2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-20

  1. @salaku あと5時間ですよ(笑
  2. @sayapukj 爪で十字架・・つけにくいかwそんなとこwww (((*≧艸≦)ププ…ッ
  3. ギャハハハハハハ!!!!!! QT@sayapukj (´;ω;`) http://twitpic.com/26yrxb
  4. @salaku 今リツイートしましたがこの記事を読んで大丈夫なんかな?と思うて買うてしまいました(^^; 単純計算してもすごい赤字ですよね~その分他で黒字のある会社なんでしょうか?会員登録して貰うためには犠牲は厭わないとか。
  5. @sayapukj するするぅ~~ イチゴ味なんかあるんやね!私チョココーヒーばっかりよw
  6. 私が通っていた小学校の近くに中国残留孤児の寮があって多くの中国人の方が暮らしていた。学校のクラスにも中国人がいたし中国語の先生も居た。戦争で中国に置いていかれてその上何十年経っても日本に帰ることができない。血縁関係がないから中国に帰れ?なにそれ??在日って何だろう。闇は深い。
  7. どうして日本で暮らしちゃいけないの?法律って誰のためなん?こんなん誰が決めたん? QT@asahi 語らい・だんらん… 大学生、強制送還された家族撮影 http://www.asahi.com/national/update/0720/OSK201007200085.html
  8. @ginironatsuo 今日も暑い一日でしたね
  9. あたいも買った(^^)ノ QT@oyajichan おいらも買った!RT:@hideki223: なんだか分らないけど、¥1500のiTunesカードが¥300で買えるから、買っちゃた http://bit.ly/9Uv79b
  10. @sayapukj おぅ私がコソーリちゅうちゅうしにいこかな(笑
  11. @wamkichi とりあえず落ち着いたようでよかったですね。うったまげるほどいたかとばい!ってなった人は口を揃えて言ってました。おそろしや~~。こんにゃくばようけ食べて砂ばださんばですね!お大事に!!
  12. @kohekanabunn お。それもアリですね^^ 私は甘いのより辛いのが好きなのでそっちもやってみますね(^m^)
  13. @kohekanabunn 超簡単だし材料もバターとグラニュー糖さえあればいいので楽チンですよね!火加減と火にかける時間が難しそうですが・・
  14. @sassowto 映画サントラいいのありますよね~ ノッティングヒルいいですね聴いてみたいな
  15. @hide213 お大事になさってくださいね☆
  16. @urakawa_hb かわいいですよね~ 娘がねこといぬのやつを何度もリピートしています。
  17. これあとでやってみよう!お麩ってあんまり使わなくて余りがちなんだよね。夏休みのおやつにいいね!!http://cookpad.com/recipe/1081955
  18. @tsaito 38歳を境に好みがわかれると聞いたことがあります。38より↑だときのこ、38より下はたけこの派が多いそうです。私は34歳たけのこ派です^^ 
  19. 0655のアルデンテの歌とステップがとってもかわいい。娘もマネしてぴょんぴょんしてる(笑
  20. @nagiizumi 冬場だったら気にならなかったのかもしれませんがやはり目がいってしまいますよね。サポーターするとかしてくれたら・・。皆いろんな十字架を背負って生きていますね。
  21. @toronii わかります~!正月なんか一芸やってお年玉+α稼ごうと必死でしたね(笑 私は風呂敷をマントにして旅行カバン提げて千昌夫やってましたね(笑
  22. @sassowto 懐かしいですよね~あの頃の映画のサントラって今聴いてもジーンとくるものがありますよね。ゴーストのアンチェイドメロディとかスタンドバイミーのベン・E・キングとかキュンときますよね~~
  23. @suzukialto ですね~。父は演歌大好きでカラオケも好きでした。でも渡辺美里も好きで何故か彼女のCDだけは全部集めてました。逆に母は演歌キライで洋楽やB'z、TUBEなんかが好きだったのでこんなに趣味があわないのによく結婚したな、と密かに思ってました(笑
  24. ダイソー行ってきた。古くなって固まってしまったマスカラがよみがえるという「マスカラよみがえる」を買いに。早速試してみたらこりゃいいわ!本当に蘇った!薄めただけなのかもしれんけど、捨てる前に試してみる価値アリ。
  25. 帰宅ー。お腹ペコペコだったので夕べの残りのミートソースでドリアをパパッと作ってガツガツ食べたなり。
  26. 小さい頃、一時期歌手になりたいと言ってた私の十八番は「おもいで酒」と「北酒場」でした。
  27. 朝、カーラジオから流れてきた「ケニー・ロギンス/デンジャーゾーン」懐かしい~と思い聴き入ってしまった。部活のウォーミングアップで使ってた曲。これ聴くとエンジンかかってくるわぁ~。もう何年前だ・・・
  28. このインド産アルフォンソ・マンゴーのレアチーズタルトが食べたひ・・http://hummock.blogspot.com/
  29. @wamkichi うわっ 結石って痛いらしいですね!!><大丈夫ですか!?
  30. ちょっと見てみたい、変な動き(笑 クネクネ・・ QT@hide213 腰痛くて、変な動きしかできない
  31. 夫の答えはこうだった。「わいやったらスマイル下さいって言うてみる^^」 目からウロコでた。なるほど~~~。でもマ○クで愛想ないんはあかんよな、とも言ってた。
  32. 先日の事。とあるファーストフード店内で注文していた私。対応してくれた店員さん、若いのだけどなんていうか愛想がない。ふと見ると左腕手首から肘までためらい傷がびっしり。。あぁ、いろいろあるんだね。大変だけど無愛想はよくないよ。と思った私。夫にその話をしてどう思う?って聞いてみた。
  33. おはようございます^^ 今日も暑くなりそう~ 朝イチで姫路駅まで行ってきました。午前中のうちにちょっくらおでかけしてくるか。
  34. @flat_field ちょっと干からびよるたい(笑
  35. @hide213 夏ですねぇ~(笑
  36. お弁当 2010.7.18 鶏のきじ焼き、塩ジャケ、卵焼き、ゴボウ天、板付、キュウリのわさび漬け、ししとうの金平、おむすび(梅、おかか)#obento http://yfrog.com/ncrqpj
  37. @ginironatsuo さっき気付いたんですが、iPHONEだと「ぎんい」と入力したら変換候補で「銀色夏生」とちゃんと出てきます!!
  38. @ginironatsuo ハイ、おやすみなさい( ^_^)/~~~ 今日も楽しいひとときをありがとうございました。居残りはなしですね?
  39. 夫、単車がなんときんとかて寝言言うてるw 明日は朝一で駅まで送迎だからそろそろ寝ます。TL銀色なみな盛り上がってるから名残惜しいケド、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック