2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-23

  1. きのうupし忘れた写真(~_~;) http://yfrog.com/bcdovmj
  2. @1717sheider7171 野球でずれてます?ナイトスクープ
  3. 大瀬戸のトトロのバス停行きたいなぁ。柳口って柳の浜の手前か。あそこは遠浅でよかもんねぇ。子供向けやし。
  4. な、なぜ諫早湾にワニが・・?
  5. @eeeaaa1011 そうです!長崎代表の中にフランス人がひとりいますから!ウエンツ似のジョジョ君です!
  6. @1717sheider7171 ねこばす出てくる前に寝ちゃいました(^^;また明日ゆっくり見せてみます^^
  7. @suzukialto 途中まで観て寝ちゃいました。また明日ゆっくりみせてみます。最初のオープニングの歌で嬉しそうに踊って「もういったい?もういったい?」って言ってましたから(笑
  8. 娘、トトロに夢中なう(笑 初めて観るからね~
  9. @yukamogu おめでとうございます お疲れ様でした^^寝かせつけも割りとすんなり慣れるものですよね。 私は断乳して3ケ月。すでに授乳してた頃が懐かしいような気がします(笑 でも未だに絞るとまだ出るんですよね~ いつまで出るんだろ?w
  10. @Japaneserice そうですね(笑 国産か外国産か、ですねw
  11. 飯田さんは何者なの?? (#toytan live at http://ustre.am/kzS1 )
  12. ばっちり観れてるよ^^ ガン見しとるよ (#toytan live at http://ustre.am/kzS1 )
  13. @kohekanabunn リゾート!ラフティング!いいですね~夏休み満喫中ですね^^ 楽しんで来て下さいね☆
  14. @nagiizumi 私は出不精の方だと思いますが夫がアウトドア派ですねぇ(^^; 出るのもキライじゃないんですが家でのんびりしてるのが一番スキです(^^) 
  15. ナンだこりゃ!? RT@wamkichi ナンだろう?・w@chihayaca: ナンなんですか?(笑)@Crazyhorse2: ナンですか?@no_neko: ナン ですと!? chihayaca: ナン となくできた。 http://twitpic.com/27tm8n
  16. @hide213 そんなおしっこ臭い街とちゃいます(笑
  17. @toronii 乳首の大きさはいい勝負☆(爆
  18. @gtsubota おお!そうなんですか!手足が長くてお美しいでしょうね。私は美しくないですがバレエ歩きらしく遠くからでもすぐわかると言われたことが・・。ガニ股だし胸はってえらそうにしてるんでしょうw
  19. @hide213 放尿www関係ないしw
  20. @1717sheider7171 そうですね 長崎は水道代が日本一高いとか言われてましたが今はどうでしょう。県庁でバイトした時に下水道普及率のデータ入力をしましたが10年前で90%越えてたくらいだったような。
  21. @mindRR なんか最初の数時間はテンション↑↑で張り切ってるけど、途中からお笑い芸人さんばっかり出てきたりみんなやつれてボロボロになってる番組、、どーしても観たいとは思わないんですけどね(笑 なんとなく毎年恒例ですし。
  22. 図書館で目に止まった写真集を借りてきた。草刈民代さんの4月に発売されたやつ。こないだスタジオパークで言ってた。美しい美しすぎる。背中の筋肉とか爪先・指先の表情。トゥの中の指はこんな風に床に接してるのか。おっぱいボロンボロン出てるけど全然いやらしくない。最後のページはヘアヌードも。
  23. 今日の晩御飯はチキン南蛮~♪タルタルがおいしくできた!あとはyokoママのレシピの「ナスのピリ辛あげ煮」を作ってみる予定。
  24. 私はファブリツィオが・・ポッ(*^^*)日本人だと・・うーん・・(苦笑 QT@HaRu56 WGP&MotoGPで一番イケメンだと思うライダーは?
  25. @1717sheider7171 そうそうそう(笑 以前ケンミンショーで出てましたね すごい鋭角のカーブとか通れるの!?ってくらいのギリギリのトンネルもひょいひょい。バスで坂道発進もしますし。乗ってるとめちゃ揺れますけどね(笑
  26. @icchan0000 おいしいものが食べたいのー たまには人が作ったもの食べたいのー(笑
  27. @cotaro70s ですよねー 道路で急に飛び出してきたらドキッとすると思います。・・と思ったら公道での走行は日本では禁止なんですね。良かった。
  28. @eeeaaa1011 お。パエリアに2票入りました(笑 おいしいですよね~^^
  29. @yukamogu トマト缶、安かったので買いだめしたのがあるんでした☆ふふふ。
  30. @eeeaaa1011 でしょ?テレビ欄見てたら今夜もちらっと何かあるようだったので。あれ?と思って。アイコン、戻りませんね、、でも返って目立っていいですよ(^^)お。アイコンなしはあの方だ、ってすぐわかります(笑
  31. @yukamogu パエリアいいですね!お米炒めてサフランとシーフードとー うんうん 候補にいれておきます^^ サンクスです☆
  32. @Japaneserice 安いですよね~ 今年は国産うなぎが超貴重とラジオかなにかで聞いたような・・ 3尾でその値段なら買っといて冷凍しといてもいいかな、と。
  33. @kirimaseiichi そうなのそうなの。前回はレトルトの離乳食のやつ温めたら結構食べてくれたんやけどね。食べるときと食べないときと波がはげしいから。彼女は。
  34. FNSの26時間テレビって明日?友達の旦那(おフランス人)三輪車耐久レースに長崎代表で出るけん見とってね~!ってメール来たから見ないと!!
  35. @kirimaseiichi 行きたかね~帰りたか~~ って、お盆に帰るとばい!!(^^)v
  36. 来週キャンプ行くんですが、ご飯どうしようか悩み中。網がないのでBBQはできないし。フライパンか茹でて調理できるもので簡単おいしいもの何かないかな。レトルトのソースとパスタはこないだやったし。結局いつもカップ麺とかになっちゃうんだよな。
  37. @cotaro70s あれ危なくないんですかね?男の子なんか案外すぐ慣れてすぐ乗れるようになるって聞きますけど。最近の小学生はキックボードが流行りみたいですね。
  38. ラムーのネット広告眺めてた。うなぎ食べたい。日曜日だと中国産のが3尾で998円か・・3尾もいらんしな。おいしいお刺身がお腹いっぱい食べたい。
  39. @nyatora_shinono 2年前だったかな飾磨港の岸壁から見ました^^ 花火終わってから渋滞抜けるのにだいぶかかった覚えが、、去年は市川沿いの土手から見ました。案外よく見えるんですよ^^
  40. @nyatora_shinono 明日ですね~今年はどこから見ようかな☆
  41. @1717sheider7171 あ、昨日のお弁当写真添付忘れてました(^^; あとでコソーリ写真だけうpしとこww
  42. @nanapoppo うわー 大丈夫ですか!?><
  43. ちょとフォローしてみたいQT@15800 三井住友銀行にて、となりのオッサンがさっきからずっと独り言ゆーとる。このオッサンにTwitter教えてあげたい
  44. @twiWACCHI やっぱり明日ですね~今年はどこから眺めようかな~。去年は娘抱っこして堤防までてくてく歩いて行ったら家の前からが一番よく見えたという(笑
  45. うを~かっこいい!!いい値段しますよね~ QT@toronii ジャジャ~~~ン!! お兄ちゃんのTREK MT220!! 少し小さくなってきたかな~ http://twitpic.com/27pr2v
  46. @miz_zzz 全くもって意味不明です、、なぜにあんな格好でびくびくしてたのか(笑 深層心理はなんでしょうね(笑
  47. そういえば、今朝方見た夢。やく○と合コンしてる夢。何故か天井の低ーーーい部屋で10人ほどいるんだけど正座しても首が皆横になってるの(笑 そんでそれぞれが○くざの人を怒らせるようなことをしてや○ざの人にビクビクしてる夢(笑
  48. あれ?飾磨の花火大会って明日だったっけ?
  49. 午前中、保育園の夏祭り行事に参加して帰りに図書館寄ってコンビニ寄ってきた。あづーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw
  50. お弁当 2010.7.22 プチトマト、千キャベツ、ハンバーグ、ささみフライ、ピーマンの塩昆布炒め、プレーンオムレツ、塩ジャケ、はちみつ梅、ゆかり#obento
  51. @Murakamidou 日本丸そんなとこに!?もう今は長崎かなぁ。前職場は戸町の海っぺただったので帆船の入港横目に仕事してました。行きたいなぁ。帆船まつり。
  52. @1717sheider7171 観てましたよ~(*^o^*)途中お風呂入ったりチラ見でしたが(~_~;)長崎帰ったらお刺身をたくさん食べたい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック