2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-16

  1. @azukiti あ、夕方うちの近所にもおったよ(笑
  2. ただの晴れじゃない!!(笑 ジリジリジリ~って感じでしょうか?おっとろしかですね~ QT@kaoru_inoue 来週火曜日の天気予報が恐ろしげになっている件 http://twitpic.com/25qtgp
  3. ビューティホー!な青!また行きたい!! QT@yukamogu おーりとーり♪八重山の夏を満喫してくださいね。ひさしぶりに空からの島の眺めで、私もリフレッシュできました。:) RT@mami_moomin 石垣島ついったー http://twitpic.com/25op3r
  4. 極端すぎwwwそんなyucoさんが好きwww QT@yuco_japan 気づいたら朝も昼も食べてない。。こんな日はお肉で埋め合わせするしかないね!
  5. @wamkichi その点電車は冷暖房がよく効いてるような・・(乗客が少なければ、ですが)冬にふくらはぎのとこがじんわりぬくぬくのシート座るの好きでした(^^)
  6. @nagiizumi 何が楽しいのか全くわかりません(^-^; かっこいいと思ってるんでしょうね 私だったらもっと他のことにお金使います(笑 食べ物ですが(爆
  7. @suzukialto テレビのニュースでちらっと見ましたが校長としか出ていませんでした。どこかの民法だったような・・
  8. @miz_zzz 流血はびっくりしますよね(><)とりあえず鼻血だけで良かったですね。私、血に弱いんでもうオロオロしちゃいます(^^; 
  9. めっちゃマフラーのうるさい車が通って行ったと思って窓から見たら軽トラw デコ軽トラww
  10. @miz_zzz くるんくるんがかわいいですよね^^ うちの子は細くて真っ直ぐストレートなので絡まり易くて(><)前髪も切りたいけどおでこにあせもができそうなのでパッチン留めで留めています。
  11. @cotaro70s どちらもに1票!
  12. @suzukialto 何故氏名を公表しないのでしょうね?ニュースの扱いも小さいし。ちょうど同じ日に福岡でも校長が飲酒運転幇助で逮捕されましたがそちらの方が大きく報道されていたような・・
  13. @cb750gm 長崎の三菱がそうでした!長崎では重工率が高いので休みだとバスもほとんど運休だったり街が閑散としているんですよね・・クラスの半数の親が重工勤務だったりしますし(^^;(もちろん下請け孫請け含めて)
  14. @cb750gm わぁ!早めの夏休みですか!?いいですね~
  15. さてと。部屋の掃除、洗濯物畳んで夕飯の支度して。今日こそは銀色さんのつれづれを読むぞ!!2冊あるけど年々ページが分厚くなって読み応えがあるわ(笑 一番新しいやつも欲しいなぁ。。
  16. @toronii 行きた~~い!誰かスポンサーおれへんかな~(笑
  17. @1717sheider7171 ちびまるこちゃんの??
  18. @miz_zzz その後私にもたれかかり目を閉じ・・すやすや言い出しました(笑 あ~やっと平和な時間がやってきた!!(笑
  19. 私も行きたいです!いか天おじさん生で見たい!笑 QT@n_miyuki 子ども10人ぐらいでも大丈夫やと思う。会社デカイから@shinorinco 子連れOKですか?@twiHIMEJI ぜひ、ハトヤツアーを開催したいです。みんな参加してくれるかな?#twiHIMEJI
  20. さっきまで幼稚園軍団が5~6人家の前で遊んでて騒がしかったけどやっと静かになって娘も昼寝突入・・。と思ったら小学生軍団が10人ほどワラワラと・・(><)ま、一度寝たらそれくらいでは起きる娘ではないのでいっか(笑 窓閉めたら暑いしなぁ、、
  21. 娘、昼寝せずorz ハイテンション・・ とんがりコーン渡したら人差し指にさしてる(誰や教えたんw)「ホレホレー」と私の口元に持ってくるので「あーん」したら自分でパクッ。キーッ!コラコラ人のTシャツで指をふくな指を。
  22. @nagiizumi 歯に詰まる、、わかります(^-^; トウモロコシ、採れ立てだったからか品種が良かったのか義父母の愛情がたっぷりだったのかすっごくおいしくてびっくりしました!畑のってボソボソしてあんまり・・なイメージだったので(^^;;; また貰ってこよ(笑
  23. お昼ごはん。醤油味の生ラーメンと卵かけごはんTKG!どっちも食べるラー油をたっぷりかけて。こりゃ~美味い!!サクサクした食感とほどよいスパイシーさがクセになるね!流行るのもわかるなぁ。
  24. @turu4615 そそそ 調剤なのよ(^-^; 
  25. @himenotable ゆっくり休んで下さいね お大事に・・
  26. @kawasakidamashi お仕事ですね~(^^; 私が行ったのもちょうどこの時期でしたが北海道では珍しくジメジメしていて運が悪いねと言われたのでした(^^; スバルのキャンピングカーいいですよね!
  27. @hide213 岡部まりさんこれからどうするのでしょうね。。
  28. @yasudmc ほほ~ なるほど!やってみます!少量の塩水で蒸し煮にするので一番おいしいと書いてありますね
  29. @sayapukj ありがとう~引き続き探してみる!
  30. @kawasakidamashi わ~いいですね~ お仕事ですか?バカンス?
  31. 詐欺かwww RT@icchan0000 『俺俺』たしか@haihain2 さんが褒めてたっけかな。気になってきたな。
  32. えー 今日ナイトスクープないの~ ブーブー
  33. @sayapukj いつも売り場でキョロキョロするんだけど未だに実物見たことないんだよね(;;) 瓶詰め売り場になるのかサラダ油ラー油売り場なのかはたまた中華食材のとこかな?とか見てみるけど一向に見当たらない(TT)
  34. @malboro_menthol もう給食ない期間に突入ですか!?夏休みはお昼ご飯のこと考えると憂鬱ですよね(--; 一日中キッチンにいるような・・暑くてただでさえ火のそばにいたくないのに(涙
  35. @sayapukj マヨラー油!? カカカカロリー高そうだね(^^;;;; とりあえずいろんなものに試してみる(^m^)
  36. @icchan0000 めっちゃ簡単でしたよ!一味を控えればお子さんでも食べられるかも!ちなみにこのレシピで作りました!アーモンドスライスはなかったので入れてません(^^;http://cookpad.com/recipe/1053236
  37. @sayapukj なるほどなるほど~ 辛いの好きやし結構何にでも合いそうだよね~ とりあえずホカホカごはんにかけて食べてみたい!!
  38. 出来たっ( ´ ▽ ` )ノこりゃ美味いわ(^з^)-☆ 思ったより辛くないし。お昼ごはんは卵かけご飯かな。素麺もいいね。活用法募集中! http://yfrog.com/5ebztnj
  39. これ個室ですか( ̄□ ̄;すっご~い! QT@toronii おはよう~~ございます!! 昨日は取引先のホテルの内覧会でした。すんげ~~~~~~ こんな部屋に宿泊した~~い!! http://twitpic.com/25mbid
  40. @pao3939 コトブキってぶどうぱんの有名なところですか!?一度食べて見たいと思いつつありつけていませんorz
  41. これスゴーーー!機械で作ってたんじゃないんですね(@@)いかがたっぷり入ってめちゃおいしかったです!! QT@hatochangpoppo いか天ファンの姉さんにプレゼントです。http://bit.ly/c0PWGc @n_miyuki
  42. 一昨日実家から頂いた採れたてのトウモロコシ。小さいし色もまだ白っぽかったし正直どうかな、と思いつつ湯がいて食べてみたら!もう!!甘くてジューシーでびっくりΣ(・ω・ノ)ノえっ!娘も「おいしっ これおいしぃねぇ」といってかぶりついてました(笑 早速お義母さんにありがとうのメールした
  43. @toronii ありがとうございます!!頑張ります~~~!(^o^)ノ
  44. @turu4615 おは~^o^ ユリオカは日赤の裏のあさか薬局さんにいるよ!(笑 見たらすぐわかると思うw
  45. @crt004 おお!いい情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ゴボ天いいですね~好きですよ。糸引のマックスバリュちょいちょい行きますのでチェックしてみます!!
  46. 明日はラー油作る宣言!
  47. @yukichi209 誰しも思うよね(笑 当たりたい!!w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック