2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-18

  1. papikochan祭りは8月18日開催予定で、近隣住民がpapikochanを滝壺に放り込んで満足するだけの行事です。 ・・・・・・・。+゚(pωq)゚+。
  2. まぁズボンできあがったのでよしとするか。
  3. 娘、8時頃泣き出したので30分以上トントンしたけど寝る気配ない(--; 仕方ないのでもう起こした。私はごはん食べてミシン。動かしてる時は隣の部屋に隠れてそっと見てる。音が怖いのかな?音が止むと部屋から出てきてニコニコしてる。今はまだ機嫌良く起きてる。
  4. @icchan0000 あら(^^; あ、でも私のもそんなに辛くないですよ~ 舞妓さんヒーハーを混ぜるとちょうどいいかもですねf(^^;
  5. ハーフムーンがとってもキレイ
  6. 嬉しそうやな~ コヤマックス^^ #motogp_jp
  7. よし motoGP観ながらチューハイ飲みつつ夏用の半ズボン作る!去年まで履いてたやつはボロボロでみっともないから捨てた。思い返せば10年前に発病した時に母がユニクロで買って来てくれたやつ。8月の24日で発病から丸10年か。入院はあれど一度も再発してないことに感謝!
  8. @toronii あああああああああああああああああ トロ トロ 食べてる・・ トロトロ あああああああああああああああああ うまそ・・
  9. @kenbou187031 テンボスの花火は距離や角度など計算しつくされているとか。キレイですよね~^^ 
  10. おめでとう 小山知良 二位!! #motoGP
  11. おお!コヤマ2位か!?
  12. うわっ エスパルガロ!! あと2ラップなのに??>< ということはマルケスか コヤマは3位かな
  13. @kenbou187031 昨日は少し上がってたみたいですね TLで友達がつぶやいてました
  14. @toronii 冒険してきたんですね~スゴイ!!うちもマウンテンとロードと自転車あります。男の子が産まれたらレースとかやらせたいですねぇ。お金がかかりますが・・
  15. @kaecco ふっふっふ~ チューハイ買ってあるんですぅ~ 楽しみぃ~ 何しよっかなぁ~
  16. @yasudmc えーやすさんて左利きなんですか!?そういえば右脳派っぽい感じもしますね・・ 今日はスピーカーつけてますから会話に参加できますよw
  17. @fg730 うちCSダブル録画できないんですよー(;;)しくしく 9時からのBS11も観たいのにぃ~
  18. 娘寝たっ!よかった~お風呂も済ませといて。motoGP観ながら大好きなブリかま塩焼きつまみつつグレープフルーツのチューハイぐびっといくぞ!私の一日はこれからだぁ~~~ビバ!フリーダム!!ブリカマは娘も気に入ったのか手づかみでワシワシ食べてた!美味いものがわかるのかぃ?
  19. ミートゥー!! QT@fg730 WBSKブルノをみてる。ビアッジを止めるのは誰だ?
  20. わぉ!かっこいい5歳児!!(笑QT@toronii 天才(幼稚園)は、まずノンアルコール「フリー」を、ごくり!! かぁ~~~~~~~~~~~美味い!! http://twitpic.com/26f22d
  21. う~ん。今日もなかなか昼寝しない娘。しかーーし!今日は夫が職場からそのまま泊りがけで遊びに行くので帰って来ない!つーことは晩御飯の支度が楽チン!なので気持ちがとっても軽い(^m^)うひひ~ 何食べようかな~
  22. @yukamogu おぅ 発熱ですか>< しんどいですね とにかく詰まりをとることが先決ですね早く熱が下がるといいですが・・ ゆっくり休んで下さいね 
  23. 娘、ワンマンショー中 なんかずっと歌いながら部屋中闊歩してる 時々私のとこへ来てハイタッチ!イエーイ! ・・って、何が?www
  24. @gakichiko うちもよく言ってる ジャッって(笑 ぴょこぴょこしながらw
  25. 帰宅してパピコちゅーちゅーなう 娘と半分こ。うまっ サイコーーーー!!
  26. @nagiizumi ほんとに・・ 帽子を被るんですが、何故か娘は私が帽子被ってるのが嫌らしくてダメといって脱がされてしまうんですよ(;;)意味ないし・・
  27. 川に小石を投げて遊び中 http://yfrog.com/j66vvaj
  28. お散歩なう 影はすずしいけど、、 http://yfrog.com/1n4axj
  29. げー またmotoGPとスーパーバイクかぶっとるorz CSはダブロクできないんだよねぇ。とりあえずmotoGPを録画してスーパーバイク観るか。
  30. 外に遊びに行こうかとさっきから思ってるんだけど、、、勇気が出ない~ ジリジリ 太陽がつきささりそうorz
  31. おはようございますm(__)m今日も暑くなりそうだー
  32. @defcool そうですね。わかってるんですが気持ちを上手く言葉にできなくて・・。考えてるうちにクールダウンしてきたり更に悲しくなってきたり。ちゃんと話し合いができてないのかなぁ。。
  33. @kohekanabunn ありがとうございます(^O^)/ ドライブ楽しかったです!日焼け厳禁なクセにオープンカーに乗るなんて不良患者ですよね~(笑
  34. @cb750gm 本当に今日は暑かったですね!いきなり夏!キタッって感じでしたね。隙間時間なるほど~ 少しの時間も繋げれば長くなりますからね(笑 今こうして携帯からですがTwitter覗いてやっと自分を取り戻して来た気がします。感謝感謝です(^з^)-☆
  35. おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ また明日( ^_^)/~~~ http://yfrog.com/jq209ej
  36. @kohekanabunn うんうん(*^o^*)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 感謝感謝です(^з^)-☆おやすみなさい!
  37. @kaecco すのごねぇさ~~~ん(T . T)って、この呼び方はNG?w ありがとんです!涙出てきました。娘、やっと落ち着いて寝たようです。お手手ぎゅうしたろっ???
  38. @icchan0000 美味しい蒲鉾(笑 そうだった!まだあるから噛み締めてニンマリします!うひ!愚痴った~はなるべくしないようにと思ってましたが、皆さんの優しい言葉でだいぶほぐれてきました。感謝感謝(^з^)-☆また明日がんばろ!
  39. @HaRu56 ありがとうございますm(_ _)m そうですね。上手くいかない日だってたくさんありますよね。絶対今日やらないといけない事じゃないんだし。深呼吸してボチボチいきます(^з^)-☆
  40. @kohekanabunn ありがとうございますm(_ _)m涙が出ます。そうですね。完璧じゃなくってもいいんですよね。ちょっと力抜いて深呼吸してみます(^з^)-☆ 明日は楽しく過ごせますように。
  41. @madonesl52 そうそう(笑 そうですね 私は三姉妹ですがひとりっこいいなぁと思ってたこともありました。自分で選んだ道、与えられた道を楽しみながら歩かないといけませんね。ちょっと深呼吸。ふぅ。
  42. @pao3939 ありがとうございますm(_ _)m 涙が出ます。そうですよね。長い人生の中、大変なのはほんの一瞬。こんなに可愛い娘にべったり出来るのも今のうちなんですよね。何が大事って聞かれたら娘が一番大事ですもん(笑
  43. 私の一日はほとんど夫と娘の世話で明け暮れているのではないかと錯覚に陥る。一人だったら楽だろうな。と少し思ってみたけど、それじゃ生きがいもないしつまんない。二人がいるから私がいる。一人の人は二人になりたいと思い、二人の人は一人になりたいと思う。人間ってなんてワガママなんだ。
  44. 今日はやけに娘がよく泣く。ぐっすり眠れないのかな。昼間も娘につきっきりで自分の事何も出来ずだったのでやっと自分の時間!とパソコン触ったら娘が愚図る。夫はパソコンばっかりして!と私を責める。本も読みたいしミシンも触りたい。自分の時間が欲しい。わかってる。皆それでも頑張ってるんだよね
  45. @icchan0000 本当は海辺で撮りたかったんですが、入場料とられるのでやめました(笑
  46. 海へ・・・ http://twitpic.com/265hqb
  47. ハーバー http://twitpic.com/265hmm
  48. ラストラン http://twitpic.com/265hi8
  49. オープンドライブ!! http://twitpic.com/265guj
  50. お弁当 2010.7.17 チーズコロッケ、つくね串、ちくわ磯辺揚げ、きゅうり、豚もやし中華だれ、玉子焼き、梅干、のりたま、きゅうりわさび漬け#obento http://twitpic.com/265gkk

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック