^^
  35. 7時半頃帰宅~♪明石西からバイパス乗ったらダダ混みorz加古川あたりまでノロノロでした。姫路まで1時間近くかかったわ。平日やしこんなもんかな。
  36. @icchan0000 あ、大助と花子のとこは知ってますw なんでそこだけ知らないんだろう?私・・
  37. そんなんイヤやぁ~(笑 QT@mirei ♪あなたが私にくれたもの キリンが食べ残したピラフ~
  38. @shinorinco おめめとうござりま~~~す(。???)ノオネエチャンw 私もあとひと月ちょっとで追いつきますwブリンブリン35歳バンザイ!!!!!
  39. @turu4615 なんか取材に来たらしいよ(笑
  40. @turu4615 姫路でしか見たことないよ(笑 アーモンドトースト。9月最初のケンミンショーでたつのの揖保の糸も出るんやって~
  41. はなまるでフミヤが上五島の事何か言わないかな?と思いつつ観てたけど全く触れなかった件(笑
  42. @mamatengallon 21℃!いいですね~ 高原の朝、なんて爽やかな響きでしょう!(笑 今日も一日頑張りましょう^^
  43. おはようございます^^ 今日は須磨の友人宅へ遊びに行くので少々遅くなってもいいように晩御飯のカレーを仕込みました。長崎の中学・高校の同級生でこっちに来てる子が4人いるのでそのうち3人で集合!長崎弁で思いっきりおしゃべりできるのが嬉しい^^
  44. @HaRu56 おはようございます^^ 今日もいちにち頑張りましょう~~^^
  45. @voiceofrock ほんと、いい言葉や面白い発見がありますね^^ それを見つけるも見逃すも自分次第ですが(笑 私にとって良かったなと思うことは若い頃から読んで尊敬していた作家さんと直にコメントのやりとりができることは夢みたいです^^
  46. @1717sheider7171 あ、お抹茶ソフトクリームのおいしいお店かな??
  47. @shinorinco 好古園で飲んだことあります!お当番があるんですね。私は表でした。
  48. @shinorinco 私も結婚するまでお茶習ってました!この点て方はお裏さんかな?姫路に来てからは全然なのでたまにむしょうに飲みたくなりますが、おすすめのお茶屋さん・お抹茶ありますか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック