2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-15

  1. 2355なう 
  2. @hiroyonne 無期限なんて心配ですね・・ 忙しすぎたんでしょうかねまっちゃんといい早く元気になって復帰して欲しいですね
  3. @1717sheider7171 うはっ イメージちゃう(笑 キティ製品って車から電化製品から宝石から何でもありますよね コレクターの人の家TVで見ましたが凄かったですw
  4. @turu4615 よく行く薬局の薬剤師さんがユリオカ超特急にそっくりなの(笑 心の中で「お。今日もユリオカ頑張ってるじゃん(何故上から・・?)」って思っちゃう(笑
  5. キニナル・・ QT@wamkichi 時津か長与?に有名な占いの人がいるらしいね。タロットの
  6. @1717sheider7171 え!?シーダーさんキティラーなんですか!?カワユイ!
  7. @damned_SMF いやぁぁぁぁふたりがイチャイチャしてるとこ想像するのも気持ちワルイですね、、(><)風間トオルもって・・・
  8. ええええそうなんですかね!?全国のきよしファンが黙っていないでしょうね QT@damned_SMF コレもぉ~マヂでビビった!モーホーな関係ってビビるしかない…おーい某女史さ~ん【氷川きよしが“熱い夜”を過ごす意外なお相手】http://j.mp/9SXjjS
  9. @sayapukj おお~!違うバージョンもあるんやね!今度見して見して~^o^
  10. @PI410 かわいいですよね~ トイカメもいろいろありますよね でもフイルムは面倒だなぁと思ってついついデジタル使ってしまいますね
  11. @chaachii かわいいですよね☆カメラ持って旅行に行きたいなぁ。銀色さんの影響か、モルディブに死ぬまでに一度は行ってみたいです。ドバイの本読んだらドバイに行きたくなるかも(笑
  12. ハトヤさんのかまぼこ盛り合わせ他手抜き~な晩御飯(^_^;) かまぼこプリプリで美味でした♪(v^_^)v蒲鉾の他は、ささみピカタ、こんにゃくのきんぴら、塩鮭、レタスサラダ、きゅうりのわさび漬けなど。 http://yfrog.com/0lsajhj
  13. @nanalevi お!バイバイ~~(^^)ノ おつかれやったね!
  14. これカワユ~~~(^ー^)牛乳パックのカタチのトイカメ「ミルクカメラ」ストローがシャッターになってるんやて! Gulp! http://www.cdf.jp/product/catalog/code/12453/#cdf_jp
  15. 娘、お昼寝から起きて覚醒するまでしばし無言で抱擁(5分)→お昼寝布団でゴロゴロ遊び・声あげて喜ぶ→機嫌よくひとりでお絵かきして遊んでる・私のほぼ日は娘の落書きだらけだけど好きなようにさせてる。それも思い出だから。 で・もー!大人しくしてるときほど要注意(笑
  16. @yukamogu キッズカフェ、なんと!公設市場にあるんですか!(@@)なんかオサレ~な海辺かと思ってましたびっくり!こんなん近くにあったらいいですね~ 子も親もリフレッシュできそう^^
  17. @yukamogu そうそう!そうなんです!長崎のおくんちも同じ!学校が休みになったり朝からどのチャンネルでもおくんち中継やってましたからワクワクしたもんです!地元の祭りって特別ですよね!ホットケーキ私は目からウロコでした!ぜひぜひ^^
  18. @snowpandas ロケは終わってるんですね(^^; ひとつ前にRTしておきましたがロケ地マップもあるようですので入手してもいいかもですね^^ よい旅を~~ 私もお盆に帰省します☆
  19. @icchan0000 噴いたコーヒーどうしてくれる!?www
  20. @icchan0000 webのインフォメーションのかまぼこ体験教室んとこの一番下にリンクありました。webからでも応募できるようですよ(^^) http://www.hatoya.gr.jp/hatoya/
  21. おかみさん・・・。陰ながら応援しています!どうかどうかご無事でと祈らずにはおれません。http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-1543.html
  22. @icchan0000 店頭のレジ横にあったやつもろうてきました^^
  23. @cotaro70s ハトヤさん、工場見学と体験させてくれるそうですよ!ちくわと板かまお土産つきで1500円だそうです^^ 夏休み限定で小学生は500円で体験できて綿菓子も作れるそうですよ(笑 夏休みにお子様といかがですか?
  24. @hatochangpoppo あら、ホンマですか!?色男みかけたらウインクしておきます(^^)って私のが怪しいですね(笑
  25. 道場破りはいかが!?かまぼこ道場の(笑 7/28~8/28まで小学生1名1500円のところが500円で体験出来るそうです!夏休みの思い出にいいね!もちろんお土産つきd(^_^o) http://yfrog.com/jph46mj
  26. @hatochangpoppo 社長様直々にコメント頂きありがとうございますm(__)m かまぼことってもおいしかったです 実はよく通るのですが本店を利用したのは初めてでして(^^;これからもちょくちょく寄らせて頂きますね^^体験は一人でもOKなんですね出来立ておいしいだろうなぁ
  27. お弁当 2010.7.15 チキンのピリ辛焼き、きゅうり、レタス、しゅうまい、カニカマ、焼きそば、かつお梅、のりたま#obento http://yfrog.com/mebldgj
  28. @tom3_1212 ちょっと前にナイトスクープでトイレの神様のPVを毎日観て号泣してる幼稚園男児の話があってあれは私も号泣でした(T-T)ちゃんと聴いたことなかったけどえぇ歌ですよね~
  29. ハトヤさんで買い物していたら店内に知人に似た方がいらっしゃったので声をかけたらやっぱり知人でした!今日はママサークルで工場見学と蒲鉾作り体験してきて楽しかったと言ってました。試食もあったのよ~って(笑 ちくわと板かま作ったそうです今度行ってみたいな^^
  30. いか天も買いました!イェイ! RT@hatochangpoppo 関所で捕まったんですね。ありがとうございます。@n_miyuki 帰りに大好物のいか天を買って帰りました(^^ Twitterでは、バター天で盛り上がっているようですが、私は「いか天」が好き好き♪ ハトヤのいか
  31. ハトヤさんのひとくちバター天(231円)最後のひとつでした!めっちゃクリーミーで滑らかなかまぼこ!バターの風味がまろやかで子供も食べやすいのでおやつにピッタリ!他の蒲鉾も出来たてアツアツでおいしそう!海老が丸ごと入ってる!! http://yfrog.com/mv1aqj
  32. @yukamogu 今日でフィナーレだったんですね!TVなんかでも全然見かけなかったのでなんだか遠い出来事でした(^^;
  33. @cb750gm 結論から言うとおいしかったですよ!!結構甘めなのでおかずよりおやつ系という感じも・・ バターの風味が効いていて舌触りも滑らか、ひとくちでパクッと食べられるのがいいですね!後で写真うpします(^^ゞ
  34. @hatochangpoppo フォローありがとうございます!バター天、最後の一袋でした!!ラッキ~☆ひとくちサイズで食べ易く、バターの風味が効いていて食感も滑らか!とってもおいしかったです!他のかまぼこも食べるの楽しみです^^
  35. @icchan0000 ハトヤの天ぷら美味でした(^m^)後で写真うpしまつ(^^ゞ ホメオパシーの件は決して不愉快だったわけじゃないですよ!いろんな人がいると勉強になりますし。ヌードは見たい気持ちをぐっと堪えて丁重にお断りします(笑
  36. わぁ!すごいかわいいイラスト!アメリカのシーズニングとか興味深々です!おいしそう・・QT@gorojam 足立区在住のアメリカ人です^^ 絵本イラストレーターです。 http://www.danielschallau.com/1/Home.html
  37. @gorojam ダンさんはどちらのお国の方ですか?
  38. 先日から気になっていたハトヤ社長のこのツイートのバター天を買いに行ってくる!ノシ QT@hatochangpoppo 【バター天】ネタを少々。魚のすり身に卵・牛乳・バター等々をたっぷり混ぜ込み、泡立てた卵白でふわっと仕上げた天ぷらです。
  39. @81bon 穴のないやつを買えばよかったと激しく後悔(笑 でも一番楽チンなんでついつい履いてしまうんですよね~ 街中でかぶりまくりですが・・
  40. @sayapukj わっかんない(笑 今までそんなことしたことなかったのに最近マクラが高い方がいいみたい。呼吸器道が苦しくないんやろか(笑 つか首痛くなるよねw
  41. @sayapukj 私、若くないけどむっちゃ寝るときあるwたまに2歳児と同じくらい睡眠とってたり(笑
  42. @kaecco 付き添いも大変ですね うちの子も阪大に通ってますが人が多いですもんね 小児科はそんなに待ち時間はないですが。早く終わるといいですね お義母さんもお大事に・・
  43. @flat_field なんやろね?(笑 もやしっていうか貝割れっぽいね(笑
  44. @yukamogu ホエーでホットケーキ作るとモッチモチでめちゃおいしいですよ!次余ったらやってみて下さい!もちもち好きならオススメです^^ http://cookpad.com/recipe/924406
  45. @snowpandas わぁ!長崎行かれるんですね!帰省ですか?いいなぁ~ロケに遭遇できるといいですね!
  46. @icchan0000 予防接種しない人はこういった思想なんですね。私は同意できない・・。K2シロップもちろん投与していません血液型もわかりません(笑 ←って(笑)って(怒 私は薬に頼らざるを得ない立場なので医療や薬を全否定する人あぁそうなんだって思います。自然治癒力は大事ですが
  47. @yukamogu あっ 山笠今日からですか!?
  48. @sayapukj おはよお~~~(^^)ノ
  49. @miz_zzz え~~~夕飯抜きなんて大変でしたね>< 自分の時間がないのは耐えられないです私・・水玉さんえらい!!
  50. そういえば、夕べ娘ついに寝言デビュー(笑 「ねぇ?しまじろうねぇ?」って言ってた(笑 そしてむくりと起き上がり夫のお腹の上にゴロン。真っ直ぐ寝かせられても再び起き上がり私のお腹の上にゴロン。しばらく繰り返してました(笑
  51. おはようございます(^^)日が射してるのに雨が降ってる・・掃除機かけただけなのに汗だく・・(--;
  52. @1717sheider7171 なんか時給いくらとかせこせこ働くのがバカらしく思えてきますよね(--; どうやったらそんなとこ就職できるんやろ
  53. @kawasakidamashi おやすみなさ~~~い^^
  54. @kohekanabunn おやすみなさ~い~~^^
  55. 右に同じく(笑 おやすみなさい(^^)QT@kawasakidamashi ああっ、またこんな時間。はよ眠ろう。
  56. この時間のツイートって結構好き。だけどこのつぶやき見逃してる人も多いんやろな。いいつぶやきに出会えるかどうかも運、か。起こった出来事は全て自分に何かを伝えてくれている。縁があって出会えた言葉には感謝。
  57. それでリアルでのコミュニケーションが下手な若者が増えていっていきなり殺したりしてしまう・・ QT@keikohonda 想像力を駆使しなくても楽しく生きていける世の中になってしまってから、みんな理解できない人間関係を遠ざけて、ケンカも憎み合うことさえもしなくなってますよね。
  58. @damned_SMF えええええええムカデって噛むんですか!?しかも頭って・・ 毒性はないんでしょうかね?
  59. @PI410 私もフォローしてしまいました(笑 @P1410さんとは笑いのツボが合いそう~(^^)
  60. @keikohonda ほんとそうですね 家族から学ぶことも多いですし、「相手の気持ちになってみる」ことの第一歩って本を読んで主人公の気持ちに添ってみることだと思うんですよね なので絵本やマンガをたくさん子供には読ませたいと思っています。読んで終わりじゃなくどう思ったか、も大事。
  61. @kohekanabunn 私声出して笑ってしまいました(^^; 家族寝静まってるのにw こんな温かな家族めっちゃ好きです^^
  62. @damned_SMF 小さいのですがうちの周りでもよくいます。目の前にゴミステーションがあってフェンスの入り口のとこに50匹くらい固まってたのを見たときはさすがにギャーーー(゚д゚)てなりましたw
  63. これわかる~。人間の基本って思いやりやと思う。相手の立場に立って考えられない人間が多すぎて犯罪が増えていく。芯の優しい人間になりたい@15800 殿のコラム「感覚の交換」http://tono158.blogspot.com/2010/07/blog-post_13.html
  64. @damned_SMF ギャー怖い・・・>< ムカデ嫌いっ
  65. @1717sheider7171 女性でそんなに貰えるなんてすごいですよね ちなみに外資系の金融だそうですよ
  66. @TOY_T あ、何も役に立ってなくてサーセン(^-^; 本番があるの?そのときはスピーカーつけて聴くなりよ!キテレツ!
  67. ちなみにうちの母からの初めてのメール「ケータイカッタヨ゜」 最後の上についてる゜丸に爆笑したwそっちのが出すの難しいと思うんやけど(笑
  68. あぁ~爆笑したwww おもろかった!また目尻に皺が増えたやないの!ささいな事でもメールってしてえぇんやな うんうん 友達のおかんは晩御飯食べてる時に隣に座ってるのに「おかわりはいかが?」ってメールしてきたらしい(笑
  69. @kenbou187031 おやすみなさい^^ いい夢を☆
  70. なりますなります(笑 しかも去年の日焼け跡まだ残ってるみたいなwそんなとこ塗らないですもんね QT@1717sheider7171 あはははやっばりそうなるんですね RT@papikochan:@81bon クロックス履いてたらメロンパンみたいに日焼けしました(ノ∀`)
  71. @rich_glasses すみません(^^; ユーストなんかやってません(爆 コメントするために登録しただけwなんか変なのツイートされとったww
  72. @kenbou187031 あ!やっぱり外資系金融ですか!すごいって耳にします。女性でもそんな貰えるんですね 日本企業でそんなに貰ってる人なんかほんのひと握りじゃないですかこのご時世・・
  73. これわかる~。人間の基本って思いやりやと思う。相手の立場に立って考えられない人間が多すぎて犯罪が増えていく。芯の優しい人間になりたい。 殿のコラム「感覚の交換」http://tono158.blogspot.com/2010/07/blog-post_13.html
  74. @81bon クロックス履いてたらメロンパンみたいに日焼けしました(ノ∀`)
  75. @kenbou187031 すっごーーーい!どんな悪徳商売やってるんですか(笑 ボーナスだけで年収ぐらいありそうな・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック