2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-22

  1. @1717sheider7171 たつのの揖保の糸も取材に来たそうですよ。放映日は9/1らしいです@ケンミンショー
  2. @snowpandas 帆船かなりおすすめですよ~~!いつもは4月の終わりなのでいい気候なんですが、今年は何故か7月。かなり暑いと思いますが長崎駅からすぐなので出島ワーフの方行ってみてください^^
  3. 娘にグルト買ってみたらひと口食べてポイされたからキライなんかと思ったら今は「いちどしゅゆ~」って自分からちうちうしてる。カワユス。もちょっと安かったらまた買ってもいいけど・・
  4. お。マスオさん伝染るんですネタ!? QT@masuo_f ええ!かっぱくんのお姉ちゃんはボインなのかい?
  5. @1717sheider7171 でもたこやきはソースかかってても食べるんですよ(笑 変なの~(笑
  6. @flat_field あれ?移転したの?
  7. 娘のワンマンショー始まった・・ 今日は大判のハンカチを握り締めております。
  8. あ、おこのみやき、ソースとか何もかけなかったら少し食べてくれた。
  9. @marshall12jp オールスターの2軍がTVで観れるんですね 
  10. @toronii 妹のとこの子は長生きでしたが去年天国へ行きました。長生きしてほしいですね。blog読んで下さったんですね。リツイートもしていただきありがとうございますm(__)m
  11. @nagiizumi 何故でしょうね~?見た目かな?うちの家庭菜園の枝豆もだいぶ大きくなってきました^^ 収穫が楽しみです♪
  12. @marshall12jp ビッグN現地にいらっしゃるんですか!?ソースとかが嫌なのかなぁ。でもたこやきはソースかかってても食べるのに・・難しいお年頃です、、
  13. @marshall12jp 19時からの明石家電子台スペシャルで長崎が出るそうですけどそれかな?
  14. 娘、たこ焼きは食べるのに何故おこのみは食べないんだろう。(--;う~ん。今日は枝豆がお気に入りのようでご丁寧に薄皮をとってもぐもぐしてる。
  15. 特等席じゃないですか!いいなぁ~。セイルドリルが待ち遠しいですね^^ QT@uratti5 帆船まつり。よく見えます♪ http://twitpic.com/27i0bu
  16. @snowpandas おお~!これはドムトールンからの眺めでしょうかね^^ 今日から帆船まつりもやってるしちょうど良かったですね^^ 暑いけど楽しんでくださいね~^^
  17. @Murakamidou あ アイコンのかわっとるごたっですね!
  18. @sayapukj まじ!?買うん!?昨日4G触ったけどあんなサクサク動いたらいいよね~ 私は当分3Gでがんばるw
  19. うーーー 背中痛ーーー。。
  20. @super_valkyrie 愛する長崎のこんな姿は目を覆ってしまいそうですが、当時の記憶が蘇ってくるようでした。早いものですね。
  21. @hara_jun_ 読んで下さりありがとうございますm(__)mあの水害で家族バラバラになった方も多くいたのでしょうね。7.23のそれぞれの思いがあるでしょう。明日で28年。早いものですね。
  22. @kenbou187031 明日で28年ですね。ホント、早いものです。
  23. でかけてこ。電気屋で昨日目をつけておいたエアコン買ってホームセンターにいってくる。暑そう・・
  24. 奈良尾にフミヤ! QT@wamkichi なんと奈良尾に? RT@marbochin: 奈良尾ターミナルに!? RT@yusukeye: わかりにくいけど、白色のシャツの人が藤井フミヤです。 http://yfrog.com/jdjixdj
  25. @turu4615 ええ~そんなんむっちゃ好きや。姫路でもどこかでやってないかなぁ。情報ありがとう!!
  26. @tom3_1212 かわいいぃ~~靴下はいてる(笑
  27. @toronii かわいいですね!ベンツくん^^ 妹のとこでゴールデン飼っていましたがとってもおりこうさんなんですよね
  28. 僭越ながら私が5年前に書いた水害の記事。生涯忘れ得ぬ日です。いつのまにか拍手が29件も!(@@)ありがとうございます。http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-20.html
  29. SkyRoadさんのblogです。28年前の水害後24日の浜の町アーケード付近他モノクロ写真を見せていただきました。西浜の町の角のきのくにやを見て懐かしくて涙がこぼれそうでした。http://bit.ly/ckdi3e
  30. 長崎大水害から明日で28年が経ちます。7.23は私にとって忘れなれない日です。犠牲になられた299名の方のご冥福を祈るとともにこのような災害が二度と起きぬよう心に刻みます。
  31. 朝起きたら背中が痛い・・(+_+)昨日の日焼けかな。むくみが出なかったらいいけど、、この感じは腎臓にキテると思うからしばらく大人しくしとこ。
  32. ふむ。なかなか面白いですな、と読んでいたところ最後の団鬼六で噴きましたw QT@icchan0000 そうそう、以前こんなの書いたんだけど、どう思う?文学少女ぱぴこの感想求む http://d.hatena.ne.jp/icchan0000/20060112/p1
  33. @sayapukj 嫌なことは早く忘れちゃおう!今日も暑いけど頑張ろうね~!播磨屋、おかきカフェにも寄ってこ♪
  34. @turu4615 バレトンってなんだ??
  35. @oyajichan カメラマンですか!気が向いたらツイートして下さいね!現地の様子楽しみにしています^^
  36. @kawasakidamashi ええー!?夜でその気温ですか・・・恐ろしいですね・・夜中中エアコンつけないと寝苦しそうですね
  37. @damned_SMF わわ それ見てみたいですね>ノリック! うちの夫も若い頃ノリックというかひとつ屋根の下の江口洋介のような後ろでひとつ結びしてる写真があって今とのあまりの違いに口があんぐりなりました(笑 スピーズはスピーズでかっこいいじゃないですか!
  38. @kawasakidamashi うは 夜になってもそれはツライですね、、え?昼の話ですか!?今日群馬では38.9℃を記録したとか。ひええええ
  39. @damned_SMF おおっ そうなんですか!?イメージと違うかも(笑 勝手に想像しといて失礼な話ですよねw
  40. @1717sheider7171 実家でもよく出てました。テレビ観てても後ろの窓が気になるんですよね~。時々外に干からびてるのがいたりw
  41. @damned_SMF お。アイコン変わってますね(*^o^*) ご本人ってことはないですよね、、
  42. @icchan0000 ケーズデンキで怪しい垂れ乳がいたらそれは私かも( ̄▽ ̄) 4Gも触ってみましたがサクサク動いて羨ましかったDeath

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック