2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-27

  1. 今から出発します!
  2. @malboro_menthol ななな何故に軽トラw 大丈夫ですか?おやすみなさい(^_^)
  3. @15800 ぶはははははは それは失礼しました♪(´ε` )
  4. @gorojam おやすみなさい(^O^)/ といいつつ虫除けがどっかいってしまって探してウロウロしてます(~_~;)
  5. @15800 いや、全国の158人の殿フェチが待ってる!かも!?
  6. さて。離脱して明日の準備して寝ます。もやすみなさい。。6時に起きてにぎり飯こさえなアカン。
  7. @miz_zzz きゃっ 見てたのねぇ~~~(恥 ぐりぐら爆笑ですよね!新しいのでおぐり&おぐらも出てましたね(笑 実はちょっと目を離した隙に図書館のぐりぐりの本に娘がボールペンで落書きを( ´Д⊂どうやって消そうか頭が痛いです、、消せなかったら弁償しなきゃ(つд⊂)
  8. @sayapukj タ○ラブネねφ(・・)メモメモ・・ サンキュっ
  9. @15800 殿もパンチラして写メ撮ってくざさい 
  10. @QQQ5109 私もちょっと前に作りました!3日間くらい食べ続けて確かに少しウエスト細くなったような・・ でも連日の猛暑で水分取り過ぎてまたたぷんたぷんに・・orz 定期的に続ければいいかもですね。
  11. @miz_zzz お疲れ様でした~~~☆(o・ω・o)ゝ昼寝せず一日中べったりは困りもんですよね。うちもありますあります。そして夫が帰宅すると途端にご機嫌w今までのぐずりようは何!?ってくらい変身します、、何故!?why??(笑
  12. わわ!貴重なサイン!これは家宝ですね RT !@shinorinco もぅ呑めぬ。今年はなんだか泣いてオワタ\(^o^)/スミマセン パタリ http://twitpic.com/28vrzu
  13. @kobayo ネ兄!!28歳!おめでとうございます(。???)ノ
  14. @kenbou187031 おやすみなさい^^
  15. わ~~ぉw RT@wamkichi 殿っ!?・・・ゴメン・・・ズバッ斬 RT@pitcafe21: (>_<) RT@yuuichirou_g: パンチラ http://twitpic.com/28vx9r
  16. どこの?どこの? RT@sayapukj うまうまでした(*´∀`*) RT@YIO0092: マジでうまそうや(^-^) RT@sayapukj: 半熟チーズケーキ。うまっ http://twitpic.com/28vny0
  17. @shindouxxx 隊長~~~@wilcohq: WILCO with Special Guest Yo La Tengo this Friday at Coveleski Park in South Bend, Indiana. http://fb.me/w7tEhhJN
  18. @kawasakidamashi サーキットの観戦料金って高すぎると思います。現地までの交通費、入場料、パドックパス合わせるとひとりあたり軽く何万もしますよね。家族で行くとなると人数分ですし。アラフォーくらいのお客さんが一番多いんじゃないでしょうか。特に若者が少ないように思います
  19. ホントに・・ RT@kawasakidamashi バイクムーブメントが新興国に移れば企業は存続するでしょうが、国内のサーキットやモトクロスコースなんかのインフラ関連は存続が難しくなるなあと、走行料金があがる→敷居が高くなる→客が減るの悪循環
  20. また娘とともに寝落ちしてしまったorz もう3時や!と思って飛び起きたらまだ0時半やった(^^; 7時には家を出る予定なのに準備終わってへん(;;)
  21. こちら姫路ですが「のんのんする」はよちよち歩くことを「のんのんする」と言います RT@riskyspeeder 主に関西のほうの言葉で、手を合わせるとかお祈りするとかいう意味があるらしいです^^ @CAZVO: 『のんのんする』の意味を教えて、沖縄では使わないので・f^_^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック