2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-17

  1. お弁当 2010.7.16 小松菜の豚肉巻、イカ天、バター天、ささみのピカタ、こんにゃくの金平、梅干、ゆかり、きゅうりのわさび漬け#obento http://twitpic.com/265d2w
  2. @malboro_menthol 金土ですね!了解です!ピンポイントに土曜の11時目指してまっしぐらに行ってみます(笑
  3. @malboro_menthol うほっ 美味そうですやんかぁ~ びっくり市って金曜だけかと思うてました(^^; 他の曜日も空いてるんですね今度行ってみます キムチ大好き~
  4. @15800 便利になりましたがすぐ固まるようになりました(--; 4Gだとサクサクと聞くといいなぁ~と思ってしまいますがまだまだ3Gで頑張りますよ!
  5. @daxkun110 おいしいですね^^ 仙台で食べましたお土産の定番ですね^^好きですよ ずんだ餅も(^m^) 長崎はスーパーの蒲鉾売り場の面積が他所の2倍以上あります 種類も豊富でおいしいです!
  6. 梶新のごぼ天と板付を買ってみた。食べてみるとむっちりと身の詰まった蒲鉾。噛むほどに甘みが増してくる。美味い。蒲鉾本来の味が良く生きている。長崎出身の私は長崎の蒲鉾が一番と思っていたけど姫路にも美味しい蒲鉾がたくさんある。嬉しい発見 http://yfrog.com/jy5styj
  7. 私も知りた~い!私は悩んだら播磨屋の朝日あげ(笑 最近ブームは宝橘のかりんとう饅頭かな。金岡製菓ってとこのかりんとうが激ウマらしい。あとは焼きあなごとかいかなごも喜ばれるよね QT@sayapukj 【教えて下さい】姫路の名物・銘菓#himeji
  8. @tom3_1212 ええなぁええなぁ どこにおるん~?
  9. @nanapoppo 辛いのに当たったときはやってみてください!味を見ながら少しずつ足すとよいかも。
  10. @HaRu56 行きたい!のは山々ですが晩御飯の支度、娘のお風呂をこなさないとorz バイクで走るのも気持ち良さそうですね~^^
  11. @salaku 見ました見ました。私は片手だってこともゲゲゲを見るまで存じ上げませんでした。なんか今更だけど水木先生好きになりそうです(笑 鳥取のゲゲゲロード行ってみたい!
  12. @salaku うんうん そうですね これまでの苦労時代が長かったので喜ばしいですね
  13. あぁ 今の時間ドライブしたら気持ちええやろな~
  14. @flat_field あ!今って夜タダなんだっけ?よかね~~~
  15. @nagiizumi 休みってあっという間ですよね~ 私なんか毎日休みですがあっという間に過ぎています(;;)
  16. @nagiizumi ほんと背筋がぞーーーっとしました(^^; でも娘は怖がってるふうでなくニッコニコでばいば~いまたね~って手を振ってましたから悪い人ではなかったんでしょうね。私は全く見えないので見えたら怖いだろうな~と思います。。
  17. @flat_field そうなのそうなの フォルダはめっちゃ便利やねんけどな twitter新規文書書いてても最後の最後で動きが重いなーーと思ったら強制終了(TT)ぶち切れそうになるわw
  18. 夏場の大根っておろすとすんごい辛い時ありませんか!?今日のも食べられないくらい辛かったのでぐぐってみたら少量の油を混ぜるとか味の素を振り掛けるとか書いてあったのでバージンオイルと味の素を少し混ぜてみたら甘っ!びっくり!!(@@)美味~~~!
  19. @eeeaaa1011 アイコンなんのバグでしょうね?写真がなく「×ショーン」って表示されてますよ サボさ~~~ん!
  20. 京都・・暑そう・・ QT@itoi_shigesato ァッチーッス!京都にきました。京都は盆地だから夏はつらいとかいいますが、どこにいたって夏は夏。温度や湿度の変化に負けない鈍感な身体と精神を持ちたいと思いたいと言いたいような気がしないこともなくはないです(キリッ)!
  21. そういえばってさりげに自慢っっ くぅぅぅ 3Gやけどさ、最近すぐ固まって動かんくなるとばい QT@flat_field そういえば、iPhone4買いましたd(^_^o) やっぱ動きが違いますね!!サクサクです☆
  22. @arimoto320 はい。寂しいです(TT)写真をパチパチ撮ってきました^^ この車のおかげで・・ってことが山ほどあります。楽しかったこと、雨漏りしたこと、大きな事故もなく最後まで乗れたことに感謝ですね^^ せめて娘の記憶に残るまで乗っていたかったなぁ。
  23. 娘、やっとお昼寝突入。はぁー やりたいことたくさんある・・
  24. おお~!トロトロのソーキ!ギブミーーー! QT@yukamogu 明石食堂で高校野球の中継見てるなう。興南vs八重山高校。どきどき。
  25. @arimoto320 そうですね^^ 風呂上りいいですね~早目にお風呂入って夕焼け見つつ・・なんて(^^) 大好きな愛車でしたが今日でお別れです。今まで本当にありがとう、なサヨナラドライブでした。
  26. @kzy_tweet 白浜と的形と行ってきましたがどちらも砂浜のところは料金がいるようで近づけませんでした(^^; 少しだけ水遊びしたいだけなのに~~ 御津の道の駅とかに行った方がよかったですね(汗
  27. @salaku ですかね~?まだお盆じゃないのに(^^;;;
  28. @kaoru_inoue ですね。とうとう見えるようになってきたのか・・・(^^; 怖っ
  29. 帰宅してお腹ペコペコだったので娘にホットケーキ焼いて、私はサラダ巻き作ってmgmg。
  30. 海までドライブ行ってきた~^^ フルオープンにしてるとさすがに娘も暑かったのかぐたーっとなってきたので途中で屋根は閉めて(^^; 信号待ちで右手にお墓が見えたのですが、娘がバイバイ~ってずっと手を振ってて少し涼しくなりました(^^;;;;
  31. @cb750gm おお!カワサキなんですね!チームグリーン応援しないとですね!(^^)
  32. このゲゲゲ終わったらでかけようっと。
  33. @turu4615 あ、いやいや謝らんとって~!!皮膚ガンとかそんなんとはちゃうんやけど、発病した原因が日焼けだったからやっぱり怖くてね。少々の太陽は仕方ないし。でもね、今日は最後やからフルオープンで行ってくる!にひひ!不良患者なのさ~ベベン!
  34. @turu4615 あんな、マジレスすると病気の関係で太陽に当たるのアカンねんな 主治医にも日焼けしないようにキツく言われてるの でもオープンカーに乗ってるってどうよ(笑 私!今日で車検切れやけどさw
  35. @kenbou187031 もうピーーーーーーーーーーーーカンって感じですね!姫路も晴れ渡っております~ 海までドライブ行ってこようかな^^
  36. @Japaneserice まだ正式な発表はないようですがすっかりそんな感じですよね。梅雨の最後の大雨、被害が大きかったですね。今年は台風はどうでしょうね。
  37. BSのゲゲゲなう 「ありがとう~ちゅたえ たく てええええええええ」と娘が歌っております(^^;
  38. @kohekanabunn ありがとうございます!先は長いことは覚悟しておりますがなるべくスムーズに行くといいなぁ・・と。早くオムツがいらなくなったらいいな~。
  39. @turu4615 むしろダウンさっ 太陽キライやから 私は日陰のオンナなのぉ~(嘘
  40. TLの中で度々出現してくるマスオbotに癒されるなり~ ツボだわ オモロ~
  41. @Japaneserice いきなりギラギラしてますね・・
  42. @kenbou187031 おはようございます^^ いきなりきましたね。夏が・・
  43. おお!今日からなんですね^^ めちゃキレイですよね~ QT@spsanda 今日から佐用町南光ひまわり祭り~はばタンひまわり号も走るよ~ http://bit.ly/cAhTqa#himeji#himawari
  44. @toronii わ~!上手!!私より上手かも(笑 画伯と呼ばせていただきます(^^ゞ
  45. @turu4615 おはようさん^^ えー暑いの嫌やからテンション下がるよー外出たくないしぃーーー とうとうきやがったか・・って感じ。じめじめよりはマシだけど。。
  46. @azukiti いや、竿竹も焼き芋もラーメンあるよ!チリンチリンアイスっていうおばちゃんがミニ屋台みたいのん押してアイス売ってるのも名物だしね。何故かわらび餅は見たことない。なんでやろ?ドライブ行くけど暑そう~~~(滝汗
  47. @kzy_tweet いいですよね~ この家具ステキです
  48. @cb750gm 去年のお盆に、長崎の動物園で柳川選手にお会いしたのですよ。家族サービス中だったみたいwTIでサイン貰った時にその事お話したら快く「話しかけてくれたらよかったのに~」とおっしゃってました^^ ええ人ですわ~
  49. @miz_zzz 3時起きとは・・orz 札幌に泊まったのこの時期だったんですがホテルで話込んでいたら3時過ぎに明るくなってきたので焦って寝た覚えがあります(笑 3時起きとか一日が長そう(汗 暑いけどお互いファイトです~!!
  50. 朝からバタバタとお弁当作っていたら娘がキッチンにとことこして何か訴えている。「ん?なに?」と聞くと「しーしー」というので急いでトイレに連れて行き補助便座に座らせたけど出ない。降ろしたら床の上にチョロチョロ・・っとw でもシーの感覚がわかったのかな?大進歩だ!
  51. おはようございましゅ。朝起きたらいきなり夏でしたオォォー!!w(゚ロ゚)w
  52. なんだか覚醒してしまって眠れない、、もう四時か、、
  53. なるほど4時6分じゃねーの#4ji
  54. 今日で車の車検が切れる。とうとうサヨナラ。晴れたらフルオープンにして最後のドライブ行ってこようかな。海が見たいな。行ったことないから的形の海水浴場なんかどうだろう。白浜の海浜公園か。
  55. @himenotable himeさんのつぶやき読んで久しぶりにチョコモナカ食べました!あのパリパリ感はたまらないですね~!美味しかった!!
  56. わ!これ行きたい!! QT@ko_fukusuke 知りませんでした(汗)情報ありがとうございます。やりましょう(孫) @himeji_caramel 枯白さんというステキな家具作家さんが8/2-8に展示会をされます http://bit.ly/9H1DQb
  57. おお!#87柳川選手がんばれ! QT@minastirith_71 [GP News] 【SBK】 カワサキ、バーミューレンの代役に柳川明を起用 | http://motociclismo.jugem.jp/?eid=1894#WSBK とりあえずシルバーストンのみ
  58. ええっ!?安全のためには仕方ないですが残念ですね、、QT@ak_mobile 長崎市のかきどまり白浜海水浴場が遊泳禁止に http://bit.ly/d6pBAK#nagasaki
  59. @pao3939 おお!そうなんですか!一度食べてみなくては!モーニングも美味しそうでしたね^^
  60. @1717sheider7171 (^^;;;;; 嵐ね・・(汗 なるほどw 失礼しましたm(__)m 全く関係ないですが高校の時付き合ってた男の子が大野くんって名前でしたw
  61. @azukiti うんうん・・ トラック空にするまで帰れないとか・・?wちなみに長崎ではわらび餅の移動販売ってみたことなかったわ こっちきて初めてしったの 

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック