2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-26

  1. すごー! RT@luckyoso もったいなくて、食べられないじゃんw@magic_mist: すごぉい、ママは芸術家@mushicco: (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) 略 @***: ママがスイカを凄いことに… http://twitpic.com/28sz0b
  2. @malboro_menthol 私も食べてみたい!と思ってレシピお気に入りに入れてます(^^)♪あれおいしそうですよね~~
  3. @luckyoso ちょっとエグいのはアレですけど、、よくこんなん思いつきますよね~ 私はグラグラが好きやったw
  4. 垂れ具合がちょと似てます。。 QT@pao3939 ノーブラ?(。)(。)
  5. @15800 パンツは履いてますぅ~パンツはw
  6. @eeeaaa1011 アイコンちゃん、おかえりなさい^^
  7. ちょっと水撒きするつもりがえらいとこまでひっぱっていかれた( ´Д⊂私短パンにノーブラやっちゅうのに(;;) 帰ってきたらしまじろうの新しいデーブイデーがきとってテンション↑↑↑ 今のうちにご飯つくってこ。
  8. @nagiizumi うちも一年ほど前に新聞ストップしたんですが、どうかやめないでくれって何度も尋ねて来たり所長さんまで出てきたり電話攻撃に・・参りましたorz こっちは辞めると決めて話してるのに。。
  9. 娘とお庭に水撒きいてくる(。???)ノ
  10. @salaku そうですね 結構文章が長いのでまだ無理かな~?と思ったら意外と大人しくじっと見てますよ。
  11. 私はこれを思い出して笑って読めない件wぐりとぐらたんw RT@to4bo どれを借りて来たの?? http://bit.ly/9KJy9Z@papikochan 図書館でぐりとぐらの絵本3冊借りてきたら娘のくいつきがいいので真似して絵を描いてあげようと思ったら、私、殺人的に絵
  12. @salaku どんな社則・・上層部が頭固いんですかね。。
  13. @uichiro いや意外とそそられるかもしれん。実写版観月ありさやったし。
  14. @shinorinco 私も裸族に近いですぅ~ 夏ですもんね( ̄m ̄)
  15. @uichiro そそそ。ウゴルーのキャラの一人だよ^^ みかん星人。あのルーガちゃんって大きくなってめっちゃ巨乳になっててびっくりしたwww
  16. @yukamogu かぶってる人たくさんいるんですね~(笑 何て応募したのか自分でも忘れちゃいましたけど(^^;
  17. @salaku いろんなバージョンがありますね^^ とりあえず基本のぐりぐらとか読んでます。一番くいつきがよかったのは「ぐりとぐらのあいうえお」っていうミニ本でした^^
  18. @uichiro お魚くわえたドラ猫 追っかけて~ はだかでかけてく~ゆかいなサザエさん ってコラ
  19. 図書館でぐりとぐらの絵本3冊借りてきたら娘のくいつきがいいので真似して絵を描いてあげようと思ったら、私、殺人的に絵が下手なの忘れとった( ´Д⊂エーン
  20. コラコラコラ はだかはアカンでそはだかはwはだしでそww QT@shinorinco かけーだーすよ♪はーだかのままで♪♪RT@suzuridog: サマータイムブルース♪サマーーータイムブルーース♪ みさっちゃんは甘酸っぱい青春の思い出w
  21. え?ウゴウゴルーガ知らない?時代の流れを感じる。。 RT@uichiro ミカンせいじんって何だ?
  22. @suzukialto いやぁ~そっちの方は遠回りになるので行かないと思います。出雲大社は行くかも。あと大山・蒜山あたりを通って帰るかもですね。予定は未定(笑
  23. @kawasakidamashi 流行ってますよね~サロペットっていうのかな おばちゃんは着る勇気ありませんw
  24. @suzukialto らしいですね 源泉が近いとか 私も初めてなので楽しみです 天の川がよく見えるらしいので夜空を眺めてみます
  25. @suzukialto 島根の三瓶山にキャンプです 
  26. 明日の準備何したらええんやろ・・ 登山の用意と温泉の用意と着替え(娘&自分)と・・とりあえず二日分の薬と日焼け止めと膝のサポーターは入れた。キャンプ場、電波入るんやろか。
  27. @nagiizumi 私もーーー。おばさんとか名札ぶらさげてる人はアウトですw居留守決定(。???)ノ
  28. お弁当 2010.7.26 レンコンはさみ揚げ、つくね串、枝豆、しゅうまい、もやしとわかめの塩ナムル、はちみつ梅、かつおふりかけ、キュウリ塩昆布和え#obento http://yfrog.com/0h60406323j
  29. お弁当 2010.7.25 http://yfrog.com/20fxlj
  30. 太鼓の達人プラスアップロードしたらRIPの曲が入ってたので娘が購入したのかとびっくりしたwコラボしてんだね
  31. @nagiizumi 義実家から貰った冷凍食品がちょうどあったのでいっぱい入れちゃいました(^^;あはは~
  32. @gtsubota ドアノブ(笑 ありますよね~ 人の車、わかんないですw最近の車は特に、、カギガチャッてしなくてよかったり 近寄ったら勝手にカギ開いたり・・ いちいちビクビクしちゃいます(笑
  33. @toronii おザブ10枚くざさいナ!!
  34. @himenotable 今夜は「うなぎなう」ってTLでたくさん言ってるでしょうね^^
  35. @yukamogu くらげらく~♪ あれすごい応募やったみたいですね スペシャルいつあるんやろ~
  36. @turu4615 もっと言うてもっと言うて
  37. @19920227m0227n わぁ~い!座布団10枚も貰っちゃって恐縮です(笑
  38. @turu4615 古典屋さんねメモメモ・・φ(..) 最近網干方面にちょくちょく行くから寄れたら寄ってみる^^ さんきう!!
  39. お弁当 2010.7.25 ハンバーグ、チキンカツ、オムレツ、はんぺんのバター焼き、ちくわウインナー、キュウリゴマ和え、ゆかり、はちみつ梅、キュウリ塩昆布和え#obento
  40. お弁当 2010.7.24 チキン南蛮、ししとうソテー、ちくわキュウリ、茄子の揚げ煮、のりたま、かつお梅#obento http://yfrog.com/msiuynj
  41. パンのアウトレット前でもうなぎの販売。うちは一昨日食べたからもういい。なんか、うのつくもん食べとく。 http://yfrog.com/5gd8ywj
  42. @keikohonda わぁ!イタリアですか!いいですね!気をつけていってらして下さい^^
  43. @toronii おお~!天才おめでとうございます!6歳の天才誕生!!
  44. うなぎなう って 反対から読んでも うなぎなう なんだよ!
  45. 給油しようとしたら給油口がわからずorz 夫に電話したら取説読め言われて本めくってたらスタンドのおっちゃんが「給油口ですか?」ってパッと開けてくれてさっていった。ありゃ紳士や。ありがとう。
  46. @15800 どこにでも出没してますね 殿の身長は158mくらいですか
  47. @gtsubota 車代えて初めての給油だったんですが、マソリンいれようとしたら給油口がわからずにオロオロしてしまいました(滝汗
  48. @turu4615 カプチーノに絵描いてくれるんや!行きた~い!コーヒー大好き!
  49. @flat_field 確かに似てるw マリリンマンソンって誰やったっけ?ってぐぐったら怖い人でてきたw
  50. 島根の有名なコーヒーって安来のカフェロッソ これかな?バリスタチャンピオンか。飲んでみたいな。東出雲の松浦珈琲もおいしそう。
  51. @ageyan おやすみ(。???)ノ
  52. 「島根 コーヒー」でぐぐったら1ページの7件目に殿@15800のblogが出てきたw なんでも網羅しよるな オールマイティやな さすが殿や!
  53. @turu4615 ツッコミありがと(。???)ノ ガキンチョできるの??島根のコーヒーどこだろ。キニナル・・
  54. @turu4615 普通に入力してしまったわざわざ書き直したよ(笑 明日は島根の方にいってくる~あっちの方初めてだから楽しみ♪登山もして出雲大社にも寄ってくるかも。
  55. 明日から1泊でキャンプ行くので食材の買出しとホームセンターでガスコンロ買ってマソリンガンタンにしに行てくる!!お天気は大丈夫みたい。天の川見えたらいいなぁ。
  56. トイストーリー2なう 娘、真剣に観てる トトロと同じくらい食い付いてるw
  57. @sayapukj 持ってる( ̄m ̄)もうスプレーにはもどれないよね~
  58. @tonnoji TLに同じのがたくさん並んでたのでニセモノを混ぜてみましたwうしし
  59. @HaRu56 おはよ~ございます^o^ 今日も暑くなりそうですが頑張りましょ~♪
  60. ねゆ もやすみ
  61. なるほど四時じゃねーよ #4ji
  62. @gorojam おはようございます(^^; 今起きましたw
  63. @icchan0000 えーーーシーも楽しいですよ!!ファストパス上手に使っていっぱい乗って来て下さい!アリエルとか女の子にはオススメかな。私はお客さん少ない時に行ったので運良くほとんどのアトラクション乗れましたよ^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック