2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-19

  1. @ginironatsuo つれづれ16を読んでいると娘(二歳)がそーっと横に来て、真ん中の写真のページを開こうとします。なんだろう?と思ったらさくくんと銀色さんがホラーごっこしてる写真を見て「こわ~ ねぇ?こわ~」て嬉しそうに繰り返しあの写真を観てます。確かに怖い。けど面白い。
  2. @ginironatsuo 冷酒といえば今日つれづれ16を読んでいたら野兎のはしりという焼酎が出てきました。以前頂いて父に飲ませたら美味いとすごく褒めていましたが今は入手困難だそうですね。宮崎は美味しい焼酎が多いですね。
  3. @nagiizumi いやー娘が味噌汁やらジュースやら液体もこぼしまくりなんでいい加減洗わないと・・とw そんなに大きくないし分厚くないやつなので(^^; 重曹と掃除機とかではおっつかないくらい汚れるんですよww
  4. @to4bo 夫も今日走ってきて泥だらけ&傷だらけ&筋肉痛になって帰ってきたよ~ ベテラン組と一緒に走ったみたいで鍛えられたみたい(^m^)ヒィヒィ言うとる(笑
  5. ふぅ やっと娘寝た、、 静かだわ~
  6. @sayapukj 今日は洗濯物がよく乾いていいわ~!でもいま外出たら死にそう・・さやちゃんがんばって~
  7. @icchan0000 おぱんちゅ~おぱんちゅ~
  8. @crt004 うちの近く、ワゴンでお豆腐売りに来てますよ 10時過ぎになるとチリンチリ~ンって鳴らしてます(買ったことないんですが、、) 20年前の浜手を歩いてみたいですね そういえば白浜海水浴場のとこ行ったらレトロな町並みでなんだかなごみました^^
  9. @pao3939 娘も楽しそうでした^^ 今日はよく乾きそうなのでよかったです~
  10. カーペットが汚れていたのでお風呂に少し水張って娘とパンツ一丁になって踏み踏み~~♪♪♪踊りながら踏み踏みしてたら汗だくになってしまった・・w
  11. @uichiro 全然大丈夫!!
  12. @nagiizumi う~~ん やらせという噂もありますが私は好きですよ 一生懸命な子供の姿と純粋な目線 ウルウルきちゃいます
  13. コラコラ、メモをするな、メモを・・w QT@arimoto320 @papikochan←ド天然でM@sayapukj,@twiWACCHI←ドS …とφ(..)メモ QT@sayapukj:@papikochan ←ド天然w
  14. @sayapukj あ、素でまちがったwwwあはは~~~
  15. シャキーンなう
  16. うわっ 今日はじめてのおつかいスペサルあるやんか!!
  17. @kohekanabunn いやいや 家で着る用だからすっごいテキトーーーに作りましたw 端の始末もしてないしウエストはゴムいれただけw
  18. @crt004 ギクッw そうかも・・ そんな雰囲気で息を呑んでそぉ~~っと覗いていたんです(笑 あ、ゴボ天すっごいおいしかったです。あと板かまも絶妙でした!
  19. @1717sheider7171 廃車ですか・・ うちも廃車ですがまだ家にあります(動かせませんが) 付き合いが長い分寂しいでしょうが事故でなく天命を全うさせることができて良かったと思いましょ。
  20. @sayapukj@twiWACCHI ふたりともドMかwww
  21. 私も録画しつつ観てますが0655観たことなかったので知らないのがいっぱい~^o^ QT@Murakamidou 2355、0655なう

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック