2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-14

  1. Ustream.tvへ番組を観に来てください http://www.ustream.tv
  2. @malboro_menthol うわっ それはちょっと遠慮したいですね、、 あの辺多いですよね どいこどもクリニックさんにお世話になってますがベトナムの人多いです なんか乱暴だしおもちゃも雑に扱うし・・ちょっと・・
  3. @sayapukj うわ~!逢えることになったんだね^^ 尚更良かった♪ おばあちゃんも逢いたいと思ってくれてたん嬉しいね
  4. @sayapukj そうなんや!良かったね!!おばあちゃんもさやちゃんのこと心配してらしたんじゃない?連絡してみて良かったね!
  5. みゆきさん!私、こんなん持ってますねん(笑 一緒に使いませんか?(爆http://yfrog.com/fvi97oj QT@n_miyuki あぶらとり紙を使用している男子スタッフを横目に「アンタ、ええな~。あぶら出て…」と羨ましく思った件。
  6. 日中出かけていると晩御飯作るのがメンドクサイ・・orz ので、ホットプレート出して焼きそばすることにした(^^)ノ ホルモンいれたいな・・ボソッ
  7. 田んぼアートの紹介かな?車の中で聴いてました^^ QT@spsanda@ko_fukusuke: 夢前夢工房・衣笠さんKISSFMに出演中~#himeji#lovehimeji
  8. @sentinel914 あ、またアイコン変わってますね^^ どなたかと思いました(^^;
  9. @PI410 どんまいです・・
  10. @keikohonda 看病も大変でしたね 熱下がってよかったです 咳も早く治るといいですね^^ 長引く咳は耳鼻咽喉科で診ていただいた方が早く治ったりしますよね。
  11. 今日のSONGS 22:55~ 久保田利伸φ(..)
  12. @nanalevi 時間はかかったけど無事着いたみたいだね(笑 よかったよかった 帰りも雨に捕まらないようn(rya

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック