2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-21

  1. @1717sheider7171 うはっ やもさんwww
  2. 今日初めてiPad触ってきたけど、デカイあいほんやった(笑 耳にあててもしもし言いそうになったw iPadよりもマウスパッドが欲しい(笑
  3. @oyajichan 8耐行かれるんですね!暑そうですが楽しんできて下さいね~(^O^)/ 実況はやらないんでせうか?w
  4. @A6792 90年前の集合写真があることが凄くないですか!?!(◎_◎;)姪っ子はまゆげの離れ具合が完璧うちの父でしたw会ったらお父さん!!って抱きついて泣いてしまうかもしれませんわ(笑
  5. @turu4615 おばちゃん腹がでてあかんねんw
  6. @Beer_365 着たままでもあんな感触なんでしょうね~水が冷たくてお腹周りが冷えてたので変な感じやったんやと思いますわ。今度やってみて下さいw
  7. @sayapukj おるおる。かまってちゃんやったんちゃうん?絡んでくれないからポイッとか。
  8. 長崎の妹が久しぶりに甥っ子と姪っ子の写メくれてんけど、姪っ子ちゃんが亡き父にクリソツで爆笑したww早く会いたいーーーーーーー!!
  9. @turu4615 娘と夫のやったらあるで!!
  10. @kawasakidamashi 私も水着着て海にン年ぶり入りましたが、冷たくて気持ちよかったですよ~(^O^)/ 日焼けは怖いですがまた行きたいです(^з^)-☆
  11. 泳いだ後、着替え終わってトイレに行ったら、自分のおし○こがお湯みたいに温かかった。自分がポットになったみたいやったと夫に話したら「へぇ」という返事。そんな話ふられても他に返事のしようがないわな。わはは。
  12. 海のさしん。ピチピチプリプリギャルがようけおったわ。私としたことが肝心要の娘の水着を忘れるという大失態(/ _ ; )仕方ないので水遊びパンツとロンパースと短パンで泳がせた。娘、怖がって怖さ:楽しさ=7:3くらいやったw http://yfrog.com/c9cj3ej
  13. 今日は朝から用事で須磨まで行ったので帰りに大蔵海岸で泳いできた。めっさ暑かった~!やっと自分の時間。疲れたのでチューハイ飲みたかったけどクーラーガンガンの中におったらブルブル寒くなって今飲んでも絶対おいしないからやめとく。晩御飯の餃子の時にいっとくべきやったorz
  14. @flat_field もうあかんやんか(笑 かわいそうに~ また種植えたらええわ
  15. @icchan0000 そうそう!そうなんですよ。私は薬なしで寝たら治りましたケド( ̄▽ ̄) 暑かったりクーラーガンガンやったりで温度差に身体がついていけてないんですわ。今日も暑くなりそうですね。ちんこ。
  16. うお。やっぱ地震やってんか。TL遡るのはwebよりあいほんからのが早いね。ゴミ捨ていかなあかんしそろそろ布団から起きよかな。
  17. @ocean_light_5_5 今日あと5時間後くらい須磨にいる予定です 時間があれば海岸で水遊びしよかな(*^o^*)と。
  18. あ、ちょっと揺れた気ぃする
  19. @ginironatsuo おはようございます。今日もいい一日になりますように。
  20. @HaRu56 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  21. @salaku おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  22. @19920227m0227n キレイですね。朝の海。爽快。
  23. 夕べは頭痛がして9時過ぎに娘と一緒に寝てしもうた。おはやうごじます。さっき夫が寝言言うた。エポキシか!!って。娘が乳首摘まんで離してくれへん。動かれへん。カオスや。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック