2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-13

  1. @ko_fukusuke そうなんですか・・筋肉ネタはもう封印するんでしょうかね。。アメリカは怖いとこだったんですね、、
  2. @ko_fukusuke きんにくん激ヤセしてると噂されていますがどうでしたか?
  3. @bellspead 触られやすくするんですね わかりますw
  4. コーヒー噴きましたwでも興味深い、、男と女の溝はとてつもなく深いですね QT@81bon 何と言う埋められない溝www らばQ:男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に http://twinavi.jp/article/detail/2591
  5. @bellspead ノノノノーパンですか!?(@@)
  6. @kawasakidamashi そうなんですか!?モトクロですよね?かわいいバイクに乗ってますよね!ピンクとか紫とか!こんな番組があったことも知りませんでした(^^; 観てみます!
  7. うんうん^^めっさ楽しかったね☆またあそんでな(^m^)キュートなあず吉ちゃん! QT@azukiti いえーい!マックにて楽しい時間を過ごして来た~( ´ ▽ ` )ノ人見知りな私が、話したい事が沢山ありすぎて落ち着きがなかった(笑)良い縁に恵まれて改めて幸せ~(*^^*)
  8. (続き)黒山健一選手(トライアル)/藤波貴久選手(トライアル/VTR出演)西村奈奈さん、西村美美さん(レディース・モトクロス)
  9. BS11にて ■7月18日 MOTORISE Vol-9 放送内容■「特集:2010 Motorcycle Racing Scene」~2010年レーシングシーンの上半期を振り返る~ゲスト:秋吉耕祐選手(ロードレース)/玉田誠選手(ロードレース)/芹沢太麻樹選手(ロードレース
  10. @kenbou187031 悲しい思い出が皆さんおありですね。7.23は生涯忘れられない日です。長崎は原爆だったり水害、火砕流など災難が多い土地ですが踏まれても踏まれても立ち上がる、強い、誇れる街だと思っています。
  11. @kenbou187031 私は川平にいました。小1の初めての夏休みでした。同級生が二人亡くなりました。家ごと流されたり、お母さんが亡くなって男兄弟4人と父親が残されたり、いろいろいました。怖かったです。
  12. @kohekanabunn 初めまして^^ フォロー&リプライありがとうございますm(__)m息子さん8歳になられるのですね。RA持ちで男の子!大変でしょうねぇ(><)通院もずっとしないといけないですしね。持病で制限もありますし大変ですがお互い頑張りましょうね!よろしくです!!
  13. @1717sheider7171 だって他のアイスデロデロになって変形してまいますやんかぁ~(笑
  14. “@n_miyuki: あぶらとり紙を使用している男子スタッフを横目に「アンタ、ええな~。あぶら出て…」と羨ましく思った件。”みゆきさん!私、こんなん持ってますねん(笑 http://yfrog.com/fvi97oj
  15. MBSで希少疾患の実態 特集やってる 今日の父子家庭の件、リツイートして下さった方、ありがとうございますm(__)m 国民の、現場の、生の声を届けないと政治は動かない!本当に困っている人や団体に税金を回して欲しい。政治家の懐に入れる為に払っているのではないのだ!
  16. @yukamogu そうなんですよね!パピコは万が一自宅に戻るまでに溶けても修正が効くところがいい(笑 やっぱりチョココーヒーが一番おいしいと思うのです。あとアイスの実の溶けかけのやつも好きです!口に入れたらトロッととろけるくらいの(^m^)うひひ
  17. @1717sheider7171 手足口病は感染病ですが小児科の先生は熱がなければ登園してもいいとかおっしゃる先生もいるとか。でも園側は拡大するから休んで下さいというらしいし。そりゃそうですよね。まぁ重大な病気ではないようです。うちの子は手足口病が移ってヘルパンギーナになりました
  18. 兵庫県から手足口病警報でてるらしいですQT@1717sheider7171 大人も子供も麻疹を見落とす場合が@mulberry02: 小児科で同じ保育園のお友達に会ったぁ…夏風邪ハヤッテルンカナ(;_;)ってか待ち時間長くて仕事間に合わないから診察断念…午後診に…(;_;)
  19. 娘寝そうだったのに、家の電話が鳴り携帯がなり再度家の電話が鳴り・・ やっと寝かせようと思ったらまた家の電話。宅急便あと1分で着きますだと。勘弁してくれ~ で、娘覚醒して絶好調w
  20. @TOY_T あ!今日見逃した!19:30~のBS観ようと思うけどいつも忘れちゃうんだよね><
  21. 強い憤りを感じますね私も特定疾患の身故なおさら QT@KYO1024 http://bit.ly/c1HXqR 読んでみて欲しいのです。泣けました。よろしければリツイートお願いします。
  22. 湿度90%越えとるがな 除湿オン!
  23. @mod0921 たぢゃいま~?~?~?
  24. @Murakamidou いえいえ~ 録画予約しておかなくては!!
  25. @sayapukj ただいま~^^ 砥堀のマックでハッピーセットつきハッピータイムしてきちゃった( ̄m ̄)むふふ
  26. @miz_zzz そうです(笑 吸われまくってますwww
  27. おはようございます^^ 今日は娘の病院に今から行ってきます。Tたんでの最後のおでかけになるかな・・ フルオープンにはできなさそうだけど雨が降らないといいな。。いってきます♪
  28. @salaku おはようございます(^o^)/ 姫路はどんよりです、、 今日もいちにち頑張りましょう!!
  29. @yukamogu おはようございます^^ 呼ばれた!?(笑 最近私がパピコチューチューしてると娘が欲しがるのであげてみたら一人で1本食べてしまいました(^^;すっかり気に入ったようですがコーヒー味をあげていいものか・・う~ん。。
  30. おはようございます!今日も親子してください!って何かいいですね^^頑張ります QT@toronii おはようございます。子供は最高!! 大人も最高!! わんぱくでもいい、たくましく育ってくれたら! 今は、この気持ち分かるようになりました。今日も親子してください(^0^)//
  31. @sassowto おはようございます^^ 後でよくよく考えたらもしかして「コンタックロッピャク??」って何か聞いたことあるようなないような(笑 起きてるときよりはるかに寝てる時のが面白い夫です(爆
  32. @ayafuu おはようございます^^ リプライありがとうございます!どなたかが載せてくれていたレシピでラー油作ってみます!そして舞妓さんと食べ比べ(笑 舞妓さんをどうにかして減らさねば(汗 舞妓さんと何かをブレンドして少しマイルドにできたらいいんですけどね
  33. @1717sheider7171 私、コンタクトも眼鏡もしたことありませんねん(^^;;; 白内障があるので眼科に通院はしてましたが視力だけはいいんです(キッパリ でも老眼が早く来るとか・・(苦笑
  34. @nanalevi 山陽新幹線雨でストップとかwwwどんなネタよw 乗るのは明日の朝だっけ?それまでには大丈夫やろうけど(笑
  35. @nanalevi どんだけ雨ヲトコw
  36. @neoneonet おやありですー!まだわなびうしてますか?w
  37. @bouya77 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  38. @kirimaseiichi おやすみん♪( ´θ`)ノ 涼ちんは夜更かしかい?お肌にわるいよw
  39. 夫がコンタクトしたまま寝てたようなので起こしてコンタクト外してきー!っていうたら、寝ぼけて「ろっぴゃく」っていわれたwコンタクトろっぴゃくってなんや?(笑
  40. さて、そろそろ寝ますyo。。 おやすみなさい yo ~ yo ~ yo ~
  41. @damned_SMF いますよね~ 特徴のある口癖の人(笑 私も脳内ラッパーが踊りだしそうで怖いですww
  42. @Murakamidou /19(祝・月)特番放送決定! 「2355・0655 かなり傑作選」 あさ 9:00~9:25 よる 23:30~23:55 だそうですよ! 私も0655観た事ありません(汗
  43. 失恋の悩みかと思いきや・・大爆笑!! はっ( ̄□ ̄;私夜中にひとりで何やってんだYOw早く寝なきゃチェケラ! http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0711/330100.htm?g=03
  44. @Murakamidou 海の日に30分くらいのスペシャルがあるそうですよ!
  45. @daxkun110 でもなんか離婚してからキレイになりましたよね~ こんなに美人やったっけ?って思いました。自分に自信あり!!って顔してましたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック