2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-28

  1. @15800 海の幸食べたひ・・シアワセモノめっ
  2. @15800 絶対吐いちゃダメです 勿体ない!ズリおいしいですよね ズリ刺が一番スキです
  3. @toronii ただいまです~^^ つぶつぶつぶやきます^^ いやぶつぶつか・・
  4. @kohekanabunn ただいまです~^^ 非日常って感じがいいですよね!準備&片付けがなければ最高ですが。娘もいつもと違うことにテンション↑↑でごはんもいっぱい食べてました^^ また行きたいです♪
  5. @15800 ソレ、ダイスキデス
  6. 今朝は7時頃起きて朝食(コッペパンにウインナーとオムレツ挟んで&コーヒー)片付けして9時半頃キャンプ場を出て出雲大社へ。お参りして名物のおそばを食べて山陰道から鳥取大山経由で中国道、播但道で17時半頃帰宅。片付けもだいたい終わったかな。あとは洗濯か。疲れたー。けど楽しかった^^
  7. 早めに夕飯(レトルトのハヤシ、ハンバーグなど)、近くの国民宿舎へお風呂に行きましたがここのお湯が良かった!さっぱりしてキャンプ場へ戻り娘は9時前に就寝。電波も入らないので夫とビール飲んでだべったり星(少なかった)見てボーーーッとして10時半には就寝。寒く長袖&寝袋で丁度良かった。
  8. 夕方キャンプより帰宅しました(^^ゞ 昨日は朝7時半に自宅を出発し島根の三瓶山へ到着したのは午後1時過ぎ。リフトで上に上がって登山する予定が定休日でリフト停止(--;そして突然の雷雨&どしゃぶり。仕方ないので早めにキャンプ場へ行ってテント設営。その後は晴れたので夕方まで遊んだり。
  9. @icchan0000 亀レスに亀レス~(汗 小学生にはやっぱりランドですか~でも大人でも楽しい魔法の国ですよね^^ 私もまた行きたいです!
  10. @kenbou187031 亀レスすみません(^^;昨日は島根へキャンプに行ってたんですが、晴れの予報だったので雨具の用意なしで行ったらなんと雷雨(TT)その後晴れたのでキャンプは無事にできましたが。今日出雲から鳥取回って帰ってきましたが途中どしゃぶりでした(^^;
  11. @nagiizumi@sassowto@kawasakidamashi@gtsubota@keikohonda@miz_zzz@flat_field@salaku いてらありでした(^^)夕方帰宅し片付けやら夕飯やらでやっと落ち着きました^^楽しいキャンプでした^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック